なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンOFFのお楽しみ☆新春のおでかけ

平凡な年末年始。平凡で普通がなにより・・だと思うのですが・・
やっとネタです(^^;
若いお姉さんのご接待で、怪しい地下へ
b0304662_21275626.jpg
b0304662_08542934.jpg
ドリンク類も楽しい
b0304662_05445658.jpg

看護大学生さんのお手元(^^)
b0304662_05460475.jpg
たまに怖い演出があったりして、楽しめますよ(^^)v

ある日は、初詣。
b0304662_05472807.jpg
釣人のお守りがあると聞きつけ、海無県から、都会へ。

川へ向かう道は元気な運転の先生。都会は・・・(-_-;)
教訓☆都内は公共交通機関を使いましょう(--;)
やれやれやっと着いた~~☆
先ずはお詣り。
そして、ありましたあ~~(^^)d
b0304662_05501778.jpg

ベストに入れておきます。
大漁は、腕次第なので期待はできませんが、安全釣行は、是非ともお守りくださいませm(__)m
b0304662_05511009.jpg

おみくじも(^^)/ありがとうございますm(__)m
お詣りの後のお楽しみ。名物のお昼ご飯。
b0304662_05532075.jpg
アサリがたっぷり。長ネギ、わかめもたっぷり入った汁をご飯にかけていただきます。体に良さそう(^-^)美味しかったあ(^^)v
b0304662_05551020.jpg

車窓の景色も都会だわあ(^^)

ある日は、プチプチ女子旅。
b0304662_05573868.jpg
b0304662_05584205.jpg
b0304662_05594227.jpg


初釣りがまだなミィ。まだ寒いかなあ。でもちょっとふりふりしたいなあ。

インフルエンザが流行っているようです。うがい、手洗いで、予防しましょう(^-^)/

[PR]
Commented by noboru at 2015-01-12 11:14 x
おっ@@!すげぇ~お守り!!これじゃ今シーズン!尺超え連発だなぁ~。。。^^!
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-12 15:48
こんにちわ〜!
何やら怪しいお店ですね!
昔、薄暗いお店で食事した事を思い出しました…(^^;;
食事は明るく無いとダメですね。
御守り。イイですね
安全第一が一番!釣果はその後という気持ちが大事だと…。
Commented by Pyonkichy at 2015-01-12 21:16
釣人の御守りは知ってたけど ドクロマークの怪しい研究室みたいなバーには笑いました。
氷の代わりにドライアイスで 煙モコモコとかもおもしろいかも。
おみくじも大吉で こいつは春から縁起がいいね〜
Commented by troutriver at 2015-01-13 09:31
ロックアップ行ったんだ~(笑)
僕はアラビアンロックの方がいいかなぁ、おねえさんのコスチュームが(爆)
Commented by nona at 2015-01-13 22:54 x
深川メシは炊き込みと汁掛けが有りますが
どちらも旨いですよね~

あとこの近くに有明という軍鶏鍋屋さんがありますが
お昼の数量限定ラーメンも、夜のお鍋も個人的にGoodです♪
Commented by いわなたろう at 2015-01-14 12:31 x
試験管に注射器に三角フラスコ、なんだかそれだけで楽しそう!
注射器、看護大学生さんとなると病院がテーマなのか、と思いましたが化学なのですね。

昔はアジアンキッチンとかブツトリックバーとか行きましたが最近は寄り付きもしません(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 20:54
noboruさん。こんばんは。
尺超え~~☆まだまだほど遠いわあ(^^;
ミィのお守り画像を保存しておくと、noboruさんにも大漁パワーのおすそわけが出来るかなあ(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 21:00
beeさん、こんばんは。
気になる人と行くには、薄暗いほうが、小じわが目立たずに良いかしら(--;)
世の中、すごいお守りがあるものだなあと、ビックリしております(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 21:05
ぴょん吉さん、こんばんは。
すごい店内と演出ですが、よくある居酒屋さん並みなんですよ。フツーじゃ満足できない人におすすめですよ(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 21:09
troutriverさん、こんばんは。
アラビアのほうも看板あったからまだやっているのね。
え?ミィもコスプレで行くの?(*_*)
あ、ご用でないかあ(--;)
じゃあごちそうさまでございますm(__)m
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 21:13
nonaさん、こんばんは。
さすがnonaさん、都内にも詳しい。
深川飯も種類があるのですね♪今回食べたのは汁の方かしら。じゃあもうひとつのほうも食べに行かなくちゃ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-15 21:18
いわなっちさん、こんばんは。
いわなっちさんが行ったら、、もう入り口からハアハアしちゃいますよ(^^;
Commented by 正平 at 2015-01-17 08:38 x
僕はノーマルなので富岡八幡宮の方に引っかかっちゃいました。
出来るだけ早期に行くべし。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-18 17:21
正平さん。こんばんは。
正平さん、ピンポ~ン♪正解(^-^)
怪しいお店でなくて、お守り(^^)v
正平さんがシーズンにむけて巻き巻きしているのに遊び呆けているミィ。アリときりぎりすのようだわ(^^;
by yama-kawa-mori | 2015-01-11 21:21 | 楽しいこと | Comments(14)