なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆目の保養?

都内へお出かけの前日。天気予報では、強風で公共交通機関の乱れがあるかも?気温が高くなる?
電車が止まったら厄介だからなあ。車で行ったほうが良いかなあ?あ、でも都内は車で行ったらダメだ。=⇒はい、正解でした✨
気温が高くなる?ダウンコートじゃ暑いね。晴雨兼用コートにした。=⇒はい、正解でした✨
電車すいすい。終点上野駅到着(^-^)v
b0304662_22541998.jpg
おお、あの人混みはなんだ??もしかして、なんか来る❗
しばらくしてやって来たのは
b0304662_22560829.jpg
ワア嬉しいなあ\(^^)/
b0304662_22595410.jpg
乗りたいなあ✨
でもこの日のメインはこれじゃない。
b0304662_22564718.jpg
途中にはこんなかわいいポスター。
寄り道ばっかり(^^;
そしてやっと目的地に到着(*^-^*)
b0304662_22572539.jpg
少年たちが楽しそうにしているなあ😃
作る人、見る人、買う人、使う人、、。みんな笑顔。
ミィはここに来ることが目的だからね。(見るだけという意味)
楽しいひとときでした✨
b0304662_22584202.jpg
駅前のビルの温度表示はなんと、25℃(@_@)夏じゃん☀
ランチビールが美味しいわけだ☺✨
b0304662_22581343.jpg
上野公園、アメ横を散策して。
電車もすいすい定時運行。
地元のちょっと変わった居酒屋さんで夜ご飯。
b0304662_22591132.jpg
ノンアル飲料も☆のグラスで飲むと本物っぽいなあ✨
って、メインは「トラフェス」なのに😃飲んで食べて1日おわったわあ😁
楽しかったから、ヨシ、でしょうか(^-^)v

※腕の調子が良くなくて、スマホ操作も辛くなる時があるので、コメント欄おやすみしてます。あしからずm(__)m
解禁までには治るといいいなあ(^^)

左手だって悪くないけど、やっぱり利き手がいいなあと思った人はクリック(^з^)-☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-02-15 23:00 | ひとりごと