なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015シーズン No.9 ・10 小心者だって良いではないか(^^)

忙しいわけではないのに、まめに投稿できないなあ(^^;
ある日は、釣り。お魚さんの写真は、ありませ~~ん(--;)
b0304662_12335038.jpg
b0304662_12352106.jpg
でも、綺麗な桜がなぐさめてくれました(^^)
ある日は、歌いたくなる木(^^)d
b0304662_12374124.jpg
ある日はこの花。
b0304662_12401154.jpg
まだ早かったなあ(^^)
ある日は、釣り。今シーズンお初イワナさんは、こんなシブーイ方(^^)v
b0304662_12434993.jpg
小心者のミィは、お余りのような小さな巻きにもフライを流すようにしてる。
b0304662_12550347.jpg
そうすると、たま~に可愛い子が隠れているんだあ。・・そんな良い話しは、めったに無いけどね(^^;
下流に車を停めて、良いポイントだけやってどんどん釣り上がると帰りが疲れるからね。細かく丁寧に?やってるんだあ(^^)vでもそうしてると置いていかれちゃうからなあ(..)
b0304662_14244591.jpg
綺麗な川~~ありがとう~~☆
b0304662_14345098.jpg
おやつはコンビニドーナッツ(^^)
b0304662_14363517.jpg
この森のシンボルツリー。と勝手に命名。
b0304662_14383024.jpg
これは恐竜の木。
b0304662_14392762.jpg
これは、んーん。グリーンフラワーかな♪
落葉もいっぱい。鹿の骨もけっこうあったけど、角は無かったなあ(..)
落葉も鹿の骨も、釣りに行けたのも、時の流れのなかのほんのひとこま。さらに小心者のミィなんて、塵にも及ばない。小さな事を考えるより(ミィにとっては大きいけど)大きなお魚さんを釣ることを考える方が体に良さそう(^^;

じゃあ、また釣りに行こうかな(^^)v


[PR]
Commented by noboru at 2015-04-27 18:31 x
おっ@@!初岩魚おめでとう~ぅ!^^V
あっ・・・ドーナツみたら。。。甘いもの食べたくなってきた。。。夜、菓子パン買って帰ろう^^!
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-27 19:06
ミィさん。こんばんわ!
今年は、いまだイワナさんに会って無い私です!
とっ言うより、お魚さんにもなかなか出会えない…(^^;;
そろそろ、お山に上がろうかな〜♪
Commented by nona-san at 2015-04-27 21:23
こんばんは~
自分も細かくネチネチ叩く釣り方でございます♪

なので健脚な方との釣りは、いつも置いてけぼりになります(笑)
GWは大物が釣れると良いですね~
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-04-27 23:57 x
俺の前を釣る時は、ささっといいとこだけ釣って行ってね。
そうじゃないと、俺が釣るちっちゃなポイントなくなっちゃうからさ。ガハハ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-28 19:27
noboruさん。ありがとうございます。
noboruさんの調教のおかげです(^^)v

でも寝際のドーナッツはダメよ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-28 19:30
beeさん。こんばんは。
お山も良い季節ですね。まだあまり葉っぱが出てないから溪も明るいです。
嫌な虫も見かけないし(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-28 19:34
nonaさん。こんばんは。
そうゆう釣り方も、あり、ですよね♪
わたしの場合、あまり歩きたくないという、不純な動機ですが(^^;

GW,nonaさんにも大物が釣れますように(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-28 19:38
スナフキン(正式名称)さん。こんばんは。
ムム、ライバル出現(^^)

じゃんけんして負けた方が先に好きなところをやって、勝った方がお蕎麦をごちそうする。・・・
ムム、こんがらがった(--;)
Commented by ソース屋 at 2015-04-29 03:58 x
私は足首を壊して、ここ3年距離を歩けないので、短距離の釣りをしてるので私の歩いた後は草も生えない位叩き上がりしています(笑)。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-29 21:52
ソース屋さん、こんばんは。
それぞれいろんな釣り方、楽しみ方がありますよね。
奥へ奥へと行くのも、近場でロッドを振ることを楽しむのもね。
ソース屋さんが歩いたあとは、草も生えないなんて(..)
ミィが歩いたあとは、美しい花が咲きますよ(^^)v
ハハハ(^^;

足、お大事に(^^)
Commented by 正平 at 2015-04-29 22:17 x
ミィさん、すでに森の中に突入されていますね。
ベテランの僕がまだ里川で楽ちんな釣りをしているとは・・・
いかんいかん、森に行こう!
イワナに遭いに行こう!
Commented by troutriver at 2015-04-30 08:49
健康のため、たくさん歩こう!って前向きな考え方(あとの事は知ら〜ん)はどうかな?(^ω^)山頂まで登っていい景色を眺めてから帰るのだヽ(´ー`)ノ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-01 20:23
正平さん、こんばんは。
そうそう、お山のイワナさんも、正平さんがいらっしゃるのをお待ちですよ(^^)v
気持ちの良い季節。風を感じるのも楽しみです。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-01 20:27
troutriverさん、こんばんは。
山頂を目指して山に登るのと、釣りがメインで山に入るのとは、ちょっと別だと思っています。
大人なので(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-04-27 18:30 | fry fishing | Comments(14)