なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015夏休み☆はじまりはしあわせから

梅雨真っ只中の海無県を脱出し、梅雨無しの楽園へ。今回の楽園へ行く乗り物。
b0304662_18131022.jpg
眼下には夢の国。
b0304662_18143207.jpg
あっという間に着いちゃうなあ。
b0304662_18162560.jpg
有名な観光地。旅の始まりにピッタリな場所。北の国に来たぞ~~☆
b0304662_20331193.jpg
初日は豪華に民宿泊まり。ここは、入ってみたかった温泉のひとつ。
b0304662_18245685.jpg
カッコイイ乗り物で名古屋からいらしたとか。迫力あるわあ(^.^)
b0304662_18280974.jpg
思わぬ幸せはコレコレ。機内の冊子で見つけた記事。空港でさっそく購入。
b0304662_20543294.jpg
冬にも来たくなっちゃうわあ(^^)v
b0304662_20562470.jpg
食べることもしあわせ。
b0304662_21053995.jpg
b0304662_21083104.jpg
b0304662_21104664.jpg
アスパラガスの天ぷら。アスパラガスが太くて長いのなんの。
b0304662_21134710.jpg
みずみずしくてめちゃくちゃ美味しかったあ(^^)d
ここにもお世話になりました。
b0304662_21183074.jpg
楽しくて便利だわあ。
b0304662_14112612.jpg
ここの買い物だけでこんな豪華な夕食もできる(--;) 見た目は悪いけど、星空を眺められる素敵なレストラン(^^;
b0304662_14174163.jpg
牛さんも、広々したところで育てられ健康そう。
b0304662_14183627.jpg
日本一寒い町も、この日は海無し県にまけないぐらい暑い(>_<)
b0304662_14222129.jpg
ここは運転体験もできるよ。プチテツコのミィも、駅構内を行ったり来たり、運転させてもらったよ~☆
b0304662_14242713.jpg
これが実際に運転した車輌。カメラマンは川に行ってしまいお見せできる写真が無くて残念。
b0304662_14284025.jpg
帰りの日。空港の温度計。わかる?35℃だよん(-_-;)
前半は寒いくらいの時もあったけど、後半は気温上昇。お天気は滞在中ずっと晴れ(^^)v
このあとも、北の国のお話が続くよ~~☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-07-17 14:10 | 楽しいこと