なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ

初めての経験はドキドキ。もっと早く経験したかったわん(*^^*)
b0304662_22163826.jpg
至れり尽くせり。ドリンク飲み放題。おやつもいろいろある。雑誌、マンガ本。献血中は好きなテレビも見られる。
スーツ姿のビジネスマンや厚底靴にミニスカのお姉さんや、制服姿のお姉さんも。今時の若者だって素晴らしい。
世の中の役にたってないミィでも、なんだか人の役にたてた気がする。でも、頭が軽いミィは200mlだけだったけど。
実は先週行ったのだけど問診で、朝飲んだ鎮痛剤がひっかかって出来なかった。その時つくづく思った。「健康ってスゴイ(^^)v」
パスポートを持ってないミィは、問診票にある海外渡航歴もない。タバコも吸わないお酒もほとんど飲まない(これは問診票にはありません)、ただ頭が軽いだけ。なので使える血液ならば、これから定期的に血吸ってもらおうかな♪
ミニスカのお姉さんを見たい~~(^^;という人も、コーヒー飲みに行こうかなとか、暑い季節は、涼みに行くのも良いかも。動機は何であれ、血吸ってもらいましょう(^^)v

[PR]
Commented by pyonkichy at 2015-05-14 23:08
いいねー
ぼくは16でデビューしたなー

ぴょん吉16歳
バスから降りた時
ちょっといいことしたかもー?って
満足感があった、、、
懐かしい 思い出しました
Commented by いわなたろう at 2015-05-15 09:31 x
恐ろしくデカい釣り針・・・(笑)

ボクは近くの病院の病院祭が初経験でした。
二日酔いでかなり酒が残っていたのですがOK、
きっと輸血された方は気持ち良くなったコトでしょう❤️
Commented by bee-ant0511z at 2015-05-15 21:18
ミィさん。こんばんわ!
お疲れさまでした♪
私も自分に出来る社会貢献として協力してます♪
Commented by かずき at 2015-05-16 07:12 x
誰かの為に役立つといいですね(^-^)

私も2月に献血して3ヶ月経ったのでボチボチ行ってきます。
Commented by snowtrout at 2015-05-18 12:55
ボクも1回/年行くようにしていますが
海外出張があるとなかなか
今年はソロソロ、雨が降って釣りが出来ない時にでも
田舎の献血ルームはあんまり人がいないですよぉ
ミニスカのおねぇさん見たら
あっと言う間に400ccです(笑)
Commented by ソース屋 at 2015-05-18 17:13 x
始めて献血した時、釘?驚きましたね~!それ以来献血手帳2冊貯まって居ますよ!黙ってても横に成れば勝手に400㏄抜き取りです(笑)。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:28
ぴょん吉さん、こんばんは。
お初が16才。早熟ですなあ(*^^*)
自分の体を見直す機会にもなりますね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:32
いわなっちさん、こんばんは。
血液も、アルコール入り、ノンアルコールとか、オールゼロとか選べる時代が来るかもね(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:35
beeさん、こんばんは。
献血って足りてないイメージがあったのですが、献血ルームにもけっこう人がいてびっくりしました。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:37
かずきさん、こんばんは。
かずきさんの血液をもらったら元気が出そうですね(^^)v
わたしも1カ月後に行く予定です(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:40
てぃこまさん、こんばんは。
体だけでなく海外渡航も問診にあるので、へえって思いました。
ミニスカのお姉さんを見て鼻血がでたらもったいないので、ガマンしてね(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-18 17:45
ソース屋さん、こんばんは。
素晴らしいですね(^^)v社会貢献してますね。毎度、いつものって感じで400ですね(^^)
定期的に献血したら、新しい血液が作られて自分の体にも良さそうな気がするのですが、どうなんでしょうね。
わたしも続けようと思います(^^)
by yama-kawa-mori | 2015-05-14 22:14 | ひとりごと | Comments(12)