なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2015シーズン No.27 子どもたちに未来を託して

ほら、やっぱり釣りには行ったじゃないの。へへへ(^^;
忘れてたんだ。平日休みを。
週末はしばらく釣りに行けないのだけど。
b0304662_22435950.jpg
清水まではいかなくても、縁台から飛び降りる位の勢いで、平日高速道路を使い、有料道路まで使い。着いたところは
b0304662_22450912.jpg
前回バッジをもらい損なって。欲しかった釣りデビュー2年目のバッジ。
b0304662_22485380.jpg
爽やかだわあ🎵汗かかない(^-^)v
でもお魚さん、いないわあ(ToT) 釣れないわあ(ToT)
b0304662_22532323.jpg
お涙頂戴的なサイズ(;_;)
b0304662_22550563.jpg
ボケてるし😃
ん、まてよ。小さい→若い→子ども?
そうだ❗人間の世界もおさかなの世界も、大きい年配者ばかりじゃダメじゃない。
b0304662_23012272.jpg
未来を託すのは、このこたち。
美味しい事に引っ掛からず、石橋を叩いて渡るように慎重に生きていく。そして大人になったら。ぜひまたミィさんのフライを食べに来てください🐝
景色、空気、申し分のない川で、いちにち涼しく釣りができたこと🎶それだけでヨシとしましょう。
猛暑が続いていますね。熱中症や夏バテに注意しましょう☀😵💦

[PR]
Commented by troutriver at 2015-08-06 01:21
釣れなかったけど涼めましたね♪(´∇`)
ホホゥ、ブルックも小さいうちはパーマークがあるんだね(^-^)
僕はミィさんより小さいブルック釣ったよぉ!小指ぐらいだった!後ろに飛んでった!
浅井とんかつ店がギリチョンで残念でした!
Commented by kom2002 at 2015-08-06 20:29
連日の猛暑で活性が上がりません(笑
やっぱ此処は良いですね♬
挨拶攻撃と釣り人が多いのが苦手なんですが、やっぱ年に一回は行きたい場所です!!(^^)V
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-08-07 00:01 x
お、バッジをもらってきたね。
湯川でも夏って釣れないよね~
そんでもブルックの顔が見れたなんてスゴイじゃん!
俺的には、夏は途中に自販機置いて欲しい・・・。ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2015-08-07 11:33
オラも、川に刺さっているだけで幸せと思えるようになってきたすよ(ホントかね?)
んでも、同じ川に行ってハヤばっか釣ってるやつもいたようだし・・・
スナ雑巾?あ、いや、砂布巾とか言うヤツね(笑)
Commented by スニフ(特別出演) at 2015-08-08 18:34 x
ミィさん気をつけて
上のヤツの本当の姿はスティンキーなんだよ。(URL参照)
川に刺さってるだけで幸せなんていってるけど、刺さっているのは脳みそに釘。
人の釣ったハヤをバカにしてるけど湯川なんてドレスコードに引っかかって入渓禁止されてるんだよ。ガハハ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-11 23:11
troutriverさん、こんばんは。
西の都にある、川の上でご飯を食べる所に行ってみたいけど、、釣りの時に川で食べるコンビニごはんは、それ以上の贅沢かもね??
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-11 23:18
komさま、こんばんは。
去年よりは免疫力が付いたので、挨拶攻撃も気にならなくなってきましたが、、
ひと気を感じて振り返ったら、外国の方が3〜4人カメラを向けていたのにはびっくりしました。そのうちYポストかNタイムズにでも載るかしら(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-11 23:25
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは、
今年は高いバッジになりました(^^;
まあ、あそこは特別な場所だからね。
金精道路をタイヤ2本で越えて来るのも大変でしたね。道路沿いのトウモロコシ屋さんは始まってるかな?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-11 23:34
kingさん、こんばんは、
わたし泳げないから基本的に水が苦手だったのですが。ほとんど歩いて渡れるような川なので、刺さって気持ちよく思えるようになってきました。
魚種?ん〜ん。できればパンフレットに載ってるお魚さんを釣りたいなあ??
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-11 23:51
スニフ(特別出演)さん、こんばんは。
なんと、ドレスコードとな!
んじゃあ、次回はチャイナドレスにするべか(^з^)-☆でもあの川は引っ掛かりやすいから、ヒラヒラのはダメだね(^^;
Commented by snowtrout at 2015-08-12 09:42
やっぱりピチピチのギャルより
40以上の熟女の方が良いです。
でっぷりしたお腹周りにパワフルなトルク
まぁボクの相手をしてくれるのは30以下なんですけどねぇ。
連日、幼児虐待が続いております。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-12 22:19
てぃこまさん、こんばんは。
てぃこまさん、大人だわ。(^з^)-☆
40以上の熟女が良いなんて。。
あれれ?年じゃなくてお魚さんのサイズの事かな?(^^;
Commented by ソース屋 at 2015-08-19 06:44 x
良いですね~ブルックなんて!私も観てみたいです。未だに完全な日光岩魚に挨拶出来て無いのですよね。ゴギに近い日光岩魚なんですよね。
私は45歳から上の熟女意外outof眼中(笑)。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-08-25 22:12
ソース屋さん、こんばんは✨お返事が随分遅くなってしまいすみませんでした。
ブルックってきれいです。もう少し大きいと見栄えががするのですが✨
閣下のお好みは45歳以上ということかしら✨
ミィのお好みは、グフフフ(^з^)-☆
by yama-kawa-mori | 2015-08-05 22:37 | fry fishing | Comments(14)