なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

時給1654円

5時間で8270円。1時間あたり、1654円(..)
痛い・・懐が痛い(;o;)
b0304662_21194523.jpg
職場の人間ドックでひつかかったあ。肺機能。1秒率、、ほんのちょっと低いだけ。プラス脂質が多め。ちびなのになあ(..)
b0304662_21240782.jpg
再検査の結果を提出しないとならないので、行ってきました。受付から始まり、診察。血液検査とお胸のCT。結果発表。以上。5時間で8270円(>_<)
b0304662_21295461.jpg
年券より高い(>_<)
診察は女医さん。数値を見て「これなら大丈夫(とは、断定しなかったけど)でしょう・・・でも、再検査となってるから、CT撮っておきましょう」グスン(--;)
b0304662_21352642.jpg
でもね、なんでもなかったからこんなこと言ってられるのよね。ありがたいことです。
それにしても、時間かかるわあ。具合悪くなりそうだわあ(..)悪くなったのは懐だけどね(-_-)
b0304662_21400045.jpg
悪いのは頭と顔と性格。ヨッシャ、それなら釣行に大きな影響は無さそうだわあ。
皆さんもお大事に~~(^^)v



[PR]
Commented by 正平 at 2015-05-23 05:27 x
健康診断のしきい値って低いですからね。
再検査で診てもらって「こんな程度で来てもらったら困る」って感じで迷惑がられたことがありますよ。
CTですか。
平気で1諭吉コースですからね。
大変です。
僕も毎年何かに引っかかってます。
ローテしてます(汗)
Commented by nona-san at 2015-05-23 18:51
自分は7月に半日ドックです・・・
せっかく痩せたのに、最近リバウンドが(笑)

明日は天気が悪いけど歩いて来ます♪
Commented by ムーミンパパかずき at 2015-05-23 20:32 x
悪いのは頭と顔と性格??

ふ~ん・・・
そういう人に限ってそうでもない(W)
ミイさんは自虐ネタ、似合いませんよ。申し訳ないけど (・∀・)ヒヒヒ

確かに懐は痛いですねぇ~。しかし概ね健康ということが分かって良かったじゃないですか(^^♪ それに引き換え私は・・・一昨日おまーりさんに捕まって反則金払ってますから懐の痛み具合は半端ない(泣)しかも、おまーりと軽く言い合いしていたくらいだから頭も性格も良くないね(爆)

Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-05-23 22:42 x
はぁ?
頭と顔と性格が悪い?
俺のことじゃねーぞ。ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2015-05-24 10:55
スナフキンは、それに加えて口と行いまで悪いもんね、アハハ~
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-24 20:25
正平さん、こんばんは。
そっかあ、基準値が厳しいのですかあ。ほんのちょっとなんですよね。先生も数値で判断ですものね。検査費用に、職場に提出する文書代、駐車料金、さらにお腹が空いたので院内のレストランでお昼食べて(--;)
諭吉さんが飛びました(>_<)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-24 20:27
nonaさん、こんばんは。
体重を増やすのは簡単。減らすのは大変。お金の逆です(>_<)トホホ。
nonaさん、今日は歩いてきたのかしら♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-24 20:35
ムーミンパパかずきさん、こんばんは。
アララばれちゃった?わたしがホントは賢くて可愛くて優しいこと?ハハハ(^^;
おまーりさんに納税しちゃったのね。
おまーりさんを上から撮った写真、なかなか良いですよ(^^;
それにしても、車内をどこから見てたのでしょうね?わたしも気をつけねば。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-24 20:45
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
すぐに自分の事じゃないぞ、って思ったのは、怪しいなあ(--;)
どれどれ、ミィの心の眼で視てみましょう。あダメだ、ミィは都会に住んでるから、
山あり県まで見えないわ(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-24 20:49
kingさん、こんばんは。
やっぱりね。じゃあ良いところは、どこが残っているのかなあ。財産だけは有りすぎるとか?女性にモテすぎるとか?
Commented by kom2002 at 2015-05-25 09:01
ドックは高いんですよね。
普通に何処か調子悪くて病院にかかり、それを調べる為に検査が入る場合は、同じ検査をしても健康保険が効きますのでそれなりなんですが、基本、ドッグは自由診療だったと思うので、病院によっても料金が変わったりしますね。最近は中国あたりの富裕層が、高度なドッグ技術のある日本に旅行がてら検査に来たりしてます。その金額と言ったらもうねwww
Commented by snowtrout at 2015-05-26 23:04
会社の定期診断が6月にあります。
毎年、バリウム検査で慢性胃炎の判定、
昨年は胃カメラ飲んでないから
今年はいった方が良いのかも・・・
ボクは頭と顔と口、最近は耳も悪くなり唯一良かった目は
老眼が進んでいます。
渓でフライが結べない(T_T)
Commented by troutriver at 2015-05-27 07:38
ワタシもそろそろ健診の結果が届くなあ
ドキドキ(-_-;)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-27 18:00
komさま、こんばんは。
毎月少ないお給料から、健康保険料を納めていてもしっかりとられますねえ…。元気で働きなさいとの天からのお告げですわあ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-27 18:07
てぃこまさん、こんばんは。
そうそう、目があったわあ(-.-)
夕方になるとフライが見えなくなってしまいます。
耳も聞こえが悪いのか、右だ左だ、ラインの流し方が悪いなど・・細々した雑音が聞こえないみたい。(-_-;)あ、聞こえているからうるさく感じるのだった(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-27 18:09
troutriverさん、こんばんは。
たぶんメタボじゃないですか(--;)
食べ過ぎですなあ(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-05-22 21:12 | ひとりごと | Comments(16)