なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2015シーズン No.5 ・6・7 春なのに☆ミィ凹む

まとめてアップ(..)
どこもかしこも、桜桜桜。綺麗だあ(^^)d
b0304662_08522028.jpg
あるときは平日釣行。人も少ないけど、お魚さんも少ない(-_-;)
でも、こんな子と
b0304662_08055831.jpg
こんな子が釣れたあ
b0304662_08065112.jpg

あるときは、週末釣行。今回は新規開拓だとか。放流ものだけど、大きめで数も多い?はあ?そんなうまい話し、簡単には信じないのさ。ふふふ(--;)
ほーらやっぱりねえ(--;)1日釣り上がっても、、(ミィには)生体反応さえ無し。写真だつてありゃしない(-_-;)
オーイ、カワムさんでも良いから遊んでよお(..)
更に、自分なりに考えて入渓した場所が悪い。ポイントがダメになったと怒られ(;o;)凹みMAX
ふふふ、「ポイント潰しのミィ」と呼んでくださいな(--;)
帰り道、川沿いを走っていると、おいしい話をしていた方が、「あ、ここからがポイントだったんだ」(*_*)半日早く気づいてくださいな(--;)
そしてある日は、ちょっと山奥へ。しばらくぶりの渓流、気持ち良いわあ。
b0304662_08081800.jpg
こういうロケーションなら釣れなくても満足できる(^^)でも釣れたあ(^^)v凹んでた心もちょっと復活(^^)/
b0304662_08090489.jpg
夕方は、里川へ移動して釣りしようと、車に戻ると(ToT) なんとタイヤが凹んでたあ(>_<)
b0304662_08100879.jpg

写真右下の鋼鉄の角。林道によくある。気を付けないとお(..)
b0304662_08105517.jpg
こんなかわいいタイヤをはいて。なんとか帰宅。やれやれ。(-.-)
こんな時は食べるかあ(-.-)
b0304662_08210482.jpg
川の近くの和菓子屋さんで買った柏餅。美味しかったあ。このお店、他にも食べてみたいのがいろいろあったので、次回も寄っちゃおうかな(^^)
凹んでたけど、和菓子を食べてまたちょっと復活(^^)/
釣りたいけど、釣れても釣れなくても、釣りに行けて、無事に帰ってこられたことに感謝しなければ(^^)d

凹みばつかりのミィ。凸になりたいよお。でも女の子でしょ。っと思った人はクリック(^^;
[PR]
Commented by いわなたろう at 2015-04-06 12:20 x
女の子だって凸になるとこがあるじゃないか、と思った方はクリック・・・
ってボクを釣らないで下さい(笑)
釣り針が大きいですよ〜

ちょっと山奥、の写真の川の雰囲気はボクも大好きです。
そのロケーションでバンバン魚が釣れたらなぁ。
Commented by ムーミンパパ at 2015-04-06 19:16 x
んん?
記事を見る限り凹みばかりじゃないぞぉ。パンクは凹みが大きいけど 桜に山女魚、柏餅・・・ヨシとしましょうヨd(^_^o) ウチの嫁さんなんか先ほど車を凹ませてきましたからね。板金◯◯万円コース確定かぁ… ロッドとリールが買える(ーー;)

あ、私が凹んでる(笑)

Commented by Pyonkichy at 2015-04-06 20:50
笑った
声出して笑った 最後のところ(≧∇≦)
Commented by bee-ant0511z at 2015-04-06 20:58
ミィさん。こんばんわ!
やりましたね…(^^;;
見事に釣りましたね!大物イワナ!プッ。
最初のコメントは控えましたら見事に♪
そのテイストになるとコメントが微妙になりますよ(^^)
Commented by noboru at 2015-04-06 21:10 x
釣り疲れて、終わった後の甘いものって美味しいよねェ~^^!お疲れやす!
Commented by snowtrout at 2015-04-08 06:03
をぉお魚だ。
渓流はやっぱり癒されますねぇ。
そろそろ渓流へ行ってみようかなぁ。
ボクは凹む事が多いと甘いもので復活
おかげで最近はおなか周りが凸っこりです。
Commented by 正平 at 2015-04-08 06:11 x
僕も最近かなり不幸ですけど(応援する広島カープなんて7連敗)ミィさんも負けていませんね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-08 23:52
いわなっちさん。こんばんは。
ちょっとお借りしましたが、さすが大御所は深いですね(^^)v
大御所は、考えも深い、山奥が好き。やっぱり深さでしょ。って、思った人はクリック!

大御所、今回のはいかがですか?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-08 23:56
ムーミンパパさん、こんばんは。
車の凹は、気持ちも凹になりますね(>_<)
でも、怒ったり文句を言ったらダメですよ。
情はひとのためならず。巡りめぐって自分に跳ね返ってきますからね。気持ち良く釣りに行くため。長いのやぐるぐる回るのを買うため。・・・(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-09 00:00
ぴょん吉さん、こんばんは。
笑ってくださってありがとうございます(^^)d
受け狙いのblogに思われそうですが、ピカリ☆アタリ(^-^)
また楽しいネタ集めてきますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-09 00:03
beeさん、こんばんは。
大きく見えるでしょう(^.^)
スケールを買ってベストに入れてあるのですが、出して計るようなサイズが釣れません(--;)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-09 00:09
noboruさん、こんばんは。
釣りじゃなくて、おやつを食べに行ってるような感じ(^^)d
先生も、なんだかんだ言いながらおやつは食べてますよ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-09 00:13
てぃこまさん、こんばんは。
お腹が凸。座布団1枚(^^)v
食べ過ぎると、でこまさんになっちゃうよ(^^;

渓流は居るだけで、気持ち良いですね(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-09 00:18
正平さん、こんばんは。
大吉は、ひいた時点で運を使っちゃってるらしいですよ。
だから正平さんもわたしも、これからですよん(^^)vたぶん(^^)

赤い鯉ですか?これからですよ(^^)d
Commented by kom2002 at 2015-04-10 10:32
僕も和菓子、好きなんですよね♬
この前、先生と初めての渓に行った時に、釣り券買ったのが和菓子やさんで、そこで思わず買いましたwww

釣りが終わった後の楽しみに良いですよね!!(^^)V
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-04-10 22:31 x
無事に帰って来れれば、トラブルは楽しい思い出だよね。
魚のことなんかより、よ~~く覚えてるもんさ。ガハハ

俺なんか凹ってるより デコってばかりだぜ。トホホ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-16 21:39
komさま、こんばんは。
和菓子屋さんで、釣り券売ってたら、必ずお菓子も買っちゃいますね。和菓子って、洋菓子よりも罪悪感が少ない気がします(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-16 21:44
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
ナヌ?スナフキンさんは朝から凸ってるとな(^o^)

凸っても凹んでも、楽しく、安全にですね(^^)v
by yama-kawa-mori | 2015-04-05 23:37 | fry fishing | Comments(18)