なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わたしの◯◯の日

『◯月◯日 今日は、◯◯の日』ってあるけど、今日はわたしにとって『数字の日』になった。
大切で大好きなあの人に会うためにお出かけ。
乗り物はこちら
b0304662_22590961.jpg
ひとつ目の数字の日はこちら。
良く写ってないけど右上の数字「109」だよ。
わかるかなあ、、この私鉄の名前。
b0304662_22595094.jpg
ついた所は県境。
b0304662_23025545.jpg
良い流れの川。
b0304662_23010154.jpg
何が釣れるのかなあ✨
b0304662_23002567.jpg
お腹いっぱい食べたのに、すぐに別バラ(^з^)-☆(T_T)
食事より高いケーキとコーヒー(^^;ハハハ。
b0304662_23013022.jpg
ふたつめの数字の日。ケーキ代が高いの何のと言ってる私には縁のないこちらの建物。
マンションではなく億ションだとか(@_@)

さてさて地元に戻り
b0304662_23033872.jpg
ある催しの為にお買い物。
3つ目の数字の日。レジでびっくり👀
b0304662_23041260.jpg
税込みぴったり6000円。
なんだか嬉しいねえ✨
大切な人に会えた日&数字の日(^-^)v
明日はね。、、お楽しみ(^^)



[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-02-17 23:04 | 街へ