なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふしぎな魅力

今日、発売したよん(^^)v
b0304662_22242612.jpg
紙なんだけど(^.^)
なんだか魅力的

[PR]
Commented by 正平 at 2015-03-14 10:51 x
もしやして・・・鉄子ですか?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-14 21:52
正平さん、こんばんは。
鉄まではいかないけど、好きです。乗るのも、見るのも、撮るのも。
前世はメーテルだった、、、だったらいいなあと思ってます(^^)
Commented by snowtrout at 2015-03-15 17:20
ボクも見るのと撮るのは好きです。
残念なのは、信越本線を走っていた昔の特急列車
国鉄色のやつが見れなくなったことですねぇ(涙)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-15 21:08
てぃこまさん。こんばんは。
車輌自体も軽くなっているのかもしれませんが、色も重量感のあるのが少なくなっているのでしょうか。
寝台列車も減ってしまって。もっと乗りたいです。
Commented by Pyonkichy at 2015-03-15 23:15
先週見たけど「山シリーズ」も売ってましたよ??
切手 小さい頃は集めてましたよ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-16 19:19
ぴょん吉さん、こんばんは。
100名山シリーズ、5回まで出ています。もちろん買ってますよ(^^)
鉄道シリーズもまだ続くし、楽しみです。
by yama-kawa-mori | 2015-03-13 22:19 | ひとりごと | Comments(6)