なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015シーズン No.18 みんなで・・ドキドキ

あっちの用事、こっちの用事。
重なると大変だけど、頼まれるというのは、ありがたいと思わないとな。と、いうことで、しばらくぶりに釣りに行けました。
b0304662_21405004.jpg
まずは朝ごはんを買いに。こっち方面はしばらくぶりだなあ。今回はどこに行くのかなあ(^^)
b0304662_21480365.jpg
わあ、こんなに人がいるよお(^^)vこれじゃあミィのおさかなさんが釣られちゃうなあ(--;)
b0304662_21505021.jpg
わあ、やったあ(^^)dありがとうございます(*^^*)色白美人さんが釣れてくれました。
思い返せば・・・ここまでやって来るのは辛い道のりの連続でした(;_;)
心臓が飛び出るほどドキドキガタガタ。よく耐えた自分を褒めたいわあ(^^;
きれいな景色ときれいな川。わいわい楽しく、おさかなさんの顔もみられ満足。
お昼は待ち時間中に地元のおにぎり。(てるっちさんのblogみたら、てるっちさんは新潟のおにぎりだったなあ。女性は、ご当地物、限定品に惹かれるのかなあ(^^)v)
b0304662_22010438.jpg
集中力の切れやすいミィ・午後の部はちょっとおやすみ(^^;
b0304662_22230056.jpg
美味しい空気をおもいっきり吸って、ボトルキャップをながめ、次は一緒に来られるとよいなあと思いながらのんびり。だららん。
野獣かと思いきや。ハハ、戻ってきました。
b0304662_22001727.jpg

さあ、おふろおふろ(^^)
b0304662_22182174.jpg
こんな立派な建物がお風呂(^^)v良いお風呂で感激☆このお風呂今度はゆっくり見学もかねて絶対また行きたい☆(^^)v さらに白鳥さんの船まである。
b0304662_22315908.jpg
(^^)流石、御柱さんの県は太っ腹。
お風呂の後もお楽しみは続き・・・(^^)
b0304662_22383363.jpg
そしてもう朝(^^; え?夜の出来事?グフフ。ドキドキで言えないわあ(^^)
御柱さんの県に来たらやっぱりこれだあ(^^)d
b0304662_22412872.jpg

こころも、おなかも満足(^^)v
お世話になった方々、素晴らしい自然、かわいいおさかなさん。みんなみんな感謝です(^-^)/

[PR]
Commented by ソース屋 at 2015-06-22 10:57 x
アララ!大和岩魚ゲットしてるぅ~!フムたろうさん所に出没されましたね(笑)。夜はタイイング会と言う殆どタイイングをしない、飲み会だね(笑)。日々のストレス解消出来た様で何よりでした!
Commented by Pyonkichy at 2015-06-22 21:21
お疲れさまでした

疲れていたと思うのに「即日アップ」はミイちゃんさんの真面目な性格が表れていると思いました
渓魚も釣れてよかった(≧∇≦)
できれば林でエロス探索して欲しかったかも(笑)
お蕎麦は野菜天ざる?
かき揚げ蕎麦食べてレポートして欲しかったなぁ??

いつかこちらもいらっしゃい(≧∇≦)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-22 22:07
ソース屋さん、こんばんは。
遠征してきました。
皆さん真面目に、夜も次の日の朝からも、巻き巻きしてましたよ(^^;
おかげで、わたしのフライBOXが賑やかになりました。ありがたやありがたや(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-22 22:15
ぴょん吉さん、こんばんは。
珍しく早く帰宅できたので、当日アップできました。
エロスは探すどころじゃなかったよん。大岩をよじ登り、ハアハアしちゃいましたよ(^^;
お蕎麦は、かき揚げを頼むことはほとんどなくて、たいがい野菜天ぷらにしてます。ホントは山菜天ぷらを食べたいのですが。
次は雪山県にも行ってみたいです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by いわなたろ at 2015-06-23 00:35 x
遠路はるばるお疲れ様でした。
おかげでボクはすご~く楽しめました。
また楽しませに来て下さいネ(笑)

Commented by troutriver at 2015-06-23 14:22
お世話様でした!
今回はお誘いいただきありがとうございました。
おかげさまでたくさんの素敵な釣り仲間に出会うことができました♪
みんなでワイワイ遊ぶのも楽しいですね(^_-)
Commented by the-kingfisher at 2015-06-23 20:16
なぬ!?
この中にいわなたろう殿がいるのすか?
どの人だろ~?
え~と・・・一番エロそうな人は(笑)
Commented by nona-san at 2015-06-23 20:24
遠征、お疲れ様でした♪

って、とても賑やかで楽しそうな遠征ですね~
こんな遠征だったら毎週行っちゃいそうです(笑)
Commented by snowtrout at 2015-06-24 06:15
いやぁ楽しかった?
ん?
ボクの出番がない。
今度はちゃんと釣りしたいなぁなんて
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-24 20:55
いわなっちさま。
大変お世話になりました。
あの夜の出来事は、ふたりのひ・み・つ・(^^;
あ、ごはん食べたことだよ(^^)v
またお邪魔しますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-24 20:57
troutriverさん、こんばんは。
わてらは、もっとトークに磨きをかけねばなりませぬな。
また遠征しましょう(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-24 21:00
kingさん、こんばんは。
いわなっちさまは、腰つきの柔らかそうな人ですよ(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-24 21:02
nonaさん、こんばんは。
時間的には、いつも行く辺りと変わらない感じです。たまには違う場所も良いですね(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-24 21:05
てぃこまさん、こんばんは。
大変お世話になりました。
夜の時間だけでなくて、次回はぜひ釣りもご一緒させていただきたいです。
わたしがいると、場荒らしなので要注意ですが(..)
またよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-06-24 21:26 x
お、遊んできたね。
信州って涼しそうなイメージだな。
ムサクルシイおっさんばっかでもミィさんが居れば爽やかだね。おほほ~ぅ
Commented by ムーミンパパ at 2015-06-25 08:16 x
このお風呂、すごく気になっていまして其方方面に行ったら必ず行ってみたいと思っています~ヽ(^o^)丿

楽しそうでいいなァ~!!
私もぴゃん吉さんにお誘い頂いたのですが都合がつかず残念でした(泣)あ・・・れ?ぴょん吉さんも都合が悪くなっちゃったのね(汗)

Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-25 20:54
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
皆さん紳士ばかりで、どきどきでしたよお(^^;

爽やかミィさんを目指して、磨きをかけねば(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-25 20:58
ムーミンパパさん、こんばんは。
ここのお風呂、男性は入るの大変ですよ。何てったって、ずっと立ちっぱなしですから(*_*)
ミィは大好きだけどね。このお風呂(^^)v
Commented by 正平 at 2015-06-27 08:14 x
二枚目の画像は「よっしゃ!釣るぞ!」って気概に満ち溢れていますね。
充実した釣りだった事はFools Barで見ました。

タイイング合宿の画像がありませんが、やはり掲載不能なくらいの宴だったのでしょうか(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-27 21:13
正平さん、こんばんは。
掲載不能、、そうなんです。食べるのと飲むのと、ムフフなおしゃべりと。忙しくて写真を撮ってないんです。
アイワナさんが作るフライは、本で見るような素晴らしい物なので、見てるだけでもわくわくしますし、できたのを貰えるともっとわくわくします。
Commented by take at 2015-06-28 18:20 x
先日は大変お疲れ様でした、今回も草笛でお蕎麦食べてきたんですね♪
次の合宿はいつになるのかな、また会える日を楽しみにしております!
Commented by yama-kawa-mori at 2015-06-28 20:01
takeさん、こんばんは。
お世話になりました。
誰にでも気さくに接してくださるtakeさん。いっしょにいると癒されますね(^^)
お蕎麦屋さん。あそこは場所も良いし、味も良いし、あそこを通ると寄ってます。
またお会いしましょうね(^^)v
by yama-kawa-mori | 2015-06-21 22:35 | fry fishing | Comments(22)