なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シーズンOFFのお楽しみ☆小さなお楽しみ

大きなお楽しみはありません。小さなお楽しみで十分です。たぶん。
b0304662_22123248.jpg
年末を感じる花。
b0304662_22142465.jpg
大人のソフトクリーム。逆立ちしてます(^^)
b0304662_22155573.jpg
どこに行ってもクリスマスツリーが。無いのはミィのハウスくらいかなあ(^^;
b0304662_22175427.jpg
ある日は、またまた釣り。お魚さんは、奥のほうにいるようで、遠投出来ないミィは・・・(>_<)
b0304662_22220307.jpg
プール、キライになっちゃうぞ(;_;)
こっちのほうが楽しそう(^.^)
b0304662_22234092.jpg
ずっと見ていたい気分(^^)v
ある日の朝は、綺麗な富士山。
b0304662_22341510.jpg
向かった先は
b0304662_22385291.jpg
けっこうな人出。殿方もバーゲンがお好き。
b0304662_22411246.jpg
雑誌やDVDでご活躍の方。わあ、目の前にいる~☆
b0304662_22432619.jpg
こんなチャンスがあるなんて。来て良かったわあ(^^)d
帰りはゆっくり食事して。あの方からのアドバイスを繰り返し思い出し。
b0304662_22452900.jpg
もう年末モード。この後、釣りの予定はありませんが、アドバイスを忘れないようにしないとならないからなあ…。
お楽しみは小さくても、お楽しみがあるだけ幸せ(^^)
あ、ひとつは大きなお楽しみでしたが。感謝感謝です(^^)/
b0304662_22513187.jpg
今週末、楽しみにしていた都内のイベント。残念ながら行けなくなってしまったあ(>_<)
[PR]
Commented by かずき at 2014-12-10 06:04 x
年末はイベント沢山ありますね〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
サンスイさんのトラウトフェスタに行かれたんですね?私も仕事でなければ行きたかったですよ〜f^_^;) クリスマスな画像も良いですね〜(^O^☆♪

小さな楽しみ、小さな幸せ。積み重ねて大きくしてみて下さい☆⌒c( ̄▽ ̄)


Commented by noboru at 2014-12-10 11:19 x
あららぁ~大御所のキャスティングアドバイス羨ましいなぁ~。。。かなり安くバーゲンしているみたいだよねェ~
Commented at 2014-12-10 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nona-san at 2014-12-10 22:07
こんばんは~
今年は何だか気が乗らなくって、欠席いたしました(笑)

渋谷氏見たかったな・・・
Commented by troutriver at 2014-12-11 03:35
烏瓜 夕焼け色に なりにける
鱒幸
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 20:59
かずきさん、こんばんは。
あのようなイベントに行くと、仲間がたくさんいるんだなあと感じられますね。昨年買ったフルッ・・のベストも半額でした。消耗品なら買っちゃうのですが。また1年ではね(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 21:05
noboruさん、こんばんは。
何人も方がデモンストレーションを行っていましたが、唯一知っていたのが、あの方でした。デモンストレーションが終わったあと、数人がプールに行ったので、ついていったら、やってみますか?ってみんなに声かけてくださって(^-^)
わたしはロッドの持ち方、腕の位置などをアドバイスしていただきました。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 21:08
カギコメさん、こんばんは。
様子を教えて下さいね(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 21:11
nonaさん、こんばんは。
雑誌やDVDて見ていた人なので、わたしなどアイドルに会ったような嬉しさでした(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 21:14
troutriverさん、こんばんは。
夕焼け色になるまで振り続け・・
毎回遊び過ぎです(^^;
Commented by スナフキン(正式名称) at 2014-12-11 23:23 x
アイス落としたの?
プールで何してるの?
謎ばかりだぜ。ガハハ
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-11 23:56
スナフキンさん?(正式名称)に格上げですか?
さすがスナフキンさん。質問の内容が普通じゃないですね(^^;
ここのソフトクリームは、ぐるぐるお寿司(財閥のスナフキンさんは行ったことないかも)のように桶に乗って水面を流れてくるのです。なので安定するようにソフトクリームに帽子のようにコーンを乗せてるのかも(^.^)
プールは涼みに行っているのですよ(^^;
なかなか涼しいですよ(--;)
Commented by Pyonkichy at 2014-12-14 20:48
トラウトフェスタは数年前に一度行ったことがあります
各ブースで様々なものが安く売られていたのを思い出しました
来年は行ってみようかな
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-16 23:30
ぴょん吉さん、こんばんは。
楽しいイベントでした~(^^)v
ダッチオーブン料理の試食がありましたが、他にも食べ物ゾーンがあるともっと楽しいなあ。
来年は是非いらして下さいませ(^^)
Commented by the-kingfisher at 2014-12-17 14:00
家にツリーは無くとも、釣りには行ってるようですな(激しくつまらん!)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-17 18:24
kingさん、こんばんは。
雪で大変ではないですか?気をつけて下さいね。
釣りは寒いし、釣れないし(..)
ホント、つまらん状態ではありますが(--;)
大物が釣れた時の・・えっとリリースじゃなくてネットに入れるまでの・・その練習であります(^^;
そちらはななこさんで若様釣りですか?
Commented by kom2002 at 2014-12-17 19:23
禁漁になってからコッチ、ほとんど釣りしてませんwww
完全にスイッチが切り替わったようです♬

今は星空で手一杯ですね。
カウントダウンから正月にかけてはヲタ活三昧です(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-22 18:56
komさま、こんばんは。
星が綺麗に見える季節ですね(^^)
風邪引かないように暖かくして、綺麗な写真を撮って下さいね(^^)v
3人babyさんも話題になっているようで、楽しみですね♪
by yama-kawa-mori | 2014-12-09 22:07 | Comments(18)