なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンOFFのお楽しみ☆春の準備

大雪で大変な地方もあるようですが、春は少しずつやってきている。「春」って響き。良いですねえ(^^)v
ミィを季節に例えると・・春!(^-^)/って叫びたいわあ(..)
b0304662_19461365.jpg
寒かったので釣りには行かず、春の準備を少しずつ。
fishingを始めて2年目に突入(^^)
今シーズンも安全に楽しくをモットーに(^^)v

もうひとつ、大切な春の準備。
b0304662_20211663.jpg
ミィと同い年のお雛さん。何年たっても色白で張りのある、ええお顔であらしゃりますなあ。

もうひとつ、大変な準備がありました(--;)
最近、目安にしているジーンズがきつくなってきたあ(*_*)
体力が無い分、体重管理をして、足への負担を増やさないようにせねば。
シワ、シミひとつ無いお顔を維持するのは、もう無理(..)
せめて体重管理は続けるよう、、、いちおう努力しようかな(..)



[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-09 23:23
ミィさん。こんばんは!
私も同じモノ買いましたよ〜♪
少しずつ準備が始まってますね!
今は、解禁に向けてフライボックスに実弾ため込んでます(^^;;
お雛様も出さないとだ…。
Commented by かずき at 2015-02-10 10:17 x
あ、オニがプンプンしてる川だ!
(o ̄∇ ̄)σー☆
W-1小山、私もも先週 寄りましたf^_^;)

私の場合、ハートまんは上下逆さまにしてその上に普通の中華まんを二つ並べてしまいそうです(//∇//)♬

Commented by nona at 2015-02-10 22:38 x
こんばんは~
自分もそろそろ鑑札を買おうと思っていますが
一昨年までは今市のサーフェイスさんで郵送して頂いてたのもあり
何とか出張と絡めようかと画策している今日この頃です(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-10 23:10
beeさん。こんばんは。
今年の色は文字が読めませんね(..)
昨年はわからず、素直に歳まで記入しましたが、記入してもしなくても良いと言われたので、、未記入でございます(..)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-10 23:15
かずきさん。こんばんは。
あそこは釣り用品だけでないので、楽しくてお気に入りのお店です(^^)

かずきさん、あの遊園地。私も気になっていて行きたい候補に入ってます。ためになる情報ありがとうございます(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-10 23:20
nonaさん。こんばんは。
うまく出張があると良いですね(^^)v
nonaさんに教えていただいた、日本酒ケーキ。もうちょっと、という所まで行ったのですが(..)
解禁したら行けるかなあ(^^)
Commented by 正平 at 2015-02-11 09:22 x
普通釣証っていうんですか。
ということは特別釣証っていうのもあるということ?

僕のホームの神流川はまだ発売されていない。
来月解禁だけど・・・まさか発売を忘れているとかないよね(汗)
Commented by 凡人代表 at 2015-02-11 23:32 x
体重管理ね。ウンウン。関心関心。
美貌を維持、向上してればまた釣りに連れて行ってあげます。
今シーズンは危険で怪しくをモットーに。ウッシッシ。。。

ガハハ!
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-12 22:46
正平さん。こんばんは。
一等、二等、特別もあるようですよ。
何の違いかなあ?(^^)
年券、気になりますね。解禁当日?川に直行するためには、事前に用意したいですよね♪
そちらからは、関○道で行くのかしら(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-12 22:55
凡さま。こんばんは。
びぼうとは、びんぼうと違うのですね?(^^)
美貌の維持、向上。「どーもほるーんくるくる」にお電話しなちゃダメかしら(..)

危険で怪しい♂凡さま。もう目標達成してますよん(^^;
Commented by Pyonkichy at 2015-02-13 21:33
始動開始ですね
しかも季節は春とか、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましい

こちらの今日の最高気温は1℃
明日も大雪警報です
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-13 22:40
ぴょん吉さん。こんばんは。
花粉症には憂うつな季節でもあります(--;)

雪山県は、雪、すごいのでしょうね(TT)
かまくら作って遊んでみたいなあ☆
ビーコン持ったほうが良いかなあ(^^;
Commented by snowtrout at 2015-02-15 18:28
ボクの家周辺も明日解禁になりますが
仕事が忙しくて、休んで解禁とはいかず。
週末までおわずけ状態です。
まぁもっとも、渓流はしばらくだめなので
本流で大きなお魚さんが相手をしてくれればいいのですがね。
スロースタートで、今シーズンは釣りに行ける日も
少なくなりそうです。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-18 18:49
てぃこまさん。こんばんは。
解禁したのですね?行きましたか?
釣りの我慢は、精神衛生上よろしくありませんぞ(^^;
でも、川も魚も逃げませんから、、あっ、魚は減るかなあ、、じっくり楽しみましょうね(^^)/
Commented by いわなたろう at 2015-02-20 22:36 x
カンセキ。
昔、関西に住んでいた頃はボクはワイルドワン京都店の大のお得意様(笑)でした。
時折カードで買物をしていたのですがその明細を見ていた嫁さん、「○月●日のカンセキ、これ何?」と。
ボク「ああ、関西石油じゃない?」
いや、いい時代だった(爆)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-21 00:10
いわなっちさん。こんばんは。
そう言えばカンセキってなんですか?関西石油?関東石油?
カードの明細って略語になってたりすると、なんだこれは?こんなところで買ってないなあ…なんてことありますわあ。
by yama-kawa-mori | 2015-02-09 20:38 | 楽しいこと | Comments(16)