なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海外旅行はほんとうに楽しいかなあ・・

見聞を広めるために、数年に1度位は外国に行く。
b0304662_21132676.jpg
贅を尽くした建物
b0304662_21155913.jpg
海無県には無い港
b0304662_21195467.jpg
水の都も陽気で楽しい。
b0304662_21231622.jpg
これは活火山。近づくと危険ですよ(--;)
もっと危険なのはこの建物。
b0304662_23195939.jpg
中からはしょっちゅう悲鳴が聞こえてくるよん(>_<)
え?行ったことある?見たことある?ほんとう?
次の日は、違う国にも行った。
b0304662_23242641.jpg
こんな可愛いパン見っけ。
b0304662_23253393.jpg
記念撮影もしたよん(^^)v
でもね。海外旅行は時差の影響か、早起きで寝不足か。疲れますねえ(>_<) 膝まで痛くなって(>_<)やっぱり行くなら、時差が無い、国内旅行が良いなあ(^^)d
ミィさんのパスポートは何年用って?普通に1日用ですよ(^^;
朝7時にパスポート買い、8時のオープンから夜10時まで。ミィは普通に1日用のパスポートで十分です(--;)

しばらくぶりに行った夢の国で感じたこと。。。
おもてなしをしてくださる方々の高齢化(^^;
いやいや、ベテラン揃いと言わねば(^^)v

[PR]
Commented by Pyonkichy at 2015-03-08 21:51
こっちは行ったことがないので ん?マジか?と思ってしまいました
でも少し考えたら あー そっかーって思い出しました
その節は画像を使わせてもらってありがとうございました
カメラマンさんによろしくお伝えください(ニヤリ)
見る度にウケますよ ドデカピカリ! (≧∇≦*)
Commented by snowtrout at 2015-03-09 06:32
家族4人だとかなりの出費。
近い海外へ行くより割高??
子供たちは1時間もいればいいので
前回行ったときは、滞在時間2時間でした。
でもまた連れて行ってあげたいです。
Commented by かずき at 2015-03-09 13:45 x
いいな いいなぁ〜!!
何度でも行きたいですが福沢諭吉さんとのお別れが辛くて・・・因みに先週はこの夢の国の近くに仕事で居ました(汗)

ムーミンカフェ最高です!!私も初めはビビってましたが機会があったら また行きたいと思いました(≧▽≦)♪



Commented by nona at 2015-03-09 22:23 x
こんばんは~
ムーミンカフェなんてあるんですね♪
あの優しい感じの主題歌を思い出します・・・

って、学生時代に何かのバイトで大量のニョロニョロを運んだ記憶があります(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 15:55
ぴょん吉さん。こんにちは。
本物のパスポートを持ったことが無いので。せめて1日パスポートで楽しめるこちらへ(^^;
ドデカぴっかり☆noboruさんのお店にありますから、こちら方面にいらした時には是非、実物をご覧になってくださいませ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 16:03
てぃこまさん。こんにちは。
管釣りならねえ、2時間券でも良いけど、ここは並んでいるだけでタイムアウトだわあ(>_<)
ベビーカーに乗ってる子を見ると、「この子はここに来るよりも(--;)」って思ってしまいます。

家族で行くのは¥¥¥勇気がいりますね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 16:11
かずきさん、こんにちは。
パスポート+飲食+おみやげ=1諭吉
気力と体力=プライスレス
懐も足も、疲れますわあ(>_<)

かずきさんのblogを見てから、ずっと行きたかったカフェ(^^)v
前にソラマチに行った時にもあったのですが、混んでて入れず。
今回は、モーニングを食べ、ランチも食べ(^^)/
パンも美味しくて、また行きたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 16:16
nonaさん、こんにちは。
可愛いカフェでしょ?おすすめですよ。
店内は可愛いですが、お店の真上をとんでもないものが走り去って行くので、時々、悲鳴が聞こえてきます(--;)

大量のニョロちゃん。楽しそうなバイトですね(^-^)
Commented by いわなたろう at 2015-03-10 20:38 x
ボクはこの隣国へ行く時にはトレッキングシューズで行きます。
鉱山や宇宙の山で遭難したら大変だもんね。

Commented by 凡人代表 at 2015-03-10 22:51 x
この国、同行者がいないと行きづらいんだよね。
あっちの国や、こっちの国は釣り竿持って一人で行けるけど、この国だけはイケマセ~~ン!ガハハ
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-10 23:49
いわなっちさん、こんばんは。
広いパーク内、アトラクションの乗り降り、待ち時間。若いお姉さんさんたちは、頭に耳を付けるのをはずせないようですが、アダルトには耳より足元の安全が重要ですね(^-^)
いわなっちさんは、下半身がしっかりしてそうだから、疲れないかな(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-11 07:38
凡さま、おはようございます。
流石の凡さまも、この国のボッチ旅は無理かあ(^^;
わたしも、現役女子大生と一緒だから行けたようなもの・・(^^)
高齢化社会。どこに行ってもシルバーの方ばかりですが、この国は、ほとんど10代、20代。

山や川の方が疲れないわあ(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-03-06 21:05 | Comments(12)