なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016シーズン No.8・9 遥かなポイント

ある日は、日曜日の釣り。
前日に、山靴をはいて、ウェーダーとシューズと釣り道具はザックに詰めておくこと、との指令。
深夜出発を早朝出発にしてもらい山奥の渓へ。
b0304662_12550939.jpg
良い天気。緑がきれい。
何時間歩いたんだろう。釣りする前にクタクタだあ。
b0304662_12531795.jpg
お腹がかわいい💠
b0304662_12540085.jpg
背中もセクシー。
b0304662_12542262.jpg
ミィの手の写真ではありません。良く見ると、ほら、お魚さん。
b0304662_12594299.jpg
帰りは川通しで帰るから、あんまり奥まで行くと大変なんだけど、どんどん進む先生。私が行きたくなさそうにすればするほどどんどん進む先生。(ToT)
大岩ゾーンに差し掛かり、大岩の脇を巻こうとしたら、『サーっと違和感』私に合わない『気』そういう場所ありませんか?
「行きたくないからだろ」と言われて、⤵⤵
b0304662_12585158.jpg
やっとこさ「戻ってよい。」の許可がおりた。すたこらさっさと川通しで戻る。しかしこの渓、足元悪くて歩き辛い(ToT)転んで膝はアザだらけ。ベストのポケットも浸水。ヤレヤレ(..)
帰りの温泉でやっと癒された。
ある日は、平日釣行。「前みたく歩かないよ」と言われたけど、信じてないよ(ToT)
ほら、やっぱり。何時間歩いたんだろう。更にここは崩落地帯。あちこち崖崩れで林道が無くなってる\(◎o◎)/
b0304662_13013022.jpg
フリフリしてると、ガサ、ガサガサ、ゴロン❗ラ〜〜ク〜〜(落石)
わあ。と川に逃げる。落ち着いて釣りしてられない。
b0304662_13023180.jpg
って、そこそこ釣れたけど、命がけだよお。
登り下り、クライミングを何度しただろう。もう心身共にクタクタの限界。しばらく(2週間)は釣りに行きたくなくなった(..)


こんなもの見つけた。中は小物入れ。
昔『鉄』を生業にしていた方の玄関先に掛けてあった。
b0304662_13002695.jpg
鉄旅がしたくなったな。(^^)

釣りに行きたいの、行きたくないの、鉄旅がしたいの・・って、言えるのは贅沢な事だ。(^^;

[PR]
Commented by 正平 at 2016-05-30 06:31 x
楽園はそんな簡単に手に届くところにはないという事ですよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-30 08:44
正平さん、おはようございます。
そうですね。楽園は楽には行けませんね。
体力と若さが欲しい〜〜☆
Commented by imozi1398 at 2016-05-30 17:57
こんにちは
お疲れ~~す
しばらく釣り行きたくね~~すか
若い女性を引きずりまわーす先生はMそれとS
楽しそうな釣行ごちそうさまで~~~す(^^♪

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-30 21:34
masaおじさま、こんばんは。
若い女性??
そうそう。若い女性(^-^)v
先生は、SでもMでもなく、単にTBなんです。(TuriBaka)(^^;
あ、ここだけの話ね✨
Commented by ソース屋 at 2016-06-01 00:32 x
尾道迄来たら、西中国山地ですね!源流も里川も(笑)!川から上がれば道路とか山林の道なんせ足首を壊してるオジサンは足元が良くないと、帰れなくなる(笑)。
Commented by noboru at 2016-06-01 10:55 x
気・・・あるよね~。。。
転んでケガした沢に行かないようにしてるよ(--;
Commented by the-kingfisher at 2016-06-01 19:46
そ~か~・・・
歩く釣りは身体に堪えるよね。
んでも、温泉付きの釣行、すんげ~羨ましいよ!
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-01 21:58
閣下、こんばんは。
日本全国、いろんな渓流に行ってみたいです🎵
そちら方面にもいつか🎵
幻のソースも本場で食べたいし🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-01 22:00
noboruさん、こんばんは。
冷やしラーメン食べたくなったなあ✨
noboruさんのお店は、居心地良いので、良い『気』が流れています🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-01 22:08
kingさんこんばんは。
普通に歩くのは嫌いじゃないんだけどね。
仕事もほぼ1日立って動き回ってるから。
ただ、先の見えない(釣りの予定やルート情報がわからない )とか、崩れそうとか。そういうことが苦手なんです。
わがままばかり言ってるので、もう連れていってもらえないかも(^^;
Commented by SHIGEZO at 2016-06-03 22:53 x
『川通しで帰る』・・・・・『注射』と同じ位嫌いな言葉です。
舗装された道路沿いの川でしか釣りしませんからねぇ・・・・・。
ますます根性無しになるなぁ。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-04 20:39
sigeさま、こんばんは。
注射と同じくらい嫌なの?
注射は一瞬。川通しは2時間。(@_@)
たしかに辛いわ(^^;
また関東にいらしてくださいね☆
by yama-kawa-mori | 2016-05-29 20:20 | fry fishing | Comments(12)