なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015シーズン No.16 癒しの聖地

釣りはちょっとお疲れぎみ。しばらくはおやすみしようかな(--;)
え?湯川?行く行く~~♪(^^)v
b0304662_21390135.jpg

平日だから遠足の「なに釣ってるんですかあ~~」やハイカーの「鮎が釣れるの?」攻撃位だろうなと思いきや、フィッシャーマンの多いこと(>_<)さすが聖地。
b0304662_08181505.jpg

かろうじて空いてる区間を渡り歩き。ボチボチ遊んでもらいましたあ(^^)
b0304662_08210933.jpg

ランチは、プハア~~♪付き(^^;
b0304662_08285747.jpg

滝の左側が崩れて滝壺に木が横たわっていた。
b0304662_08303564.jpg
景色が変わっちゃった(..)自然だからね。このままで良いね
b0304662_09361749.jpg

ここは良いところ(^^)vこういう川なら毎週でも行きたいわあ(^^)/
今年も聖地に行けたことに感謝感謝です(^o^)/~~
でも、バッジをもらってないので、もう一度行かねば(^^;

[PR]
Commented by かずき at 2015-05-28 13:51 x
湯川〜♬
私も来月に行く予定です☆⌒d(*^ー゚)b !! しっかし綺麗なブルック‼︎堪らないですね〜☆ いいなぁ〜早く行きたい!!ヾ(≧▽≦)ノ゙☆


Commented by ソース屋 at 2015-05-28 18:38 x
真冬の湯川散歩した事が有ります。東照宮の改装の時、天井裏の絵の上に漆を塗る仕事で3ヶ月住み込みました。今は実家のソース屋をメインの仕事にして居ますが、造船技師の次に建築塗装屋をお越し、怪我で塗装の仕事が出来なく成りソース屋をしています(笑)。
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-28 20:22
ミィさん。こんばんわ!
湯川行ってないですね〜(^^;;
最後に行ったの何時だろ…?
ブログ読み返して見れば分かるけど、一昨年も行って無いと思う(^^;;
他に行くのが忙しく湯川に行く時間が無いんですよね〜。
アハハ。
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-05-28 23:01 x
お、行って来たね。
上のほうを歩いて来たんかな?俺は青木橋より下流が好きです。
俺も行くけどいつかなぁ~
Commented by 正平 at 2015-05-29 05:45 x
正平は湯川に行ったことがないんだよね。
だからブルックがどれだけきれいな魚かを知らないのだ。
ロッドの長さはどれくらいが限界だと思います?
僕は8feet以上がほとんどなので、湯川は無理か?って思って今まで敬遠してたんだけど。
Commented by the-kingfisher at 2015-05-29 21:55
満腹気味でも、湯川は別腹!
って感じなのすか?
湯川はミィさんの大好物なのですなあ。
Commented by いわなたろう at 2015-05-30 21:03 x
忍野とともにフライフィッシャーの聖地ですね。
湯川は行ったことないんです。
ブルック綺麗だなぁ。
ちょっと遠いんだよなぁ・・・
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-30 22:22
かずきさん、こんばんは。先日の地震、大丈夫でしたか?
湯川いつ行くのかな?後ろから「なに釣ってるんですかあ~~~♪」攻撃しちゃうよ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-30 22:28
ソース屋さん、こんばんは。
職歴スゴいですね(^^)v
東照宮に関わったなんて、歴史に残りますね(^^)/
真冬の湯滝は、数年前に見に行ったことがあります。いろはの最後のトンネル出たら、ホワイトアウト(>_<)
あんなときお魚さんは、どこでどうしているのやら、心配になりました(--;)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-30 23:47
beeさん、こんばんは。
他に行くのが忙しい・・・正解です☆
川・渓・沢、、たくさんありますものね(^^)v
湯川は定年後でも行ける所だとか(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-30 23:52
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
バッジ貰いに行こう。スナフキン(正式名称)さんはイケメンだから、おばちゃんからバッジいっぱいもらえるかもね♪ドヒャヒャ(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-31 00:08
正平さん、こんばんは。
7,5'~8'でいけますよ。教科書ではね(..)
わたしのが7,5'
遊歩道がほぼ平行しているので、家族で行くのも良いかも(^^)d
1度は行ってみて下さい。良い雰囲気ですよ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-31 00:16
kingさん、こんばんは。
別バラ・・・正解☆
○家から適度な距離
○川に遊歩道が沿っているので出入りが楽
○朝慌てて行かなくても、先行者がいてもさほど気にならない
○ロケーション最高・・等など
美味しそうでしょ(^^)v

とーほくも別バラです(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-31 00:21
いわなっちさん、こんばんは。
遠くないよ。いわなっちさんとミィの距離(^^)
湯川ならミィでも案内できるよ。「はい、ここが湯川で~す」ってね。
去年のミィのblog、6月だったかな。今年とあまり変わりないけど湯川記事あります。
by yama-kawa-mori | 2015-05-28 07:25 | fry fishing | Comments(14)