なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コミコミサタデー

朝5時30分出発(..)
良い川がありました。でも釣りではありません。
b0304662_16471061.jpg
しっかし、激混(@_@)
b0304662_16482740.jpg
並ばないのは、自動販売機ぐらい?
b0304662_16474166.jpg
夢の国は、、、値上がり前。だから今でしょ?
b0304662_16465255.jpg
あれ?結局わたし、何に乗ったのかなあ?汽車と蒸気船とゴーカート。(T_T)
あっそうだ、圏央道と首都高にも乗ったわ✨

[PR]
Commented by ソース屋 at 2016-03-08 00:16 x
ディズニーランド行ったんだ!遊園地、テーマパーク大好き~!ただ混雑する日本のディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンは未だに行った事がないですまさかオッサン一人で行くのも(汗)!本家のアナハイムとロスは行ってますが(笑)。
Commented by nona-san at 2016-03-08 22:08
良さげな川ですね!?

って、鼠卵どうやって作るんでしょ♪
作ってみたいです(笑)
Commented by スナフキン(正式名称) at 2016-03-08 22:27 x
TDLやTDSでライズ見れるの知ってる?
結構ライズしてるんだよね~
自然と違って、夢の国では夢パワーで動くから、毎回同じ場所てライズが見れるのだ。夢パワー万歳!ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2016-03-10 10:53
なんじゃ?この人混みは・・・
どこかの外国の写真かと思ったれば・・・
都会は恐ろしいとこだすな~(笑)
Commented by kom2002 at 2016-03-10 18:30
解禁前に嫁さんと15年ぶり位にシーに行ってきましたw
取り敢えず怖いエレベーターが落ちるやつと地底探検のやつとそれから海底探索のやつと。。。後はミズスマシみたいな乗り物に船かなぁ〜♬
釣りよりくたびれました(爆

あっ 遅れましたが解禁お疲れさんでした♬
今季もヨロシクです!!(^^)V
Commented by Pyonkichy at 2016-03-11 22:18
ゆで卵に釘付け(笑)
どうやって作ったんだろう?
卵でしょう?
無理だと思うんですけど😅
人工的に金太郎飴みたいに作ったのかな?
今夜は眠れないな😁
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:00
閣下、こんばんは。
本場のはここほど混んでないのですか?
値上がり前なので、駆け込み来場かなあ。
関西のは行ったことないので、いつか行きたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:05
nonaさん、こんばんは。
なんにでもこの形のが乗ってて、統一感がありますよね。・・夢の国だぞ・・って感じ。
作り方、ネットで調べて見ようかな。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:09
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
夢の国で、毎回同じ場所でライズするのは、ワニかカバじゃね?
そういえば、船から見えたティピーテントの前に立ってたのはスナフキンさんでした?(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:17
kingさん、こんばんは。
メチャ混みでしたよお。いつなら空いてるのかなあ。
そちらにも出来ると良いですよね。復興支援にもなりそう✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:24
komさま、こんばんは。
自分では行こうと思わないのですが、お付き合いなどで、年に1度位は行ってるかなあ。
シーだとお酒が呑めますね✨
海底探検やミズスマシは私も好きです。
エレベーターの落ちるのは、、見るだけにしてます。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-03-13 22:27
ピョン吉さん、こんばんは。
夢の国だから不可能はないのかな✨
ピカリ!シーズンオフはTDLで会いましょう。なんてのはどうでしょうね。
by yama-kawa-mori | 2016-03-07 22:53 | 街へ | Comments(12)