なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シーズンオフのお楽しみ☆海無県で会いましょう

気がつけばもう師走。解禁日にも近づき鱒なあ✨
ある日は、プチタイイング教室。画像無し(^^;
わたしが「変◯釣り大会」に行くことになり、その時に使えるであろうフライを先生に教えてもらった・・・え〜あ〜作ってもらった、かな(^^;
そしてそして、ある日は、雪山県からぴょん吉さんがやって来ました〜〜〜☆
b0304662_20541689.jpg
ピカリ☆お久しぶりです(^-^)
楽しいことが目白押しで、写真撮る間がない(^^)b
飲んで、食べて、おしゃべりして、、それ以上の事はご想像におまかせ(*^^*)
次の日は、トラウトフェスタへ。またまた画像省略(^^;
遠路はるばるいらっしゃるぴょん吉さんに、短い時間でもたくさん楽しんでいただけるように。そして一番の企画はこちら
b0304662_20555457.jpg
うずら庵さんツアー。
ぴょん吉さんの嬉しそうな顔、てるっちさんの驚きと感激のお顔。良かった♪v(*'-^*)^☆
ぴょん吉さん、てるっちさん、トラウトリバーさん、それぞれのblogに詳細情報がありますよ✨
来年のトラウトフェスタでの再会と、来シーズンの雪山県への釣行のお話しをして、ぴょん吉さんを海無県の大動脈の駅へお送りしました。
b0304662_20582099.jpg
ぴょん吉さんを見送って、ある小道具の買い出しをして、〆はラーメン。美味しく飲み干すスープでした。
楽しいことはあっという間(*^^*)
うずら庵さん、お忙しいところありがとうございました。
皆さんまたお会いしましょう🎵


[PR]
Commented by nona-san at 2015-12-10 06:33
おはようございます~
買い物に夢中でミィさんを見失ったアホです(笑)
って、試投してらっしゃったんですね!?

湖も興味ありますが、ラーメンの画像が一番気になります♪
Commented by てるっち at 2015-12-10 22:30 x
この前はご来店ありがとうございました。
ぴょん吉さんを案内して頂きありがとうございました。
本当に嬉しかったです。本気で驚きました(笑)
楽しい時間はあっという間。またご来店下さい。楽しくオシャベリしましょう♪
Commented by Pyonkichy at 2015-12-10 23:30
お世話になりました ありがとうございます
忘れられない思い出になりました

来年は一緒に釣りに行きましょうね
Commented by 正平 at 2015-12-11 08:21 x
うらやましい。
トラウトフェスタ。
ノーマークだった(+_+)

それ以上の感動は・・・
あの方、こういう遠征でも電球持っていくんですね(^^)/
Commented at 2015-12-11 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by troutriver at 2015-12-12 00:22
お世話様でした!
寒いときは鍋がいいですね。またやりましょう♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:13
nonaさん、こんばんは。
会いたかったわあ✨来年はぜひいっしょに行きましょう(^^)b
ラーメンは、R17沿いの「長谷川」というお店でした。
しっかりした味なのに脂っこくなくて、わたしは好きな味です。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:17
てるっちさん、クラッチさん。
びっくりしていただけましたか?ぴょん吉さんは帰りのクルマの中でもずっと、てるっちさんにお会いした余韻に浸ってました♪v(*'-^*)^☆
喜んでいただけて良かったです(^^)b
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:19
ぴょん吉さん、こんばんは。
遠路はるばるありがとうございました。
楽しかったですねぇ(^^)b
喜んでいただけたようで、わたしも嬉しく思います。
またいらしてくださいね。♪v(*'-^*)^☆
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:22
正平さん、こんばんは。
なんと言うことでしょう(..)ザンネン。ごめんなさいね。
正平さんにも声かければ良かったわあ。
来年はぜひいっしょに、前泊で集まりましょう✨
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:27
鍵コメさん、こんばんは。
なんと言うことでしょう(..)
来年はぜひ、お会いしましょう✨
今週末は行かれないのです。またまた残念だわあ(^^;
楽しんで来てくださいね✨
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 21:30
troutriverさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
釣り友、鍋友、、釣りを通して釣り意外の楽しみも増えましたね✨
by yama-kawa-mori | 2015-12-09 21:37 | 楽しいこと | Comments(12)