なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016夏休み 北の国☆あたたかいもの

北の国のお楽しみに、温泉は欠かせない♨
今回もワイルドな温泉へ。
国道から未舗装の道をしばらく走る。山の中の一軒宿。さっそくワイルド。残念ながらご入浴の方がいらっしゃったので、写真はありません。次回は泊まりたいなあ。
b0304662_21341311.jpg
次はもっとワイルド。皆さまお待ちかねの混浴。この露天風呂、サイコーです🎵右下は川です。
b0304662_21261411.jpg
内風呂も泉質の異なる3つの浴槽。窓も開放的。どのお風呂もタオル巻OKなので、女性も安心して入れます✨
b0304662_21250344.jpg
あったかいのは、お風呂だけではありません。このお宿の女将さんもあったかい方。
b0304662_21220981.jpg
帰りは外まで出てきて、車が走るまでお見送りしてくれた✨
自炊のお宿。また行きたいなあ✨
b0304662_21271135.jpg
さあ、更にワイルドなのはこちら。河原に湧いている。けっこう熱い。先生、写真撮影のため必至で足を入れている(^^;
b0304662_21065722.jpg
本命はこちらの湯船だったのだけど、前日からの豪雨で、川にのみこまれてました(@_@)
b0304662_21060016.jpg
お宿のお風呂もすごかった。足元の岩の隙間からボコボコ湧き出ている。熱いから注意⚠
b0304662_21043069.jpg
滝の見える露天風呂。すごい色。
b0304662_21031623.jpg
グフフ。プチセクシーショット。。・・ああ、見たくない?失礼しました(^^;
b0304662_21012483.jpg
泉質の違う浴槽がいくつもあって楽しめます。もっとゆっくり滞在できたら良いかも。
b0304662_19172390.jpg
もうひとつ、町の中の温泉にも行ったけど、写真無し。
ん〜〜ん。ある意味ワイルド。・・詳しくはWebで。

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-04 10:20 | 楽しいこと