なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015シーズン No.14・15 ちょっとひとやすみ

ある日は、気持ちの良いお天気の日。釣りも良いけど、山も気持ちの良いだろうなあ。
b0304662_18474553.jpg
のんびりしていたところ、釣っちゃってゴメンね(^^;
b0304662_18484845.jpg
帰りはしばらくぶりにnoboruさんのお店で。お目当ては夏の名物、冷しネギラーメン。細めの麺と細切り野菜がつるっといい感じ☆満足満足(^^)v
b0304662_18494097.jpg

ある日は、平日の釣り。思ったよりお天気良かったあ(^^)それにしても、高速・・・高い~~(--;)
b0304662_18502199.jpg
この流木、去年もあった・・たぶん。再会出来たわあ♪
b0304662_18511018.jpg
この渓、気に入りました。
この写真のどこかに不思議な生き物が写ってるんだけど。前と後ろに頭が(*_*)え?何だろうって良く見たら(*^^*)あら、ごめんなさいませ。ピン&キラだったのね(^^)
b0304662_18522264.jpg
ピン&キラってナニ??って思った人はクリック(^^)v年がバレるから知らないふりしとこう、と思った人もクリック(^^)v

釣りに、良い季節ですね(^^)v なのですが、ミィはちょっと釣りはおやすみします。なんで?って?贅沢な理由なんですが、釣りに行くのに疲れたあ(..) 釣りが嫌いになる前にちょっとブレイク。
blogは他のネタでアップする予定ですので、また見てくださいねえ。なんていっておいて、次も釣りネタ・・だったりして♪
安全第一に楽しい釣りをお楽しみください(^^)/


[PR]
Commented by noboru at 2015-05-20 20:24 x
去年もあった物があると何故かホッとするよねぇ~。。先月4月に入った沢だけど、枝に毛鉤が掛かって外そうとしたら・・・去年と同じ所に偶然に自分の巻いた毛鉤が掛かってたよ^^!ホッとした!!
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-20 20:41
ミィさん。こんばんわ!
少し離れるのも良いと思いますよ。
真央ちゃんみたいに…(^^;;
また渓の音だったり風を感じたくなったら行けばイイでしょ♪
Commented by ソース屋 at 2015-05-20 23:57 x
ピン&キラー私小学生だったよ!ミィさんオシメしてた頃(笑)?良い魚釣れてるから休憩も良いかもね。私はこの前の日曜と次の日曜は釣もラジコンヨットも本物のヨットもお休みで先日は岡山国際サーキットに車のレースのお手伝い、明後日からは、富士スピードウエイにバイクでチラッと往復1400㎞のツーリング(笑)!その代わり夜中迄仕事をしています。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-21 21:38
noboruさん、こんばんは。先日は、ありがとうございました。
枝から昨年の毛鉤が見つかるって、凄い巡り合わせ(^^)v
でも引っかかりやすい場所なんですね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-21 21:41
beeさん、こんばんは。まおちゃんみたいね。そっかあ…。
でもね、おやすみなんて書いたのに、もういつでも行けるように支度ができてるのよ(^^;
本屋さんでfryの本を立ち読みしてきたり。
とりあえず今週末はおやすみしますね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-21 21:45
ソース屋さん、こんばんは。
バイクで1400㎞って、さらって書いてあるけど、体ボロボロになりそうだわ(>_<)
いろんな趣味があるのですね(^^)d

ピン&キラーの頃は・・ミィは産まれてたかなあ(^^;
Commented by いわなたろう at 2015-05-21 22:25 x
お休み?
ボクも釣りをお休みする時があります。
その時は遠くにある川のせせらぎを想像したり流れの中についている魚がどこでフライに出るのか考えてみたり。
ああ、禁漁期は毎日だった(笑)
しまった!
解禁中でも毎晩なのを忘れていた(爆)

百恵ちゃんだったりピンキラだったり。
最近は渋めを攻めますネ。
ボク?
懐かしの歌謡祭とかで・・・
世代的にはボウイ、ユニコーンやブルーハーツかな。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-22 20:37
いわなっちさん、こんばんは。

クイーンも好きなんだあ(^^) シブイ?

いわなっちさんは、ぜひ、皆勤賞をねらってください(^^)/
わたしは、今週末は生○休暇でおやすみです(^^)
Commented by Pyonkichy at 2015-05-23 14:13
前と後ろに頭? ピンキラ?

拡大してガン見したけどわからなかった(T ^ T)
気になって眠られないと困るので
答を教えてください
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-23 21:22
ぴょん吉さん、こんばんは。
もう、ぴょん吉さんたらあ(^^)
ピン&キラー。こいのきせつ・・ですよ(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-05-20 18:45 | fry fishing | Comments(10)