なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きぶんは・わらしべ・ちょうじゃ

ひとつき前のあの行事。もうあの行事に振り回されるのも嫌だし。 ふ、ふ(-_-)…枯れてるなあ(-_-;)
b0304662_17065719.jpg
ワオ☆スーパーで買った板チョコが、グルグルする物になったあ(^^) わらしべちょうじゃになった気分(^^)
ん~ん、まあ、あっても良い行事かなあ(^^)v
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-17 22:07
ミィさん。こんばんわ!
わぉ!うらまやしぃ〜♪
オシャレなお返しが届きましたね(^^)
早速、コレを持ってお出掛けしましょう!
Commented by noboru at 2015-03-19 19:51 x
どんどん良い道具が増えてきたねェ~!
Commented by nona at 2015-03-19 21:21 x
良いお返しですね!

来年のホワイトデーはロッドが来ると思います♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-20 21:00
beeさん、こんばんは。
まだ釣ることだけで、物欲の無いミィ。持っておでかけだけでも良いですね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-20 21:02
noboruさん、こんばんは。
noboruさんのお宝には及びませんが(^^)d
ちょこっとづつね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-20 21:08
nonaさん、こんばんは。
ロッドも良いけど、花粉避けのバリアが欲しいです(^^;
Commented by 正平 at 2015-03-21 08:30 x
なんと!
ホワイトデーのお返しがリールですか!!!
なんとうらやましい環境。
まさか、食べれるリールってオチじゃないですよね。
Commented by troutriver at 2015-03-24 00:19
クリスマスにはこのリールが似合うバンブーロッドをプレゼントするからね~それまでにしっかりウデを磨くようにね~(^_-)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-24 19:40
正平さん。こんばんは。
がっちゃんなら、食べられますね♪
まだ使い道が無いので、グルグル回して音を聞いてます(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-24 19:43
troutriverさん。こんばんは。
お道具に腕がついて行かなくて、申し訳ないです。
プレゼントのポチッとするとき、自分の分までポチッとしないようにね~(^^)
by yama-kawa-mori | 2015-03-17 20:30 | ひとりごと | Comments(10)