なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーズンオフのお楽しみ☆食べてお喋り、良いねえ✨

前回、貼り忘れた画像。あの台風であそこまで水がきたのでしょうか(@_@)
b0304662_21371559.jpg
シーズンオフのお楽しみは、仕事(@_@)・・なんてことはなくて、食べること。
珍しく釣り以外のお誘い。はは〜ん。アイドルに会いに行きたいのね(^-^)
b0304662_21384571.jpg
ご馳走になれるなら。行くよお✨ドヒャヒャ。
b0304662_21392937.jpg
お蕎麦美味しいし🎵
b0304662_21395357.jpg
デザートも良いねえ🎵
食後は釣りのお話。ついつい長居しちゃって。すみません。(^^;)))
休憩時間までお喋りしていて、てるっちさんクラッチさん。ごはん食べられたかなあ✨
てるっちさんの穏やかな笑顔とクラッチさんの軽快な釣りのお話し。ありがとうございました(^-^)v
b0304662_21401908.jpg
帰りは釣具屋さんでお買い物。更にここに行ったらラーメン。昨年から参考にしているラーメンマップを取りだし、まだ行ってないお店へ。ここは細いちぢれ麺でミィ好み。スープは普通に美味しかったです。
b0304662_21405100.jpg
次の日はお祝い事があり、うなぎ屋さんにお呼ばれ。
普段は質素過ぎる食事のミィ。はあ、次はどんなごちそうかなあ🎵
あ、次のごちそうは、川ランチだったあ(^-^)v楽しみだわあ🎵



[PR]
Commented by ムーミンパパ at 2015-10-16 12:51 x
川ランチ、お天気がちょっと心配ですね〜(~_~;)

晴れろ〜〜っ!!
ヾ(≧▽≦)ノ゙☆

Commented by ソース屋 at 2015-10-16 20:24 x
豪華な蕎麦定食!良いですねぇ~!まあ私もこの前の日曜、お蕎麦行きましたがご飯が無くなってたので、御膳が無かったので、かけの大盛食べましたが(笑)。ラーメンは尾道なので満足してますが鰻は良い所は近隣に無いので福岡の柳川迄(笑)!
Commented by nona-san at 2015-10-16 21:42
何だか、旨そうな画像が見受けられますね♪
っても、亀嘉さんは割としっかりした味のスープの記憶があります(笑)

ウナギ・・・国産が食べたいッス(笑)
Commented by スナフキン at 2015-10-18 00:23 x
食欲の秋だね。
欲欲欲・・・
欲はあるうちに欲張っておきましょう!ガハハ
Commented by snowtrout at 2015-10-18 17:51

ここ最近食べてないなぁ。
アジの南蛮漬けで我慢します。
新蕎麦の時期だから一段と美味しいですよねぇ。
Commented by てるっち at 2015-10-18 22:27 x
ご来店ありがとうございました。
お昼ご飯は夕方に食べました。慣れているので大丈夫なんですよ~♪
ご心配ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。釣り話しできるのを楽しみにしています。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:17
ムーミンパパさん、こんばんは。お世話さまでした。
雨でも晴れでも、皆さんとなら楽しいですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:20
ソース屋さん、こんばんは。
女性は大盛りじゃあ心が満足できないのであります。お盆にいろいろ乗っていないと満足できないであります。柳川は、どじょうですか?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:25
nonaさん、こんばんは。
◯国産と国産、大きな違いは皮の部分かなあ。
天然物も食べてみたいです。
お高い食べ物なので、自費では食べられないのですが(*_*)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:29
スナフキンさん、こんばんは。
欲欲欲欲欲・・・108つ?きりがないなあ。
どれにしようかなあ。ミィは無欲だからなあ(^^;)))ウソウソ(;o;)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:34
てぃこまさん、こんばんは。
アジの南蛮漬け?ん〜ん鰻と繋がらないよお。せめて缶詰の、さんまのかば焼きにしませんか?
この日のお蕎麦は、北海道のそば粉(北海道のどこだっけなあ)だそうです。美味しいですよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-20 20:38
てるっちさん、こんばんは。
あの場所は居心地よくて、ついつい長居してしまいます。釣りのお話ができるお店というのも魅力的。
またお邪魔させていただきますね(^-^)v
by yama-kawa-mori | 2015-10-15 21:33 | 食べること | Comments(12)