なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016シーズン No.5 お山の春

ある日は、丑三つ時に起きて行く渓へ。
b0304662_21525749.jpg
お山の春は初々しくて控えめ。だけど秘めた力強さを感じる。
b0304662_21512917.jpg
自称、、初々しいミィにぴったりな(あくまで自称です)かわいいおさかなさん。釣れてくれてありがとう❤
b0304662_21502087.jpg
これは、「スペシャルだららん岩®」
だららん岩®とは、
☆お山や川に自然の状態にある。
☆表面が滑らかで、心地よい傾斜がある。
☆あくまで個人の感想でミィが認定する。
て、ことで。この岩はスペシャルだららん岩®
b0304662_21505747.jpg
ムム(@_@)熊か?‼‼
アレレ。山菜採りの予行練習してる先生だあ。
b0304662_21521908.jpg
芽吹きの季節。陽当たりの良い渓も緑のトンネルになるのもじきですね。

[PR]
Commented by ソース屋 at 2016-04-26 00:46 x
私は今季ゴギ(日光岩魚の亜種)と尼子しかまだ釣って居ないので速く山女と日光岩魚(まだ釣った事が無いかも?)を釣りに行かなければ!
Commented by imozi1398 at 2016-04-26 19:41
こんにちは
釣りの絶好の季節になりましたね
釣れても釣れなくてもこの瞬間
この時間が好きなんだよな~~~~~
masaおやじ
Commented by 正平 at 2016-04-27 06:23 x
釣れ始めたではないですか!
Commented by nona-san at 2016-04-27 22:07
もぉ、熊が動き出す季節です♪
ワタクシも金~土とウロウロする予定でございます(笑)
Commented by Pyonkichy at 2016-04-28 06:42
だららん岩 検索しちゃったじゃないか(笑)
のんびり だらだらってことかな?
去年の9月のないかキャンプで見つけたなー
1時間以上昼寝しちゃった
あれもスペシャルだな きっと
Commented by kom2002 at 2016-04-29 21:50
師匠のキャップ姿!! 結構貴重ですよね(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:40
閣下、こんばんは。
その後、ヤマメちゃんは釣れましたか?
ゴギっていうのは、そちらだけにいるお魚なのでしょうか。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:48
masaおじさま、こんばんは。
緑がきれいで目に優しいです。
私が住んでいるところは都会ではありませんが、じゃあ田舎?ともいえず。
わたくしyama-kawa-mori、釣りは下手ですが、季節を感じに川に行ってます🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:51
正平さん。こんばんは。釣れはじめた・・と言うほど釣れてないんです。『ボ』じゃなかっただけなんです。トホホ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:53
nonaさん、こんばんは。
ウロウロしてきましたか?(^^)
ウロウロするにも良い季節ですよね。
そうだ、熊ってもう冬眠終わったのかしら。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:55
ぴょん吉さん、こんばんは。
これからはエロスだけでなく、だららん岩®画像もお願いいたします。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 21:59
komさま、こんばんは。
ホントだ。キャップはめずらしいかも。
ヘアースタイルが気になるお年頃みたいです。(^^;
by yama-kawa-mori | 2016-04-25 21:53 | fry fishing | Comments(12)