なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆ふぉーすのちから?

何かを感じる。前にも感じたことのある何かを。・・・
b0304662_20061920.jpg
ある日は、お参り。
昨年、無事に釣りを楽しめた事のお礼参りに。今年は公共交通機関を使ってスイスイ到着。
青空も清々しい。
しかし、何かを感じる・・・。
b0304662_20054736.jpg
尺は?30.3㎝。お魚さんは、ただしく計りましょう(^^;で、ミィさんは?
b0304662_20050892.jpg
帽子の分はオマケ(^^;
b0304662_20044632.jpg
お昼はご当地グルメ。
しかし、んーん何かを感じる。
b0304662_20065309.jpg
これは、宇宙ステーション?(^^)
b0304662_20071520.jpg
これもかっこいい(^-^)v

で?何かを感じる?・・・この後に起こること・・前にも感じたことのある・・ふぉーす?・・・
b0304662_20042152.jpg
わあ。釣りblogでお知り合いになれた、正平さんさんだあ\(^^)/
そうそう、何かを感じていたのはこれだったのだあ(^-^)v
はじめてお目にかかるわくわくドキドキ感(^^)
そして引き寄せられた力は、ふぉーすじゃなくて、そーす(^з^)-☆
b0304662_20031150.jpg
それもただのソースじゃないのだ(^-^)v
閣下マークの幻のソースなのだあ✨
b0304662_20032825.jpg
か・ん・げ・き〜〜〜☆
b0304662_20034665.jpg
正平さんおすすめの数々。とろとろ、ふんわり。閣下〜〜☆美味しいよ〜〜☆
今回しばらくぶりに上京するミィと先生(^^;せっかくだから、、
たぶん海無県のお隣りに住んでいるであろう正平さんに連絡してみた✨そしてそしてお忙しいなか、正平さんがいらして下さいました。
b0304662_20024938.jpg
〆は甘くて幸せな味☆
グルメな正平さんが選んでくださったお店=閣下マークの幻のソースを使ったお店\(^^)/ 素晴らしすぎ(^з^)-☆
b0304662_20214877.jpg
今シーズンの安全釣行祈願。御守りも用意できた。
出来ればたくさん、出来れば大きいの、、出来ればで良いので、お願いしますm(__)m
お参りに行って、さっそく新しい出合いがあった。今シーズンの釣行をご一緒しましょうというお話もできた。
とても充実した1日、ソースの力に感謝です(^-^)v


[PR]
Commented by imozi1398 at 2016-01-11 21:09
こんにちは
オ~~~旨そう~~~すね
正平さん誘って食事ですか
良いな~~今度私も・・・
Commented by ソース屋 at 2016-01-11 21:57 x
正平さん思い切りフッキング出来たんだ(笑)!体幅の有る立派なのを釣りましたね(笑)。フアイトは、いかがでした?あ?ミーちゃんの色気でヘロヘロ付いて来ちゃったって(笑)。ソース美味しかったですか!中目のお店?渋谷?どちらの芸能人夜の食堂に行かれたのかな?
Commented by 正平 at 2016-01-12 06:23 x
メニューの尾道焼きの紹介にそんなこと書いていたんですね。
知らなかった。
閣下、もはやレジェンドなんですね。
では
そーすとともにあらんことを('◇')ゞ
Commented by troutriver at 2016-01-12 10:17
フォースを身につけると、岩の向こうの魚が見えたり、フライにドラグが掛かるのを防げたりするので釣果がアップします。が、一般人の僕らには無理なので、毎年神頼みしましょう(^_-)
シーズンオフに美味しいものを食べ過ぎてウエストサイズは順調にアップしてます。何尺かはナイショです(^^;
Commented by the-kingfisher at 2016-01-13 09:47
そ、そんなに素晴らしいソースなのですか!?
これさえ食えば・・・帝国軍が来ても大丈夫かもね~(笑)
Commented by Pyonkichy at 2016-01-13 21:22
フォースじゃなくてソースね??
楽しくまとまっていて笑いながら読みましたました
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:17
masaおじさま、こんばんは。
暖かくなったら、是非関東にお越し下さい。
美味しいのも食べましょう✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:21
閣下、こんばんは。
あの幻のソース、ツンとしてないでまろやかですね✨
ふわふわトロトロの尾道焼を包み込むやさしいお味でした✨次は渋谷に行ってみたいです☆
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:23
正平さん、こんばんは。
次は参加者を募って渋谷に行きたいなあ。
またよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:25
troutriverさん、こんばんは。
年末年始は、体重管理が大変ですね。
noboruさんを見習いましょう✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:29
kingさん、こんばんは。
SW勉強中で、どっちが悪でどっちが善かわかってないのですが、たぶんどちらにも効きますよ。美味しいものを食べた時の笑顔が、宇宙平和につながりますよ。(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-17 23:31
ぴょん吉さん、こんばんは。
閣下の幻のソース☆美味しいですよ。
お好み焼きパーティーなんていかがでしょうか(^-^)v
Commented by ソース屋 at 2016-01-21 19:38 x
ぴょん吉さんは一升瓶で二種類お持ちです(笑)!
Commented by yama-kawa-mori at 2016-01-23 21:09
閣下、こんばんは。
ぴょん吉さん、一升瓶\(^^)/
今度ぴょん吉さんに会える時は、空き瓶を持っていっておすそわけしてもらいましょう(^-^)v
by yama-kawa-mori | 2016-01-11 20:30 | 楽しいこと | Comments(14)