なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆のんびりがいいね

趣味は、のんびりすること。慌ただしいのは苦手だなぁ。
b0304662_20514759.jpg
ある日は、ここ。タダ券貰ったのに、日曜日はひとりプラス500円かかる。??ゾウ、キリン、ライオン・・等のエサ代になるなら良いかな。
b0304662_21103784.jpg
ある日は、ここ。9時に着いたらもう人がいっぱい(*_*)どんより曇り空。
b0304662_21100666.jpg
お魚さん釣れても、即リリースしちゃったから写真も無し。何だかなあ。ん〜ん。楽しくならないなあ。
あら、ランチはビール付き\(^^)/
b0304662_21093973.jpg
ちょっとやる気がでたよん♪v(*'-^*)^☆
b0304662_20511640.jpg
ここの管釣り。有名な場所みたい。なんだけど、わたし的には、もっと静かな所がいいな。◯アー釣りの方がほとんど?お道具をたくさんお池の周りに立てて置いておくのよね。場所取り?お風呂屋さんでもシャワーの所にシャンプーセットやらタオルやら置いておくのと同じね。あなただけの場所じゃないのよん(*_*;
b0304662_21091123.jpg
でもね、ここに来ると帰りはラーメン屋さんめぐりができるんだ(^^)b
b0304662_21082874.jpg
ある日は、「(ホントは)わいわいやりたいバーベキュー」・・なんだけど、ふたりだけ(*_*)。
先ずは来シーズンの川の下見。お魚さん、元気だったわあ。
通りから見えた名もない地元の公園。トイレ、炊事場、炉もあった。ちょっとしたキャンプ場で貸切バーベキュー。ここにテント張ったら快適だろうな。すぐ脇にはヤマメが釣れそうな川も流れている。
※上の画像。ポチのエサじゃないよ。コーヒーさ。
お天気も良くて、のんびり日曜日♪v(*'-^*)^☆
お昼にお肉を食べ過ぎて、夕ごはんはパス。浮いたお金で?先生、噂の雑誌を買いました(^^;)))
モン◯◯であれとあれも買いました。またまたお外ご飯が楽しみになりました\(^^)/

ここはあなただけの場所よ、、と もう一度言って!と思った人は・・あ、いないのね(^^)b
シーズンオフのお楽しみ、次は何かな✨


[PR]
Commented by いわなたろう at 2015-11-02 23:22 x
>ここはあなただけの・・・
人のところでこの手のを見るとホントに面白い!
次回も期待しています。

長年続けるって結構大変なんですよ~
そしてコメントが本文と関係のないものばかりになる、と言う(爆)
Commented by かずき at 2015-11-03 07:31 x
ココは混雑しますよねぇ。祝祭日など昔は深夜から開門待ちの車が何十台と待機してましたが今はどうなのかなぁ?

木下サーカスの宇都宮公演、チケット買いました。私はサーカスを見るの初めてなので楽しみです(^-^)

Commented by snowtrout at 2015-11-03 08:29
管釣り
もうずいぶん行ってないなぁ
どうも年券分の料金を払うのは厳しい。
子供も連れて行くと一気に諭吉さんが数枚
本流へ行くか、しばらく冬眠ですねぇ。
Commented by ソース屋 at 2015-11-03 09:20 x
私の行く管理釣り場はフライ専用なので、場所取りなんてする方は居ませんね。大山の麓の管理釣り場は川ですが、こちらは餌、ルアー、フライ何でも有りですが10個のプールを岩で作って、お客も少ないので貸し切り状態です。フライ専用ポンドだと運が良ければ、タイイング趣味のオジチャンがフライボックス見せてって評価されて一瞬ムっとしますが、岩○タイイングスクールの最新フライを10個位詰めてくれるので、大魔人の怒り顔から、埴輪の優しい顔に変身してお別れ出来ますね(笑)。フライ専用は本当に勉強の場でたまにはヒントを貰いに行ったり、置いて来たり(笑)。
Commented by imozi1398 at 2015-11-03 17:30
こんにちは
シーズンオフのお楽しみですか
確かにのんびりが良いですが 
この年になるとたまには刺激ほしくなりますよ・・・・(笑い)
そんなの私だけ????
masaおやじ
Commented by Pyonkichy at 2015-11-03 18:36
2人BBQ いいじゃないのー(≧∇≦)
雑誌って もしかして?(笑)
その中に洒落たウッドのテーブルとか作ってるファクトリーが紹介されてるんだけど 画像見るとなんか自分で作れそう(≧∇≦)
だけどやっぱり本家を1つ買って パクるのが筋かな?とか、、、
悩んじゃうのナンノ(≧∇≦)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 18:40
いわなさま、こんばんは。特許はとってないですよね(^^;)))
わたし自分のカラーが無いので、皆さんのをちょこっと真似させてもらっちゃってます。
次回のもお楽しみに。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 18:47
かずきさん、こんばんは。
サーカス。日曜日 午前の部に行きましたが凄い混雑で、何とか入れたけど、前に柱がある様な席でした。帰りも出口渋滞。でもその時間に入ってくる車が少なかったから、もしかしたら昼の部はすこしは空いているのかも。車は出口付近に止めるのをおすすめします。
なかなか迫力ありましたよ。わたしが子供の頃見た懐かしいショーもありました。楽しんできてくださいね✨
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 18:51
てぃこまさん、こんばんは。
ホント、1回で年券分位かかります。私も冬眠しようと穴の所まで行くのですが、意志が弱くて、気がつくとロッドを持ってます。
そちらはいつ頃から雪になるのかな✨
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 18:54
閣下、こんばんは。
わたし。フライは自分で巻くよりいただく方が好きです。そういうおじちゃん、こっちにもいないかなあ✨
・・なんて考えてるので、なかなか上達しないのです(*_*;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 19:01
masaおじさま、こんばんは。
たまには刺激\(^^)/いいですねえ✨
のんびり、たまに刺激。
私は今日、刺激的なことがありましたよ。
インフルエンザの予防接種。チクンと針を刺されました。お互いに風邪ひかないようにしましょうね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-04 19:04
ぴょん吉さん、こんばんは。
そうそうあの雑誌です。ふたりBBQには良いかも。
でもわいわいBBQが憧れです(^^;)))
Commented by the-kingfisher at 2015-11-05 11:27
止水の管釣り、行ってみたいけど料金お高いのね・・・
こっちじゃあり得ないほどの広さだし。
釣り人も沢山いるね、いろんな考えの釣り人が居るんだろうね・・・
もうチョイ優しい気持ちで釣りたいもんだね。
しかし、お昼のアルコールでやる気が燃焼しはじめたようですな(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-11-05 19:13
kingさん、こんばんは。
もとは単純な人間なので、ちょっとしたごほうびでテンションupします。
お昼に生ビールが飲めるのも、管釣りだからですね(^^;)))
by yama-kawa-mori | 2015-11-02 21:11 | 楽しいこと | Comments(14)