なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015夏休み☆I'カップは釣れるのか?

A B C D E F G H I・・スッゴいなあ。そんな大きいのが北の国にはいるのかあ(^^)v
b0304662_15335670.jpg

そんな期待もしつつ、そんなのが釣れた時はどうしようとか、熊が出たらお色気攻撃かなあ、などなど不安もあり。
やって来ました、北の国。
b0304662_15053917.jpg
はじまりで~~す(^.^)
b0304662_15065226.jpg
いきなり釣れるからねえ
b0304662_15074195.jpg
もう、忙しいのよ
b0304662_15083069.jpg
どこの川で、何が釣れたなんて
b0304662_15092682.jpg
そんな小さな事、どうでも良いわあ
b0304662_15103417.jpg
もう、楽し過ぎ(*^^*)
b0304662_15115366.jpg
あっちにドヤ顔の人がいても、ぜんぜん平気(^^)v
b0304662_15132751.jpg
え!鬘?・・・ハハ、桂だよ(^^;
b0304662_15200737.jpg
ランチは豪華にかにだよん。
山登後の筋肉痛で、足を引きずる時もあり、ぶよに刺されて腫れた顔の時もあり。それでも頑張って釣りしました~~(^^)/ありがたやありがたや(^^)v
b0304662_15260453.jpg
これがね、わたしにしては大きかったのよね。とりあえず証拠写真を撮り、さてさて両手に抱えてドヤ顔したるでえ、としたら、逃走(>_<)やっぱり欲かきはいけませんね(--;)
ところでI'カップは釣れたかって?
b0304662_15303965.jpg
ここにありましたよ。
b0304662_15322866.jpg
美味しい湧水も。
b0304662_15343683.jpg

癖になった北の国。また行きたいわあ。
今年も無事に夏休みを迎えられ、楽しんでこられたこと。自然、出会った人びと、みんなみんな感謝です(^^)d

これから夏休みの方々。どうぞお気をつけて、楽しんで来てくださいね♪


[PR]
Commented by 凡人代表 at 2015-07-18 20:00 x
残念です。
そうなんです。
北海道は楽しすぎるんです。
それを知ってしまうと、人生が狂うんです。

残念です。ガハハ
Commented by いわなたろう at 2015-07-18 22:59 x
湧き水は渓のエロス男性版に見えてしまいますね。
愛冠は・・・ちょっと大きすぎじゃない?

忙しい釣りになってよかった。
フライは役に立ちましたか?
立ったのは・・・フライですよね?
Commented by Pyonkichy at 2015-07-18 23:22
エロス エロス んー(≧∇≦)エロス!
ツボを得てますなあ(≧∇≦)
Commented by ソース屋 at 2015-07-19 01:37 x
来年辺りワラワモ行きまするか(笑)?良いですね。最高の川に当たったのですね。田代スクール兼用のツアーの様なので6.6f以下のバンブーロット又はグラスロットの指定が、有るのでバンブーロット持って行くなら竹の焼き入れをもう少しやらないとそんなデカイの釣れたらロットが、曲がったたまま戻らなく成るかも(笑)。クラスは#2な6PCだから弱いかな?
Commented by the-kingfisher at 2015-07-19 18:10
Fを越えたあたりから、興奮のるつぼと化すと言うのに・・・
Iカップだと~!?窒息する~!
あ、愛冠なのね・・・
しかし、ミィさんもだいぶ興奮したようで・・・(笑)
Commented by かずき at 2015-07-19 20:37 x
メッチャ充実しまくりな
北の大地ですね〜ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
食べ物も凄く美味しいですね(^-^)
Iカップかぁ、私はCあたりが好みだけど・・・(//∇//) あ、愛冠ね(汗)

私は夏休みありませ〜ん(汗)
お盆過ぎにどこか行きたい♪( ´▽`)
Commented by 正平 at 2015-07-20 16:40 x
登山して、釣りをして、ですか!
素晴らしい夏休みですね。
そーだよなぁ。北海道だよな。
本州にこだわる正平だったけど、Iカップに少し「グラリ」ときちゃいましたよ。
Commented by nona-san at 2015-07-20 21:41
こんばんは~
え~と、ワタクシはHとか Iとかは興味ありません!
手のひらサイズが一番です(喜)

って、ドヤ顔の先生ご満悦ですね♪
行ってみたいなぁ~

Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-23 23:29
凡さま、こんばんは。
はい、残念な人生が、更に残念になってしまいました。
こんな症状に効くお薬はありますか?
できればジェネックスでお願いしますね??
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-23 23:35
いわなっちさま、こんばんは。
もちろん立ちましたとも。あ、フライね??
湧水もねぇ。何でこんな形なんでしょうね。飲むとき口は付けてませんからね。(^^;
全体的には、木、なんですが。何に見えるかで、その人の深層心理がわかるとか、欲求不満度がわかるとか、、でしょうか。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-23 23:39
ぴょん吉さん、こんばんは。
ぴょん吉さんに目になって周りを見渡すと、結構ネタはありますね??
それも釣りの時の楽しみになっています(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-23 23:47
ソース屋さん、こんばんは。
何か楽しい企画ですか?首を突っ込むのは嫌いではないのですが、なにせまだ経験不足で下手で。でもいろんなところに出没したいです。バンブーロッドは先生が作ってくれる予定ですが、釣りばっかり行ってるので、作る時間を作る、のがネックです(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-23 23:55
kingさん、こんばんは。
北の川に着いたら、kingさんが飛んでいたので、来てくれたのかと思いましたよ✨
いつかあるであろう、ススキノ愛カップまでに、サイズアップ(^-^)v
でもロッド振るとき邪魔ね?? え?ナニが?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-24 00:00
かずきさん、こんばんは。
夏休みを取れない方には、ホント申し訳ない、、などと考える暇もないくらい、忙しくてねごめんなさい(ToT)
かずきさんも、お盆明けにお休み取れてお子さまとお出かけできると良いですね??
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-24 00:09
正平さん、こんばんは。
羽田に行くまでは大変だけど、飛行機に乗ってしまえば隣の県に行くよりも早く着く、北の国ですね。
山を登る予定だったので、釣り道具は宅配便を使い、行き帰りは山の靴を履き、40Lザックに着替えやらを詰め込み。もっと荷物を減らすのが、毎回の反省点です(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-24 00:14
nonaさん、こんばんは。
nonaさん、正解です⭕
手のひらサイズの良さは、後々わかってくるのですよ✨
まあ お魚さんは、大きいと嬉しさ増しますが??
北の国は、よいところだわあ⤴⤴
Commented by troutriver at 2015-07-29 01:51
両手でわしづかみ♪しちゃったもんね~(^-^)v
男のロマンだなぁ >゜))))彡
Iカップわしづかみ~ ん?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-29 23:59
troutriverさん、こんばんは。
何でもほどほどが一番。
ほどほどのサイズがほどほどに釣れる。わたしはね。

また北の国に行ったらわしづかみしちゃってくださいませ(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-07-18 14:55 | fry fishing | Comments(18)