なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015シーズン No.11 風も感じるおとしごろ

ゴールデンなウィーク。毎年、気がつくと終わってる(..)
ある日は、車検。ミィのもう1台の乗り物でクルマ屋さんを往復。いつも車に乗せたまま。
風をきって走るのも気持ち良いわあ(^^)
b0304662_21551429.jpg
きれいになって返ってきた(^^)v
b0304662_21595766.jpg

ある日は、釣り。釣り場が山奥になってきて、朝も早い(>_<)
b0304662_22025067.jpg
はあ~。みどり、あおぞら、川のながれ。気持ちいい~~(^^)/
b0304662_22045187.jpg
おさかなさんも気持ちいい~~(^^)v
b0304662_22055259.jpg
もう少しミィの到着が遅かったら、餌釣さんに釣られて串に刺されたかもしれないおさかなさんたち。あ、いいのいいのお礼はいいのよ。大きくなって、またミィが来たときに遊んでね♪元気でね~~(^^)/ グフフ(^^;
b0304662_22102506.jpg

ある日は、海無県の奥座敷。
b0304662_22125832.jpg
この川遊びも楽しそう(^^)
メインは、コレコレ。
b0304662_22150620.jpg
つゆを用意して、麺が流れ落ちてくるのを待ちます。食べ放題1000円。198円分位しか食べられなかったなあ(^^;
b0304662_22202486.jpg
ちょこちょこ出かけて、何となく慌ただしかったGW。
そして今日からまた、新たなお教室に通いだした。週1で3ヶ月。ものになるかならないか(..)
しばらく人生低調なミィ。(釣りには行ってますが(^^;)何かきっかけを見つけて前に進みたくて。でも何をしたら良いかわからなくて。自己投資もできないし。なので小資金でできて、やりたかったことのひとつを始めた。ヤレヤレ、ひとりで生きていくのも大変だよ。
健康でのんびり楽しく(^^)v
じゃあまた、釣りに行っちゃおうか(^^)/

[PR]
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-05-07 23:46 x
カックイイチャリだね。
エンジンレスは疲れそうだけど~。ガハハ

人生低調?
いえいえ、下には、下が。上には、上が。居るんで、そう落ち込まず楽しんでちょうだい。ドヒャヒャ
Commented by ソース屋 at 2015-05-08 06:18 x
久し振りの西中国山地の釣りをしようと行ってはみたものの、予定外の朝から雨!ドライブしただけのGWでした(笑)!
Commented by ムーミンパパ at 2015-05-08 09:45 x
じ、人生低調〜〜っ!?
大丈夫!スナフキンさんの言う通り!
でも食べ放題で198円分ほどしか食べられなかったのは残念でしたね(;^_^A
充実したG.W.ですね〜♬ イワナもバイクもカッコイイですね!!
G.W.は休みなく仕事づくめだった私には裏山を登りたくなるほどウラヤマシイ(ーー;)
Commented by いわなたろう at 2015-05-08 13:29 x
乗ると気持ちが良い・・・
あ、自転車で、風が、か。

人生低調、ネ。
ほら、大吉が出たらあとは下るだけっていうでしょ?
塞翁が馬、ですよ♪
Commented by nona-san at 2015-05-08 20:57
この乗り物で林道を走れば、結構遠くまでイケるぢゃないですか♪!?

って、なかなかのイワナですね~
次回UPも楽しみにしております♪
Commented by noboru at 2015-05-08 21:07 x
習い事?茶道・華道かな?僕も20年前 通ってましたよ!!裏千家。^^!
Commented by Pyonkichy at 2015-05-10 14:34
ミィ2号 外車じゃん(≧∇≦)
しかも痛車じゃん(≧∇≦)あ ピカリ!
イタ車だ!(≧∇≦)
折りたたみ? あんまり折りたたみっぽく無いところも格好いい(≧∇≦)

先週は暑いくらいだったのに この週末は寒いくらいです
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 22:55
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
上を見たらきりがなく、下を見たら、アララ底無し(>_<)
釣りに行けるだけでも幸せと思わねば。。ならぬのですが。。
時々、blogで弱気な発言をしますが、よろしくです(..)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:00
ソース屋さん、こんばんは。
ソース屋さんのお住まいは遠いのかな?
海無県はGW、お天気に恵まれました。
北の国で桜が咲いたと聞いたら、南の国では梅雨入りとか。。広いですね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:05
ムーミンパパさん、こんばんは。
GWお疲れさまでした。
GWも、お盆も、お正月も、、お休みの人ばかりでは無いのですよね。
GWで叩かれ過ぎちゃったかもしれないけど、ムーミンパパさんもゆっくり釣りしてくださいね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:13
いわなっちさん、こんばんは。
そうそう、お久しぶりに乗ったら、気持ち良かったのよ。自転車ね(^^)v
人生も、上行ったり下行ったり。
いわなっちさんは、テンソョンと血圧。どっちが高めなのかしら(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:21
nonaさん、こんばんは。
震災の後、万が一の為に買ったのですが、なかなか乗る機会がないですね。
イワナもかわいいのばかりで。皆さんのblog見るとすごいので、圧倒されてます(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:26
noboruさん、こんばんは。
裏千家ですか。素晴らしい。日本男子のかがみ。
わたしも昔、お茶は表千家を、お花は小原流を、市民講座でちょっぴり習いました。
今回は、また別のものです。終わったら、ご報告しますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-10 23:31
ぴょん吉さん、こんばんは。
イタ車(^^)デザインが気に入ってます。
普段は半分に折って、ワゴンRのトランクに収まってます。燃費 悪いかもね(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-05-07 21:51 | Comments(14)