なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆管釣りで会いましょう

ある日は、平日の管理釣り場。高い高速料金。平日週末関係なく割引にしてほしいなあ。(..)
b0304662_19134019.jpg
雪かきで痛めた利き手の右手。
b0304662_19164021.jpg
そろりそろりリハビリも兼ねて。
好きな管釣り場。ランチも美味しかったなあ。
b0304662_19160433.jpg
お魚さんも良いのが釣れたし。満足満足。
b0304662_19143906.jpg
ある日は。雪山県からはるばるやって来た✨
b0304662_18495890.jpg
わあ。うしろ姿でわかっちゃう(^-^)v
木曜日、ぴょん吉さんから先生に届いた、何気ない普段のメール。
金曜日、コテージの予約。
土曜日、ぴょん吉さん。初Kフィッシングエリアに到着。\(^^)/
b0304662_19122315.jpg
ぴょん吉さんと「釣り」をするのは初めて☆
午後からラストまで、おやつタイムも無しで、釣りを楽しんだあ(^^)
お宿は、快適なコテージ。別棟に大浴場もあり。ここは良いなあ☺
夜の楽しい宴会の写真、撮ってなかったあ(..)
3人とも好きなクイーンを聴きながら、遅くまで、飲んで食べておしゃべりして。ぴょん吉さんが持って来たオーディオ機器(?)が素晴らしくて。音楽の他に「自然の音」は良かったなあ。感激。私も欲しいわあ✨
そして次の日。早起きして、昨日とは違う管理釣り場へ。
b0304662_19105670.jpg
ここは、私も初めて行くところ。
こじんまりしていて、透明度ワルイ。けど釣れるう\(^^)/
半日だけだったけど、十分満足。みんな満足。
そして、メインイベントは。やはりこちらのお蕎麦。
b0304662_18485675.jpg
今回は、冬のランチセット。美味しくて、楽しくて。
b0304662_18493181.jpg
クラッチさん、てるっちさん。今回も突然おじゃましてすみませんでした。・・・おどろいてくれたかな(^-^)v
b0304662_19153661.jpg
梅も咲き始めてました。春だなあ☺
b0304662_18483198.jpg
白鳥たちも北の国に向かって飛び立つ日も近づいているのかな。
誰にでも、どこにでも、『春』はやって来るね。だから、明日もお仕事がんばろう。(^^)



[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-02-07 19:55 | 楽しいこと