なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーズンオフのお楽しみ☆ここは銀座?

b0304662_21290675.jpg
秋の景色だなぁ。禁漁になり、先週 納竿もしたしね。
b0304662_18462848.jpg
なのに、あら、ここはどこかしら?気づいたらお掃除道具の川ではありませんか(^^;)))
b0304662_18445550.jpg
気持ちの良い秋晴れ。この辺の川は禁漁。でも、釣りしたいなあ。、、そんな思いの方々が、ズラ〜リ☆ここは、釣り銀座??今までで一番人が多いかも(@_@)
b0304662_18454301.jpg
釣れないときは、あちこちキョロキョロするのがミィさん流。怖そうな岩を発見、みごとにヒビ?断層?これから開通なのに大丈夫なのかなあ。
川は人が多くて、空いてる隙間に入って釣りするのですが、良いポイントは、入れ替わり立ち替わり。お魚さんも災難ねえ(;o;)とか言いながら、ミィもちゃっかり空いたポイントで
b0304662_18435589.jpg
わ〜〜〜い☆釣れたよお🎵
b0304662_18430335.jpg
45㎝くん。ありがとうございます(^-^)/
b0304662_18421516.jpg
お昼は、ご当地グルメだよお。
b0304662_18414820.jpg
何度か行ってるけど、美味しいから行くの?ん〜〜んそうではないなあ。他に外食するお店が無いんだなあ。(^^;)))
でもね、なんとなく食べに行ったゃうね(^-^)
b0304662_18423200.jpg
まだ納めてないのがあった。
b0304662_18451982.jpg
もう1本のこれ。小さい渓に行くことがほとんどなので、これはめったに使わない。じゃあ、シーズンオフに楽しめる川で使おうかな🎵


[PR]
Commented by noboru at 2015-10-07 20:44 x
おっ!@@!スープ焼きそば!?だっけ?食べてみたいなぁ。。。
Commented at 2015-10-07 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowtrout at 2015-10-08 06:02
まだ本流がありますよ
寒くなると厳しいですが
犀川の殖産エリア、大物もたくさんいるので
ボクもソロソロ行こうかなぁ。
魔女が出そうな川?ボクもいつかは行ってみたい。
Commented by kom2002 at 2015-10-08 07:38
おおっ!!
おっきいの釣りましたね♬
人がいっぱいいてもこんな魚を釣っちゃうなんて腕あげましたね!!(^^)b
スープ焼きそば♬ 癖になる味とか言いますけどwww
まっ 好みは人それぞれですからね!!(^^)V
普通に美味しいラーメン屋が近くにあると良いんですけどね。
Commented at 2015-10-08 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-08 18:49
noboruさん、こんばんは。
まだ未体験でしたか?是非とも1度はどんなものだか、話の種に食べてみてくださいませ。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-08 18:51
カギコメ①さんこんばんは。
あのお店、あさ 釣り券を買うだけしか行ったことなかったわあ。ご飯も食べられるのですね。次は行ってみようかなあ。まあ、基本は川弁なんですが(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-08 18:55
てぃこまさん、こんばんは。
そっかあ魔女の川ね??良いなあ??
今度からその呼び方にしようかな✨
釣りは一年中忙しそうですね(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-08 18:59
komさま、こんばんは。
あの辺は車を停められるお店が無いんですよね。
なんだかんだ言っても、また食べに行っちゃうかも(^^;)))
珍しく、先生の言うこと聞いてやったら釣れました(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-08 19:00
カギコメ②さん、こんばんは。
ありがとうございます。
また連絡させていただきますね。
Commented by 正平 at 2015-10-09 07:05 x
昔はよく通いましたよ。
意外と難しいんですよね。
人が多いのも相変わらず。

シーズンオフのニジ釣り。
もうお金のない正平さんは我慢します。
Commented at 2015-10-09 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imozi1398 at 2015-10-09 17:56
こんにちは
我がブログに来ていただき有難うございます
初めてお邪魔します 
渓流も終わりこれからはこの遊びですよね
良い魚釣ってますね これらもよろしくお願いします
masaおやじ
Commented by the-kingfisher at 2015-10-09 22:39
お掃除道具の川か~・・・
ルンバですかい?(アホか?)
今年は行けるべか?
スープ焼きそば、嫌いじゃないすよ。
Commented by 凡人代表 at 2015-10-11 18:39 x
お掃除道具?
はたき?雑巾?モップ???
上の男をこの世から掃除するのに、俺はゴルゴ十三に頼むからライフルも掃除道具だね。ガハハ
早く頼んで来よ~~~
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-12 00:14
正平さん、こんばんは。
シーズンオフの釣りはお金かかるわあ(@_@)
安く楽しめる所、ないかなあ✨
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-12 00:17
masaおやじさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
わたしはなにやっても、ゆる〜〜〜いので、力が抜けるかも知れませんが。また見に来てくださいませ(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-12 00:20
kingさん、こんばんは、
ルンバ?サンバかも(^-^)v
ぜひいらしてね??
Commented by yama-kawa-mori at 2015-10-12 00:26
亀の子たわしかなぁ✨柄付きブラシかなあ??
まあとにかく二人でいらっしゃいませ。キャンプ場もあるし。わたしがお休みの時にしてね。ガハハ☆
by yama-kawa-mori | 2015-10-07 19:05 | fry fishing | Comments(19)