なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015夏休み☆のぼりのちくだり

登りもあれば、下りもある。山登りは人生と同じだ。
b0304662_14504029.jpg
今回登るお山。きれいだなあ。
b0304662_14531093.jpg
気合いを入れるも、はたして頂上にたどり着くことができるのかなあ(--;)
沢を何度も渡り。釣りならザブザブ入っていけるような所も、濡らさないように慎重に渡らないとならないし。
b0304662_14590044.jpg
上の方に行くと雪渓も。下には町が見えます。
b0304662_15004497.jpg
立てて使うストックを横にしてますなあ。この下、沢なんです。いちおう厚みはありますが、デンジャラスゾーン。万が一の時に備えストックを横にしてるのですなあ(--;)
b0304662_15065865.jpg
目指す山頂は、まだまだだあ(^^;
b0304662_15105841.jpg
花もきれいだなあ
b0304662_15145380.jpg
山頂まであと少し。なんだけど、歩きにくいざらざら斜面、更に急登(>_<)
b0304662_15184817.jpg
ここに見えているのは頂上ではありませんよ。頂上はこのとなり。途中めげそうになりながらもなんとか登頂(^^)/
b0304662_15230256.jpg
申し分のないお天気(^^)d素晴らしい!きれい!ずっと眺めていたい。
b0304662_15283367.jpg
一期一会。この先も山には登れても、この山、この景色はこれきりだと思う。
記念に燻玉も食べちゃえ
b0304662_23123317.jpg
ジュルル、チェリーも食べちゃえ
b0304662_23135281.jpg
写真を撮ったり、お昼ご飯を食べたり・・チェリーまで食べちゃったり。1時間位山頂で楽しみました。
とにかく雲が無いので、雨や雷の心配が無い。なので慌てて下山する必要がないのです。ありがたや(^^)v
b0304662_23273981.jpg
歩きにくい登山道。いっぽいっぽ慎重に下りました。
往復 約10時間。ハア~長かったあ(^^;
b0304662_23321192.jpg
霧の無い湖から見たお山。左奥だよ。
8泊9日中、お山は1日(^^) あとは、、、釣り(^^;
前回 北の国に行った時は、3つのお山を4日かけたのになあ(--;)
いいの、いいの(*^^*)
だってつり釣りが忙しいから(^^)
山の神さまありがとうございました。
川の神さまにもよろしくお伝え下さいませ。
と言うことで、次はいよいよ釣りの記事かな♪


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-07-17 23:45 | 山登り