なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016シーズン No. 12 療養釣行は本当?

突然ですが。。エ◯ス(*^^*)
ぴょん吉さ〜〜ん☆ここにもたくさんありましたよ〜〜☆
スカートをはいてる🎵
b0304662_21105418.jpg
憎らしいけどかわいい🎵
b0304662_21083136.jpg
生エ◯ス!(@_@)
b0304662_21120927.jpg
かわゆい2才児?(*^^*)
b0304662_21075994.jpg
ボケちゃったけど、これはなめこですか?
b0304662_21073889.jpg
以上❗
さて、先々週から体調悪くて咳が出て苦しかったのが、やっと峠を越えたような金曜日。週末は静かにしてよう😃
釣りのお断りメールをしたら。「気持ちの良い渓で治したら?」
「たしかに、空気の悪い家の中にいるより、釣りをしなくても山のなかで本でも読んでたほうが体に良さそうだなあ」
釣りをしなくても・・(゜))<<
☆暑くなりそうだからゲーターが良いよ。
☆近場だよ。
またまた信じちゃったあ。
咳止めを飲み、喉スプレーし、のど飴なめながら行ってしまった(@_@)
車止めから、咳をしながら歩くこと数時間\(◎o◎)/
(※そのくらい長く感じた)
急斜面を降りたら巨◯だらけの河原(@_@)
のど飴を口に放り込み、先ずは1本いっときました。
b0304662_21084828.jpg
ハハハ。釣れたよ✨
b0304662_21100060.jpg
反応良いね🎵
反応鈍いミィにも反応してくれて、優しいね🎵
b0304662_21093683.jpg
色白さんありがとう☺
b0304662_21091563.jpg
午後からはレインウェアを羽織るお天気になってしまったけど、1日充分楽しませていただきました。
咳をしながら崖をよじ登り、咳をしながら数時間かけて車に戻り、咳をしながら帰宅。
今日のお仕事は、『声を出さなければならない』担当だったので、治りかけの喉がまたイガイガしてきちゃった。
楽しい釣りができたんだから仕方ないですね。
のんびりしてたら後ひとつきで夏休み(@_@)
どこに行くのか。
パスポート持ってないから国内なのは間違いないなあ。
とりあえず、温泉に入る支度はしておこうかな🎵

[PR]
Commented by Pyonkichy at 2016-06-20 23:09
笑った😁
あと1ヶ月で夏休みかー いいなぁ
あのスプレーはぴょん吉も愛用してるけど セコく使わないとすぐに無くなっちゃうんだよ😁
Commented by bee-ant0511z at 2016-06-20 23:09
ミィさん。こんばんわ!
なかなかハードな治療法でしたね(^^;;
悪化してないとイイのですが、咳は体力奪うし油断出来ませんからね!
ご自愛くださいませ。
Commented by 正平 at 2016-06-21 05:57 x
元気ですねぇ。
僕の夏休みは家族サービス。
お城に興味を持ち始めた息子のためのお城ツアー!
松本から名古屋に向かう弾丸ツアーです。
Commented by imozi1398 at 2016-06-21 18:56
こんにちは
危ない話の後は
咳込みながらの釣行ですか
楽しい渓流で治すか 家で寝て治すか悩みどころですが
私も釣り行っちゃうな~~~~(^^♪
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-22 00:02
ぴょん吉さん、こんばんは。
あっという間に夏休み。温泉、食べたいもの、見たい所等々。ミィは釣り以外の担当です(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-22 00:11
beeさん、こんばんは。
荒治療のせいか、おかげさまでだいぶよくなりました🎵
お年頃なので無理はしないようにします✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-22 00:15
正平さん、こんばんは。
昨年は『坂』でしたよね✨今年はお城ツアーですか。楽しみですね。(^^)/
松本・・あの親子丼のお店。松本だっかな。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-22 00:22
masaおじさま、こんばんは。
わたしも知らず知らずに、『釣り◯鹿』のお仲間入りかしら?
自然の中にいるだけで体に良い気がします✨
Commented by ソース屋 at 2016-06-22 01:52 x
私も数年咳に悩まされて居ましたが、この前、今迄乗ってたヨットのオーナーの所で、もしかするとPM系の咳?それとも夏風邪?両方に効く漢方薬を出して貰ったら、調子が最高です。この数年何だったのでしょう(笑)?少し予備ー貰いに行っておかなければ!7月の週末は全て埋まってるから、平日に配達に合わせてチョイ釣りですね!今月は川は無理かな?
Commented by nona-san at 2016-06-22 07:08
最近自分もチョイ調子落ちですが
いきなりのエロス連発で吹きました(笑)

って、この沢も渇水ですね…
それなりに潤って欲しいですね!
Commented by いわなたろう at 2016-06-22 12:24 x
キノコはヤナギタケモドキ、ヌルヌルして美味しいキノコです。

夏休みかぁ、良い響きだ。
予定の場所も海外じゃない?
Commented by SHIGEZO at 2016-06-22 22:07 x
お晩です。

『巨』の後ろに付く文字、一体なんだべね?自分としては答えは一つなんですが、河原にあるモノ?はて?一体なんだべね?

喉の痛みは、濃いめのイソジンでのウガイが一番です。そう思い込んでるから絶対良くなる(笑)
お大事にして下さいまし。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-23 20:57
閣下、こんばんは。
咳って、もちろん時分がいちばん苦しいのですが、周りの人にも目立つし、気の毒がられるから気を使っちゃうしね☺
閣下も良い薬に出会えて良かったですね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-23 20:59
nonaさん、こんばんは。
調子が落ちてるときは、笑い話が良いでしょ?(*^^*)
水不足は困りますね。
ダムもスカスカでした(@_@)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-23 21:02
いわなさま、こんばんは。
なめこかなあって思った。可愛いね(*^^*)
夏休みの予定が決定しました✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-23 21:09
ShIGEさま、こんばんは。
巨と言えば、、、ね。
『木』しかないでしょ☆巨木ですってば(^-^)v
イソジンは良いですね✨信じて使うのも大切ですね✨わたしもShIGEさまのこと、、信じてます。。?なにをだべ?(^^;
by yama-kawa-mori | 2016-06-20 20:20 | fry fishing | Comments(16)