なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016シーズン No.2 花粉シャワー

当ブログ 公式スポンサーの 竹竿工房 鱒幸庵さんより、ウェーディングシューズが届きました。
b0304662_23211473.jpg
手に持った感じ、とても軽いです。
足首周りは深さがあるので、砂利が入るのを防げそうです。
渓流釣り3年目。シューズも3足目。消耗品ですね。
b0304662_23283882.jpg
使用感については、後ほど書き込みます。
シューズの他には現地でフライの提供もありました。
鱒幸庵特製『釣れ鱒フライ・ドライタイプ』
見るからに釣れそうなリアルな仕上がり。ん〜ん。
この時期はもう少し小さめが良いでしょうか。
まあ、魚の活性が上がる頃には爆釣フライ間違いなしだと思います。(^-^)v
b0304662_23295999.jpg
ある日は、花粉がいっぱい飛んでる川。
寒いし眠いし、花粉怖いし・・車から出たくなかったなあ。
でもフリフリしたくなったし。
b0304662_23292671.jpg
※お魚さんの画像は準備が整い次第お見せいたします。

[PR]
Commented by noboru at 2016-03-14 13:15 x
おっ!ナイスなシューズ^^!自分は、花粉が落ち着くまで大人しくしています。。。
Commented by imozi1398 at 2016-03-14 19:28
こんにちは
シューズ偶然でしょうか おそろいです
コーカーズのシューズ使ってましたが 重くて
これにしました軽く耐久性もあり
安いのがいいですよね
一緒に釣りするの楽しみですね・・(笑い)
masaおやじ
Commented by nona-san at 2016-03-14 21:21
オレンジのひもが可愛いですね♪

自分もスポンサーがついてくれないかな!?
って、思いつつアウトレットで格安品を買い漁っております(笑)

お魚さんの画像、楽しみにしております~
Commented by かずき at 2016-03-15 05:13 x
パズのWシューズ、軽くて凄く履きやすいですよね。 私も同じのを履いていました(^-^)
公式スポンサー羨ましい\(^o^)/
誰か「非公式」でいいから私のスポンサーに…(^^;;
Commented by いわなたろう at 2016-03-15 08:43 x
鱒幸庵さん、当ブログの公式スポンサーになってくれないかなぁ(笑)
フライだけでいいんだけど(爆)

Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-15 19:12
noboruさん、こんばんは。
あの木の色を見ると、車から降りたくないですね。
あとひと月かなあ。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-15 19:16
masaおじさま、こんばんは。
わあ☆シューズ、おそろですかあ\(^^)/
嬉しいなあ✨
これはもう、お揃いのシューズを履いて川に立たねばなりませぬぞ(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-15 19:21
nonaさん、こんばんは。
勝手にスポンサーにしてます(^-^)v
小さなチョコが、靴に、、グフフですね(^-^)v
グフフじゃないのがお魚さんの画像(..)
まだ準備ができていません。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-15 19:26
かずきさん、こんばんは。
勝手に公式スポンサーに任命しました(^-^)v
このシューズ、ホントに軽いですね。
また1年で買い換えかも。川の中を歩くより林道歩きで底が減るのかもしれませんね。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-15 19:30
いわなさま、こんばんはミィ
いわなさまには「よしきた!」さんがいらっしゃって羨ましく思っていたので、鱒幸庵さんを『勝手に公式スポンサー』に任命しました。
合宿の時に皆さまからフライをいただいているので、いわなさまもミィの公式スポンサーですね。(^-^)v
Commented by ソース屋 at 2016-03-16 23:59 x
私もシューズを買おう買おうと思いつつまたシーズーンインしてしまいました!今シーズン途中には穴が貫通しそうです。なんせ6年物ですので(笑)1度サイドチャックのシューズ履くと辞められません。買い替えは高いし(笑)。頭が痛い!
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-18 21:53
閣下、こんばんは。
足元は大事ですからね。
おソースをたくさん売って、穴が開く前にぜひ1足。(^^;
私のサイズは・・お手頃価格になりやすいのでラッキーです✨
Commented by 正平 at 2016-03-19 07:20 x
準備がなかなか整いませんね(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-04-03 23:51
正平さん。こんばんは。
釣れないとblogにも力がはいりませんわあ。
by yama-kawa-mori | 2016-03-13 22:40 | fry fishing | Comments(14)