なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016シーズン No.6 雪山県で会いましょう

運転手付きでらくらく雪山県へ\(^^)/
って、ことはありませんねえ。(..)
これから長〜いトンネルというところで、はい。交代(@_@)
よ〜し。アクセル踏むぞ〜〜☆と、安全運転で着いたところは✨
b0304662_22322797.jpg
ムムム(@_@)見たことあるなあ。ホントに来ちゃったよお(^-^)v
初日は・・先ずはラーメン。
b0304662_22261448.jpg
そのあとは雪山県観光と、やってみたかった山菜採り〜〜☆\(^^)/
山菜博士のドンさまの姿を見失わないように必死で付いていく。道がないから、ドンさまがいないと帰れなくなる。同じく山菜博士のタケちゃまは、萌え〜〜な場所を発見したようで、雄叫びをあげまくり(*^^*)
素人のミィには美味しそうに見える葉っぱは❎。え?これ?って葉っぱが⭕だったりする。次から次から「これは◯◯」って摘んでいくけど、次から次から何て名前だったか忘れる(^-^)vハハハハハ。山菜記事は、ご一緒させていただいた方々のblogでご覧下さい。(^^;
b0304662_22290895.jpg
こんなに採れましたあ。スゴイ❗楽しい❗美味しい❗山菜食べまくり。どんどん食べられる、けど、、、。「甘いもの持ってくれば良かったなあ」✨って葉っぱ食べながら考えてたら、。。さすが❗ひびきちゃま。めちゃめちゃ美味しいラスク。ありがとうございます🎵
お口の中が復活しましたあ。
楽しい事は夜まで続き。
b0304662_22303157.jpg
イブさまと初体験・・おっと、じゃなくて初対面。
b0304662_22312392.jpg
乾杯は何度やっても楽しいね✨
b0304662_22332158.jpg
次の日は素晴らしい青空のもと、釣り🎣
感動的な美しい渓。
b0304662_22334727.jpg
だららん岩®もたっぷり。
b0304662_22344900.jpg
心優しいぴょんさまとミィは、自分達の釣運を全て、先生に捧げてしまいました。
b0304662_22341552.jpg
明るく開けた渓は、そこにいるだけで気持ちよくて楽しい(^-^)v
「また来たい渓」に決定\(^^)/
b0304662_22351115.jpg
ラーメンも美味しかったあ🎵
楽しかった二日間。お忙しいところ集まって下さった皆さま、ありがとうございました。
山菜採りは楽しい。秋はキノコ?
山の恵み、川の恵み、人とのつながり。みんなみんな感謝です。

追伸:「じゃあねえ。」って走り出したら、ぴょんさまから電話が。
ぴょん:「忘れ物があるよ」
ミィ:「あ、まだ近いから戻るね」
ぴょん:「来週渡すよ」
(@_@)来週??
お楽しみに〜〜〜☆

[PR]
Commented by かずき at 2016-05-11 21:41 x
ラーメン
山菜
お酒
素敵な渓
気の合うお仲間…
イイですねぇ〜♬
充実のG.W.でしたね(^-^)

Commented by いぶきち at 2016-05-11 23:59 x
僅かな時間でしたが楽しいひと時を
ありがとうございました。
今度はぜひ釣りのほうもご一緒させてくださいね~(^o^)/
ブログリンクさせてくださ~い♪
Commented by Pyonkichy at 2016-05-12 06:34
お疲れさまでした

橋の上からの写真 ぴょん吉の腰にコリラックマが確認できるのナンノ(≧∇≦)
2日間事故無く過ごせてよかったです
また来てくださいね
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-12 19:32
かずきさん、こんばんは。
GWはお忙しかったようですね。
私もGWは無くて普通にシフト勤務でした。
落ち着いたら、またご一緒させてくださいね(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-12 19:36
イブさま、ありがとうございました。
blogリンクもありがとうございます。
次回はぜひ釣りもご一緒させてください。
イブさまにもミィの釣運をお分けしますから(^^)
って言うか。ミィは未熟者なので。(^^;
よろしくお願いいたします✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-12 19:39
ぴょん吉さん、ありがとうございました。
来るなと言われても、イッタノニーズは行っちゃうかもよ✨
関東にもぜひいらしてくださいね✨
Commented by the-kingfisher at 2016-05-13 00:04
おやおや、釣りに山菜、アルコール、おまけに豪華なラーメンまでも。
一つだけでも十分なのに、何と欲張りミィさんだね~(笑)
Commented by 正平 at 2016-05-13 05:48 x
水冷たかったでしょう。
でもね。
この辺は水が冷たいからってハイシーズンは夏以降っていう人が多いけど、実は今から梅雨入りくらいがベストだと思っているんだ。
雪代でもドライフライに出るし、スレてないから。
Commented by nona-san at 2016-05-14 21:38
いいなぁ、雪山県♪

って、ラーメン旨そうですね!?
特に2杯目が気になります(喜)
Commented by take at 2016-05-16 19:19 x
先日はお疲れ様でした!

釣りの方は渋かったようですね、調子が良い時は非常によく釣れる渓なのですが(^^;
けど美しい流れだったでしょう、takeさん遠征釣行は滅多にしないんだけど、この渓だけはお気に入りで年に数回は顔を出しています。

機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
Commented by Doumtaka at 2016-05-16 23:21 x
山菜楽しんでもらえたようで良かったです。キノコの時期にもお越しくださいね。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-20 22:37
ドンさま、こんばんは。
ドンさまのおかげで、安心して山の中に入っていけました。楽しくて美味しくて🎵
きのこも行って良いの?誘ってる?、、行っちゃうよ\(^^)/
by yama-kawa-mori | 2016-05-11 19:15 | fry fishing | Comments(12)