なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016 初釣りは☆楽しくね

今日の大ニュース(T_T)
写真はありません。凄すぎて!撮れませんでした。
海無県、大雪〜〜(T_T)
雪山県の方々は毎日こんなに大変なんですね。

そして昨日は、今年お初の釣り。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日初釣りの記事をアップしたのですが、一夜あけて読み返したらあんまりにも暗いので削除。そして少し明るめに書き直します(^^;
b0304662_21590938.jpg
ゆっくり着いたので、節約のため午後券にしようとしたら、ここは女性の午後券はないのであります。グスン。
先生が早起きして巻き巻きした「爆釣?フライ」ん〜〜んなかなか釣れないよお。
こういう時はおやつ。お昼ご飯のおでんをちょっと前に食べたばかりだけどね。ひとりでこっそり温かコーヒーと甘いもの。ハ〜〜とひといきついて再開。
b0304662_22000049.jpg
ほらほらハハ、釣れた✨
b0304662_21581195.jpg
ぐいぐい引かれちゃったり✨
朝のうちご機嫌ななめだったミィさん、少し復活(^^)
「帰りにラーメン食べる?」「はい、ごちそうさま」
そのお言葉を待ってました(^^)
b0304662_22263542.jpg
トロトロ煮たまごがおいしかった✨

寒いときの釣りはモコモコ着込んで、写真で自分の姿をみたら、、、わあカッコ悪(-_-) 暖かくなって薄着になって、ドライフライにパクっと(*^^*) そういう季節の釣りが楽しいなあ。
2016年。無事に初釣りもできました。色んなことに感謝して。
今年の釣りも安全に楽しく。
そして、のんびりと☆☆(^з^)-☆




[PR]
Commented by ソース屋 at 2016-01-18 21:11 x
管理釣り場のですが初釣り17年前の1月2日にやったのをいまだに伝説の人に成ってますね(笑)。吹雪の中ガイド、ラインが氷る中1人で黙々とキャストしてたって!日が暮れる迄(笑)!釣れた魚一匹だけ(爆)。フライ一年生の頃はかなりガッツが有りました(笑)。
Commented by Pyonkichy at 2016-01-18 21:43
幻の投稿 見れなかったなぁ??

誘ってくれたら行ったのに(爆)
うそうそ
2枚目の画像のリール
何それ何それ?
ぴょん吉 驚いたのナンノ(≧∇≦)
Commented by imozi1398 at 2016-01-20 18:51
こんにちは
初釣りですか
おめでとうございます
寒いなかおつかれ~~です
釣りできていいな~~~
masaおやじ
Commented by スナフキン(仮称) at 2016-01-20 19:42 x
お正月らしいピカピカの道具たちがいいね。
管釣りもコスプレでいったらよかったのに。
巫女さんのコスプレとか~!ガハハ
Commented by かずき at 2016-01-21 06:03 x
関東平野にも雪降りましたね〜。 たいした積雪じゃないかな?と甘くみていたら結構な積雪で焦りました。
初釣りおめでとうございます。魚もタックルも綺麗ピカピカですね〜d(^_^o)

Commented by いわなたろう at 2016-01-22 10:38 x
初釣りはまだまだ先・・・
と思っていたんだけどひと月切っちゃった。
ネットはできていないしフライなんて合宿で巻いたっきり。
さて、困った(笑)

薄着になって何にパクってするって?
あ、魚が、フライに、か。

Commented by 正平 at 2016-01-23 11:53 x
寒いですねぇ。
誘ってくれたら行ったかも(笑)
って言いたいところなのですが、あまりにも寒くて無理っス。
ラーメンなら行ったかも。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:36
閣下。こんばんは。
シーズンオフの管釣りは寒さとの戦いですね。
禁漁期って、おさかなさんのためだけでなく、人間を寒さから守るためでもあるのかも。
若いと何にでもパワーが出るのかな。
閣下も若いからまだまだこれからですね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:39
ぴょん吉さん、こんばんは。
リール?確かサンタクロースが持ってきたんだわ✨
誉めるともう一個増えるかも✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:44
masaおじさま、こんばんは。
ここは有名な管理釣り場なのかも、、でも飽きっぽいミィは違うところにも行ってみたいのです。
masaおじさま方面に出撃✨ん〜ん良いなあ✨
その時はおすすめの場所にご案内。よろしくお願いします✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:48
スナフキン(仮称)さん、こんばんは。
巫女さんかあ。イイね!イイね!
この前お参りに行ったところは茶髪の巫女さんで、その風貌に二度見してしまいました(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:52
かずきさん、こんばんは。
お道具類。新しそうに見えますか?(*^^*)
昨年から使ってる、管釣り&北の国用です。
今の時期は寒くて着ぶくれです。背中が痒くても掻けないよぉ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:54
いわなさま、こんばんは。
なぬ?初◯◯がまだ?
早く済ませなされ。そう釣りね✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 20:59
正平さん、こんばんは。
はい。管釣り、寒いです☆(^^)
ここの管釣りの帰りは、昨年から参考にしている「ラーメン屋さんマップ」で毎回違うお店を巡ってます。
釣りより楽しみかも✨
Commented by nona-san at 2016-01-26 22:32
こんばんは~
このお店は行ったことが無いです。
やっぱり佐野ラー、GOODですよね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-29 14:39
nonaさん、こんにちは。
nonaさんのラー活には及びませんが、あちら方面に行った時は、コツコツ1店舗まわっています。
チャーシューが苦手なので、煮たまごは麺⇒スープの次にお楽しみです(^-^)v
by yama-kawa-mori | 2016-01-18 19:55 | 管理釣り場 | Comments(16)