なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016夏休み 北の国☆たのしいこと

どれもみんな楽しいことだらけだったなあ✨
サプライズだったのはこちら。火災発生ではありませんよ✨
地元の花火大会です。
b0304662_21572868.jpg
小さな町にしては本格的なのが上がったから、「これで終わりかな」何て失礼なこと言ってたら、30分もやってたわあ😃
この日はちょうどここで車中泊だったから、ビール片手に花火見物出来ました。
b0304662_21580474.jpg
ここに来たら一番はコレコレ。
昨年運転体験した車輛。
b0304662_21541412.jpg
カッコいい車輛にも再会。
b0304662_21533493.jpg
お隣の町の有名人はこの方。ん〜〜ん。
b0304662_21302648.jpg
遊び慣れてないミィには、遊ぶってのも疲れるのよね(^^;
効きそうなドリンクを一本(^-^)v
b0304662_21314141.jpg
大雨で、川はチョコレートが流れてるから、そんな日は観光。
あなた誰だっけ?
b0304662_21311289.jpg
とても良かったのはこちらの橋。
b0304662_19070203.jpg
この日は雨で川はゴウゴウだったけど、釣りも良いかも、
b0304662_21295194.jpg
昔の線路。夢をたくさん乗せた機関車が走ってたんだろうなあ。
b0304662_21285020.jpg
✴おまけ・3泊したバンガローの中。下に3人。この梯子で上がった2階に3人泊まれるそうな。でもこの梯子。細くて竹踏みより痛いのだわあ😵
b0304662_21323967.jpg
ねえねえミィさん。北の国まで行って楽しいことはこれなの?
はいはい、そろそろ書きますよ✨

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-04 11:20 | 楽しいこと