なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016シーズン No. 13・14 美味しい料理と愉快な仲間

はい。手乗りヤマメちゃん🎵か〜わいい✨
b0304662_21383464.jpg
ある日は、遠くの川。
雨はちょっと降っただけ。日射しが無かった分、暑くなくて良かった(^^)
b0304662_21412633.jpg
のんびり遊べる渓。
こんなこや、
b0304662_21404443.jpg
こ〜んなこ。
b0304662_21394993.jpg
のんびりした川だけど。
こんな所や。
b0304662_22191270.jpg
こんな風に通る場所も。
b0304662_22193630.jpg
しかしなんといっても今回の旅のメインはこちらのお宿。
b0304662_21365069.jpg
野菜たっぷりのお料理と美味しいお酒。
b0304662_21355382.jpg
朝から豪華。お腹がいっぱいで食べきれなかったパン。ちゃっかりジャムを塗ってお持ち帰り(^-^)v
さてそのパンの行方は(^^)
b0304662_21340451.jpg
今回もお世話になりました☆
さて翌日。
b0304662_21330569.jpg
やって来ました。空色カッパの方。おひさしぶり☆☆
3人でヤブ漕ぎしながらの釣り。
危ない(@_@)背後から迫る先生☆
b0304662_21300855.jpg
はい。こんにちは。可愛いこ。
b0304662_21304236.jpg
あら、あちらもネットイン☆☆
b0304662_21293710.jpg
空色が並んだ(^^)
b0304662_21271069.jpg
さっきのパンの行方は、空色パンツの方のblogで(^-^)v

愉快な仲間がいると雨の日の釣りも、ヤブ漕ぎも、みんな楽しかった思い出になるなあ。

[PR]
Commented by Pyonkichy at 2016-07-04 23:40
げー😆😆😆
右足ずり上がってる😆
言ってくれたらナオシタノニ(笑)

楽しい休日になりました ありがとう
Commented by 正平 at 2016-07-05 05:36 x
お誘い頂いたのに行けなくてすいません。

これから夏の釣りになりますね。
暑くなりますが頑張りましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2016-07-05 21:50
ミィさん。こんばんわ!
釣りに食事にお酒!たまりませんね♪
たまには、そんな釣りに行きたいかも…(^^;;
車中かテントの中、1人飲みですからね。
Commented by ソース屋 at 2016-07-05 22:51 x
なんだか最近上越の漁師が近くを彷徨いて居ますねぇ~(笑)!羨ましいなあ~!私は殆ど単独だから、なにか有ったらヤバイなぁ~と思って居ますねぇ~!人と川に入ったのってもしかして4回!教えてくれる方とは1度切り!これで今迄坊主が無いのが不思議!
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-06 19:24
ぴょん吉さん、お世話さまでした。
空色パンツのすそ。そういう風に着こなしているのかと思ってた(^^)/
また何かイベントを計画しましょうね(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-06 19:27
正平さん、こんばんは。
正平さんの遠征のお話し楽しかったです。
秋にでも集まりたいですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-06 19:31
beeさん、こんばんは。
ひとりで車中泊も渋くて、気軽で、いいかもしれませんね。
行きましょう!みんなでワイワイ✨
美味しい料理と美味しいお酒&愉快な仲間✨
次回はぜひ(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-06 19:35
閣下、こんばんは。
坊主がないなんて素晴らしい✨
わたしは何度、尼さんを経験したことか(^^;
閣下もぜひ、関東東北を徘徊しに来てくださいませ(^-^)v
Commented by imozi1398 at 2016-07-06 19:38
こんにちは
手乗りヤマメですか・・・思わず笑っちゃいましよ
ヤマメも嬉しそうですね可愛いお手に乗れて
今回も楽しい宿泊釣行だったようで

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-06 22:20
masaおじさま、こんばんは。
『手乗り』も可愛いくて好きですが、欲を言えば『手に乗らず』を釣ってみたいです✨
masaおじさま、このお宿に行きませんか🎵
一緒に藪漕ぎしましょう(^^)/・・・大丈夫、列の3番目位にしますからね🍀
Commented by the-kingfisher at 2016-07-10 19:19
空が鉛色でも、心は青空。
そんな感じで空色カッパなのすかね?
オラも空色カッパだす。
しかも先生はサンダルまで空色だすな。
あ、リポDのラベルまで空色・・・
Commented by yama-kawa-mori at 2016-07-11 20:32
kingさん、こんばんは。
リポDまで気がつかなかった✨
さすがkingさん。舐めまわすように見てますねえ(@_@)
空色。良いですね✨みんながhappyになれる色です🎵
by yama-kawa-mori | 2016-07-04 20:20 | fry fishing | Comments(12)