なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆お役にたてるなら

ある日は、しばらくぶりに前の職場の方たちと女子会。
そしてしばらくぶりの献血。
少々おつむの足りない・・さらに体重の足りないミィは、400ml献血はできないらしい。なので成分献血で。
体から出したものをまた戻さなくてもいいんだけどなあ(^^;
b0304662_23092228.jpg
たいして世の中の役に立ってないミィ。でももしかしたら誰かのお役にたてるかもしれないミィの血液。ちょっと嬉しいな✨
b0304662_23285481.jpg
献血前に栄養補給(^-^)v 良い雰囲気のカフェ。心の栄養にもなるわあ✨
本題の女子会は鶏鍋コース。ん〜ん。先日の管釣り合宿の時のお鍋の方が1万倍美味しかったなあ。
帰りにもう一件。またまた甘いもの🍰
b0304662_23101779.jpg
駅にはこんなんありましたあ(^^)
b0304662_23280932.jpg
これも北の国の方々のお役にたてるのかな?

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-02-13 23:07 | ひとりごと