なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シーズンオフのお楽しみ☆魔女の川で妖怪ウォッチング

今年の師走は大きなお楽しみがふたつ(とりあえず)。
ひとつは前回記事にした「海無県で会いましょう」。事前に行き先やタイムスケジュールを考えるのも楽しかったし、当日はもっと楽しかったなあ♪v(*'-^*)^☆
b0304662_20541689.jpg
そしてもうひとつは、、「変◯釣り大会」
え〜〜〜それは無理だなあ。だってミィは、ごくごくフツーなかわいい?女の子だよぉ✨更に、「え〜〜〜サンタのコスプレ?」参ったなあ(@_@)
しっかし当日、朝暗いうちに某所で黄門さま県人のかずきさんと合体・・じゃなくて、、合流してしまったあ!
あれ〜〜〜え、おかしいなあ。サンタの格好してるし、両脇には・・ギャー(@_@)
b0304662_20455803.jpg
集合場所は、魔女の川。クリスマスだっていうのに、プロレス?(@_@)
もっと凄いのは、地のままの方々。お願いですから何か被って来てくださいm(__)m
始めてお会いした、kingさま、Sigeさま、BSさま。2度目の、かずきさま、凡さま。何か妖気を漂わせた得たいの知れない凄いメンバー(@_@)なんてったって、魔女の川だからね✨
b0304662_18430335.jpg
挨拶はささっと済ませて、川へ刺さりに。
b0304662_22503687.jpg
スゴいでしょ??ここの川、こんなさかな、あんなさかなが釣れちゃうよぉ♪v(*'-^*)^☆ 過去にね(^^;
自然相手のお楽しみは、人間(あ、妖怪だった)の思うようにはいかないのです。この日のミィはそれ以上に楽しかったからね♪v(*'-^*)^☆
妖怪ウォッチングしなちゃならないし。
b0304662_21040014.jpg
おお、やったね(^^)b
b0304662_20515589.jpg
わあ。ミィにもアタリ・・
b0304662_20551035.jpg
\(◎o◎)/これは葉っぱというものですなあ(@_@)
b0304662_20482432.jpg
やや(@_@)あれに見えるは中州に取り残されたエロ妖怪??大丈夫かなぁ。すでに3分過ぎたからなあ。そろそろパワーが無くなったのかなあ(^^;
b0304662_20535180.jpg
でもまあいっかあ。おなか空いたし。ここに来たらお昼はこれですね。このお店は始めて。美味しいよお✨エロ妖怪の寒いギャグで冷えた体が温まります。
さあ午後の妖怪ウォッチングのスタート。
b0304662_20491234.jpg
いきなりエロスを発見した瞬間(@_@)
b0304662_20511538.jpg
セクシーなウエーダーの妖怪。
b0304662_20473571.jpg
普通のかわいいこ(*^^*)&❓怪し過ぎる妖怪\(◎o◎)/
b0304662_20452242.jpg
妖怪と過ごす、怪しく危ない時間はあっという間に過ぎて行く。
b0304662_20494527.jpg
ノーマルミィには刺激が強すぎる・こともなく⤴⤴楽しかったあ✨
皆さんお世話になりました。美味しいもの、楽しいこと、ありがとうございました。
教訓:皆さん 派手なお顔のコスプレでこられたので、ミィも見習って次回はもっと派手にしないと。。次回 誘ってもらえたらの話ですが(^^;

釣りを始めて、blogを始めて、良かったと思える日。
そんな日を過ごせたことに感謝感謝です\(^^)/

※文中の「妖怪」とは個人の感想であり、実際の感じかたには個人差があります(^-^)v



[PR]
Commented by かずき at 2015-12-14 11:37 x
お疲れ様&お世話になりました〜っ!!いやいや本当に楽しい1日でしたね〜♬ ミィさんのミニスカサンタ、素晴らしかったですね、まさにクリスマスプレゼント?歳末出血大サービス?でしたよ〜\(^o^)/
妖怪ウォッチ? うんうん、確かに変態かつ、妖怪ばかりでしたね(^^;; こうなったら次回は妖怪のコスプレでいきますか!?(((*≧艸≦)ププッ

また遊びましょう!!
☆⌒d(*^ー゚)b !!

Commented by the-kingfisher at 2015-12-14 12:16
エロ妖怪って、誰なんだろ~・・・
あ!「俺のいつも持ってる竿はカジキ釣りロッドみたいにバキバキだぜ~、ガハハ!」
とか言ってたヤツだね。
でも、ヤツのはポークビッツだからね~残念!(笑)
しかし、一番妖気漂っていたのは・・・ミィさんだったかも~。
Commented by ブリジストン at 2015-12-14 12:49 x
そうか...ワタシ達は妖怪だったのか...。
人間だと思ってた。

ちょっとナットク。
自覚ありマス(^_^)
Commented by 凡人代表 at 2015-12-14 19:43 x
は?俺は妖怪じゃねぇーよ。
紳士だよ。俺だけ紳士。
ポークビッツとか言ってるは完全な妖怪でしたね。チーかま野郎のクセに。ペッペ。
ミィーさん、今回は妖怪に囲まれていたんでまったく話せなくて残念です。今度は妖怪抜きで・・・。ウッシッシ。

しかし、昭和のピースサインを久しぶりに見たぜ。(下から2枚目の写真参照)
ドヒャヒャ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-14 21:57
かずきさん、こんばんは。
今回も大変お世話になりました。
いろんな意味で?凄い方々にお会いできて感激でしました☆
お恥ずかしいコスプレで、サンタさんのイメージが悪くなってしまったかしら(^^;
懲りずにまたよろしくお願いいたします(^-^)
「◯◯ウォッチ」は元祖で、わたしは「◯◯ウォッチング」してました。まさに怖いもの見たさ(@_@)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-14 22:05
kingさん、こんばんは。
お世話になりました。
初お目見えだったのに、いきなりあの装束\(◎o◎)/
ミィさんのイメージダウンだったべか?
懲りずにまた来てけろ。
次は?スクール水着妖怪か?ペッペッされちゃうね(@_@)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-14 22:10
BSさん、こんばんは。
お世話になりました。
BSさんの妖怪ハイヤーのナンバーを見て、親近感がわきました〜☆
次は、G県は後回しにしてミィを拾って行ってちょーだい。ドヒャヒャ(*^^*)
これからも妖怪同士よろしくお願いいたします(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-14 22:17
凡さま、こんばんは。
お世話しました。(^^;
紳士でもポークビッ◯でも、そのまんまの凡さまで良いよ✨そのままで十分妖怪だからね。
ピースサイン、わたしも出しそうだったよお(^-^)v
また、よろしくお願いいたします(^-^)
Commented by SHIGEZO at 2015-12-14 22:45 x
お晩です。
先日はお世話様でした。

魔女の川?ん?ん?何の事って思ったら・・・・・

安心して下さい!掃いてます!
ってぇことですね。

色々と面白い事がありましたが、自分的ヒット賞は、ミィさんの・・・・・『記憶に有るのは凡人さんの下半身だけ!』の一言でした!

Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-15 22:23
SHIGEZOさま、こんばんは。
お世話になりました。親しみやすいお顔?なのに、プロレスネタはエスプレッソですねえ✨
ビューティーペアって昭和の人だったかしら?ダンプ松本って人は、海無県人だったと思います。
プロレスってそのくらいしかわからないなあ。
初めて凡さまに会った時、恥ずかしくて下向いてたからね。下半身しか見られなかったんだなあ。。あ、安心してください。穿いてました。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by troutriver at 2015-12-22 10:15
楽しそうだなぁ!僕も参加したかったです。
次回に向けて変身グッズ用意します(^_-)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-29 09:27
troutriverさん、こんにちは。
troutriverさんの変身には、被り物必須ですよ(^^;)))
by yama-kawa-mori | 2015-12-13 23:10 | 楽しいこと | Comments(12)