なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015シーズン No.4 釣りだけじゃあない

ちょっと北欧(気分は)へ行ってきた。
b0304662_12483054.jpg
ここは、楽しくて大好きな場所(^^)v静かにゆっくりしたかったけど、春休み真っ只中。御令嬢や御子息が元気に走り回って(--;) それでも熟女ふたり、童心に帰って、迷路のようなおうちの中を探険。楽しかったあ(^^)d
図書室にあった本。良い言葉だなあ(^^)
b0304662_12492008.jpg
ランチはハーブに囲まれたお店で。
b0304662_12501970.jpg
空も綺麗。
b0304662_12510665.jpg

さてさて、釣りは?週末、高速割引き。ありがたい(^^;すいすい7時過ぎには川へ(^^)v
b0304662_12522480.jpg
先週よりちょっと大きいかなあ(^^)
b0304662_12530716.jpg
早めに川から上がって、おやつタイム。これが美味しいのなんの(^^)v
b0304662_12534726.jpg
里川の釣りは楽しいなあ(^^)d
b0304662_12542726.jpg
こんな講習も受けてきた。
ここで質問です。この前の週末、①釣りに行ったけど何匹釣れたか忘れちゃったあ②(釣りに行ってるのに)釣りに行ってないなあ
さあ、あなたはどちら?
b0304662_12553683.jpg
①の人も②の人も、その症状が進行しないように、張りきって釣りを楽しみましょう(^^)/
[PR]
Commented by snowtrout at 2015-03-31 19:15
ボクの場合は、釣れてないのははっきり覚えてますが
チョコチョコ釣りに行っているので何回行ったのか
覚えてません。
あぁ魚に逢いたい。
Commented by kom2002 at 2015-03-31 20:14
釣りだけじゃないって所が良いですよね♬
僕も釣りだけじゃないっすо(ж>▽<)y ☆
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-31 21:54
ミィさん。こんばんわ!
コレからは基本釣りだけです♪
たま〜に家族サービス…(^^;;
釣り上げた魚より、バラした魚は良く覚えてます!
Commented by nona at 2015-03-31 22:09 x
ムーミン谷ぢゃないですか!?
あぁ、桟橋で釣りがしたいっす(笑)

って、良いヤマメですね♪
こんなのたくさん釣りたいです~
Commented by いわなたろう at 2015-04-01 00:31 x
もちろん2番。
釣りからの帰り道に「ああ、釣りに行きたいなぁ」ってつぶやくタイプです(爆)
Commented by スナフキン(正式名称) at 2015-04-01 00:51 x
俺の言葉に感心したのかい?
まぁ~、俺っていいことばっかり言うからね。ガハハ
しかし、最近じゃ、記憶すら忘れて、持ち歩かないのさ。
そうりゃ、心も頭ん中も軽くて快適なんだよ。
毎日が新鮮な発見ばかりだぜ。ガハハ
Commented by ソース屋 at 2015-04-01 05:24 x
初めてコメントさせて頂きます。29日渓流の様子をチラッと覗いて走り去りました(笑)。やっと冬眠から目覚めたクマは手始めにバイクで中国地方を縦断して居ました。瀬戸内海から日本海!一人旅~。良い魚が出ましたね!そろそろ私も解禁しなければ!です。
Commented by noboru at 2015-04-01 16:53 x
う~~ん!先週よりもサイズアップしたねェ~ミィ~さん^^!いいんじゃない!!お見事!
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-01 23:42
てぃこまさん、こんばんは。
釣りに行ったのを覚えているのなら、、、セーフ(^^)v
お魚さんのお顔を見れば、シャキッとできますね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-01 23:45
komさま、こんばんは。
好調先生の、☆☆だけじゃない、のパワーには脱帽です\(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-01 23:49
beeさん、こんばんは。
バラした数を覚えている、、はい、セーフ(^^)v
4月に入って、春休みも終盤。そろそろ釣りメインになりますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-01 23:52
nonaさん、こんばんは。
素敵な所でしょ(^^)v
海無県にありますよ。なんと入園無料。大人にもおすすめですよ。
あそこで釣りできたら良いなあ(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-01 23:58
いわなっちさん、こんばんは。
②ですか?(-_-;)
ん~~ん…はい、おまけでセーフ(^^)v
それは認○症ではなくて、良性の釣りキチ病かもしれませんね。治す薬はありませんので、なるべくたくさん釣りに行って下さいませ(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-02 00:07
スナフキン(正式名称)さん、こんばんは。
シンプルな生き方、憧れです(^^)v
頭の中も、整理しないとあふれちゃうからね。
適度に忘れると、何でも初めてに感じて新鮮(^^)v

Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-02 00:16
ソース屋さん。はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
この時期。バイクは気持ち良いでしょうね♪
バイクなら、車が入れない所まで行けるし。
釣りにも、良い陽気になりましたね(^^)
アウトドア、楽しみましょうね(^^)v

Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-02 00:21
noboruさん、こんばんは。
小さなお魚さんを大きく見せるの、大変なんですよお(^^)

最近 高速代を節約して、下道で帰って来るので、noboruさんちに寄れなくて(..)
でも近いうちに、会いに行きますからね~~(^-^)/
Commented by ムーミンパパ at 2015-04-02 05:57 x
あけぼのだ〜! ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
行ったことないんです、今度行ってみたいと思っていたんですよ〜♬ 圏央道が開通したらウチからもかなり近いフィンランドになります(*≧艸≦)

Commented by yama-kawa-mori at 2015-04-02 23:22
ムーミンパパさん、こんばんは。
そんなに広い所ではありませんが、良くできてますよ。
お昼を挟むようでしたら、お弁当持参をおすすめします(^^)/
by yama-kawa-mori | 2015-03-30 23:47 | fry fishing | Comments(18)