なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016シーズン No.10・11 聖地で会いましょう

釣りをする前から好きだった場所。
この滝を初めて見たのは、小学校の修学旅行。
数十年後ここで釣りをするとは。(*^^*)
日光の有名な滝の中でいちばん好き。
今回は、聖地にまだ行ったことがないという、ぴょん吉さんがはるばる雪山県からやって来ましたあ〜〜☆
b0304662_23304012.jpg
いざ!
(※画像は時系列ではありません。)
b0304662_23391318.jpg
1日目は上流区間。
相変わらずうつくしい流れ☆
「ずいぶん変わっちゃったなあ」と先生が言ってたけど、前の姿の記憶が曖昧なので、・・(^^;まあ、こんなものかなあ✨
b0304662_23501267.jpg
って、釣れたあ\(^^)/
b0304662_23362891.jpg
ぴょん吉さんもここを気に入ってくれたみたい。
後ろ姿が、ピーターパン(^^)
b0304662_23082782.jpg
はは。この子も良いねえ✨
b0304662_23053989.jpg
あら、先生も。
b0304662_23040001.jpg
はは。また、釣れた\(^^)/
b0304662_23074100.jpg
ぴょん吉さんも釣れてる釣れてる☆
b0304662_23044802.jpg
いつみても綺麗なドレスね☀
b0304662_23090472.jpg
お泊まりは、湖畔のキャンプ場。
昔からあるキャンプ場だし、ボロくて、トイレなんかも悲惨なんだろうなあ(@_@)💧・・・利用する人いるのかなあ・・・
ところが、着いてみたら利用者がたくさんいる\(◎o◎)/
トイレもメチャキレイ。臭わない\(◎o◎)/
バンガローにはコンセントもあり平成生まれのミィにはありがたい🎵(??平成?💧)
b0304662_23095949.jpg
夜ご飯はお好み焼き。見事なミィの『返し』のテクニック。釣りより上手い?? 宴会の画像はなし。(^^;

次の日も良い天気☀
2日目は下流区域。
b0304662_23110131.jpg
はは。釣れた\(^^)/
下流区域は湿地帯。足元に気をつけないと底無し沼へ引きずり込まれる(@_@)ような、気がする(@_@)
楽しいところだね🍀
b0304662_23023765.jpg
2日間はあっという間。
早めにあがって、グルメなぴょん吉さんに是非食べてほしかったお店へ。なんてったって、このお店、、早く行かないといつの間にか営業終了になってしまう。5時からなのに6時20分には営業終了の看板が😢
とってもとっても美味しい🎵お店の人の◯愛想な接客も味のうち?(*^^*) それでも行く価値はあり🎵
b0304662_23010132.jpg
ピンバッジ。3っになったあ(^-^)v
今年のはなかなか良いね✨
ぴょん吉さんもコレクターになることに決めたよう\(^^)/

楽しい釣りができて感謝☆
感謝の気持ちを献血で恩返し。
b0304662_23013777.jpg
成分献血終了後。お土産をいただき、おやつやドリンクをのみながらしばし安静に。
先週から体調悪くて、今回の合宿中も咳が出て苦しかった。
でも献血するために、咳止め薬は飲まずにいた。
無事に献血して、帰ってから食後にすぐ咳止め薬を飲んだ。
まあ、それでもすぐに良くなるわけではないから。今日もまだ咳が出ます。咳すると、お腹の筋肉が痛い😞💥
つくずく、、、釣りに行けること、献血できる体って、ほんとにほんとにありがたいことなんだなあ✨


[PR]
Commented by 凡人代表 at 2016-06-16 22:04 x
おっ、行って来たね。癒しの川
P吉兄さんも元気そう。
楽しい釣行になったみたいでなによりです。
Commented by かずき at 2016-06-17 07:30 x
聖地への釣行は素晴らしい ひと時だったようで何よりです(^-^) ベストシーズンですから私も行きたくてウズウズしていますf^_^;)
Commented by ソース屋 at 2016-06-17 18:01 x
ブルック綺麗だ~!1度は行きたいですね。
塗装屋やってた時、東照宮の色付けに行ってたんだけど釣りはまるで頭に有りませんでした。って言うか仕事が半年の工程遅れを2ヶ月で終わらせるのだから遊ぶ暇が無かったです。文化庁さんのお仕事は殆ど、遅れの追い上げで要請だからキツかったなぁ~!最初からの仕事は宮島の大鳥居だけですが、半年の工程を三ヶ月で終了(笑)。
Commented by imozi1398 at 2016-06-17 19:00
こんにちは
オ~~これは日光市湯川でしょうか
一度は行ってみたいな~~~

nasaおやじ
Commented by Pyonkichy at 2016-06-18 04:42
1週間早いなぁ
先週の今頃は ワクワクしながら関越トンネルの中を走っていたかな?
ピンバッジ ぼくも集めるぞー😁
Commented by 正平 at 2016-06-18 07:51 x
爆釣されたそうではないですか( ^^) _U~~
師匠を焦らすほど。
腕を上げましたね。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:33
凡さま、こんにちは。
雪山県も空っ風県も海無県もみんなつながってるね。楽しいひとときでした(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:36
かずきさん、こんにちは。
かずきさんは、あれ、持ってるんでしょ?(*^^*)
いつ行くのかな?
わたし、平日お休みの日もあるから、ぐふふ。一緒に行っちゃう?
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:40
閣下、こんにちは。
とーいけど、是非いらしてくださいませ。
お仕事された場所も見に行きましょう☀
あ、いらっしゃる時はお好み焼きパーティーしましょうね✨わたし、キャベツ用意しますから、閣下はソース忘れないでね✨(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:44
masaおじさま、こんにちは。
是非いらしてください。海無し県まで来ていただいたら、後は車でまわりましょう。
ご案内します🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:47
ぴょん吉さん、こんにちは。
お世話になりました。
川、温泉、キャンプ場、ソースカツ丼。いかがでしたか?\(^^)/
ピンバッジ。みんなで集めましょう☀
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-18 14:51
正平さん、こんにちは。
今回はたまたま釣れてただけですよ(^^;
ここは、ストレスを感じない場所です。
正平さんも是非ぜひ一緒に行きましょう🎵
by yama-kawa-mori | 2016-06-16 20:03 | fry fishing | Comments(12)