なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンOFFのお楽しみ☆やっとね♪

何で今まで巻き巻きしなかったか?
手が冷たいから(--;)
ミシンがけもそうだけど、手作業って手が冷たい(..)
でも、やっと始めましたあ(^^)v
初めて作った昨年よりちょっとはまともな形になったかな(^^;。あと、昨年どうだったかを思い浮かべる事ができたので、ちょっぴり進歩?(^^;・・・恥ずかしいので画像はパス(*^^*)

ある日は、「昨年のX'mas&誕生日プレゼント」遅くなったけど、っていただきましたあ。いつでもなんでもいいのよん(^^)/
b0304662_23534229.jpg
可愛いなあ(^^)v
なんて書いてあるのかなあ?読めないわあ(^^;

ある日のおやつ。
b0304662_23591274.jpg
これも可愛いなあ(^^)v
頭からぱくっといただきました。

解禁した、釣れた、、などなどの記事がチラホラ(^^)v
皆さんが釣りして楽しんでいるのを見聞きするのも楽しいなあ。釣れてるのも嬉しいなあ♪
ミィが年券を買った川もあと1週間(^^)
良い空気をおもいっきり吸って、景色を楽しみ、川のせせらぎを聴き、お蕎麦に、温泉。更にお魚さんに会えたら最高(^^)v
今年も釣りに行けることに感謝です(^^)d

[PR]
Commented by 正平 at 2015-02-21 06:37 x
フライの画像出してくださいよぉ。
無料鑑定します(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-21 07:23
ミィさん。おはようございます!
あと一週間の我慢ですね♪
毎シーズンの事ですが、禁漁の時は解禁まで長いなぁ〜って思うのですが
解禁前には、フライの巻き巻きでバタバタな私です…。
今シーズンは現場でお会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by snowtrout at 2015-02-21 07:35
今年は雪がないから本流は快適です。
渓流はいつもどおりの雪なので解禁はちょっと先。
まだまだ朝は氷点下の信州はもっと寒いですよぉ。
Commented by noboru at 2015-02-21 22:42 x
そぅ~そぅ~手足が冷たくて何もするきにならないよねぇ~(;^_^Aそれとそろそろ花粉だよ!ミィ~さん花粉症だっけ?
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-22 09:55
正平さん。こんにちは。
ミィフライの鑑定は楽しいかもよ。
なんせ、本にも載ってないような、意味不明のフライだらけですから(^^;
いつか正平さんとフライ交換したいわあ(^^)
あら、ミィのは要らない?じゃあ、正平さんのだけいっこいただこうかしら♪(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-22 10:01
beeさんこんにちは。
私も直前になってバタバタするタイプなんです(>_<)
間に合えば、良いとしましょう(^.^)
beeさんもあの辺の川ですか?
海無県人、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-22 10:06
てぃこまさん。こんにちは。
そちらは毎年、雪の中での解禁ですか?
お魚さんも、「この寒いなか、来おったわい」って思ってますよ(^^)
足元に気をつけて、楽しく釣りしましょうね(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-22 10:10
noboruさん。こんにちは。
今年はシーズンOFFの釣り回数が少なくて、noboruさんちに寄れなかったわあ(;_;)
でも、解禁したらあの辺の川だから、またお邪魔しちゃいますね♪(^^)v

わたしも花粉症です(--;)
重症ではありませんが、ティッシュは多めに持たないと(^^;
Commented by troutriver at 2015-02-22 18:52
ミィさん、こんにちは♪
あと一週間ですね(´ε` )
なんとなく気分が盛り上がってきました〜ヽ(´ー`)ノ
Commented by nona at 2015-02-22 20:00 x
こんばんは~、もう来週ですね!
なので、今日は1つだけマキマキしました(笑)

日曜日は相当混みそうですね~
Commented by かずき at 2015-02-23 19:35 x
カワイイたい焼き?ですね(≧▽≦)♪
ミィさんは頭からパクっ?
私は頭からでもなく
シッポからでもなく
ロース(背中)から食べます(笑)
リブロースあたりが最高d(^_^o)



Commented by Pyonkichy at 2015-02-23 20:59
こんばんは

こう見えても小5まではアメリカ人だったんですよ
和訳します

海上保安庁職員  先ほど カルシウムが足りなくてイライラしているミィの船が
         アクロバット航行の末 座礁しました

Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-23 23:08
トラリバさん。こんばんは。
準備は進んでいますか?
とりあえず、気分だけでもアゲアゲでスタートしましょう(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-23 23:13
nonaさん。こんばんは。
ミィは、かんばって30個位巻き巻きしましたよん(^^;・・まだまだかなあ(^^;
日曜日、お天気がちょっとね。
降っても混んでも、たぶんウロウロしてると思います(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-23 23:18
かずきさん。こんばんは。
しっとりした、白餡の和菓子でした。
背中から食べるのかあ(^.^)ツウですねえ(^^)v
でもね、これ小さいから、一口でいけますよん(^^)v

かずきさんのblog、楽しく読ませていただいてます☆☆
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-23 23:24
ぴょん吉さん。こんばんは。
ありがとうございます\(^^)/
ミィはカルシウム不足だったのね(^^;
更年期かと思ってました(*^^*)
良かったわ(^^)v
by yama-kawa-mori | 2015-02-20 20:20 | ひとりごと | Comments(16)