なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーズンOFFのお楽しみ☆やっぱり釣りしてます

丑三つ時に出発して日の出から日没まで遊んでいたこのシーズン。しばらくはお休み、、、ではなく、やっぱり釣りだあ(^^;。さすがに丑三つ時ではないけど、日の出の頃にはコンビニのコーヒーを飲んでますなあ(^^)
b0304662_19584346.jpg
ある時は、管理釣り場。着替えなくて良いので楽ですなあ。
b0304662_20025659.jpg
ある時は、温泉街を流れる川。
b0304662_20051882.jpg
こんな子も
b0304662_20062542.jpg
街の中の川って、ゆったりした気分でいられる。危険な野生動物もまずいない。藪こぎなし。入渓も脱渓も楽・・・等々の理由からかも(^^)
b0304662_20132339.jpg
揚げたてのコロッケを食べたり。温泉にも入れる(^^)v帰りは、FFmanのお店に寄り、美味しいご飯(^^)dすごく混んでいたので、写真は遠慮しちゃったあ。また行きますね♪
b0304662_20301694.jpg
ある時は、海無県の奥座敷。予約制なのでゆったり。
b0304662_20354372.jpg
こんな子も、
b0304662_20364810.jpg
そして、そして、凄いのも釣れたよん!
b0304662_20380883.jpg
近くに浅瀬がなくて写真を撮るの大変だったあ。わかります?この大きさ(^-^)vわ~~~い☆やったあ(^^)vここのお魚さん、人馴れしてるのか、近づいても平気。でもそう簡単にはいかない。それがまた楽しいのかも。最近、管理釣り場だったり街の中の川だったりでゆったり楽々で良いのですが、、、なんかちょっと物足りない気がして、ちゃんと道があるのに、岩をよじ登ってみたり。岩に隠れなくて良いのに、腰を落として岩陰から投げてみたり(^^;来シーズンに向けて、プチトレーニング(^^;寒くなってきましたね。ミィは、早々インフルエンザの予防接種うけましたよ~☆だって、ウフフな行事が控えているから(^-^)/プラチナとよばれているチケットが手に入り、ウフフです(^^)vその前にまた釣りに行くかもしれませんが(^-^;楽しく釣りが出来ること、プラチナチケット・・・みんなみんな感謝です\(^-^)/
[PR]
Commented by kom2002 at 2014-10-30 21:39
ミィさん、釣りキチの僕より釣りに行ってますね(笑
僕の方は、すっかりスイッチが切り替わって写真ばっか撮りに山や川に向かってます♬
プラチナチケット気になりますねぇ〜
僕も色々申し込んでいるんですが、イマイチ外れが多くて(爆
Commented by noboru at 2014-10-30 22:39 x
ケーキ 子供達に有り難うございましたm(__)m 混んでてゆっくり話しできずにすみません…m(__)m ミィ~さん!今シーズンで かなりレベルアップしましたねぇ~(^o^)羨ましい~(≧▽≦)/ 又、近くに来た時にお越し下さいね!
Commented by かずき at 2014-10-31 10:36 x
うっわ〜、私も見覚えのある景色!!
私の遊び場とカブりますね〜ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
ひょとしたらお会いしていたりして♪( ´▽`) 魚も綺麗ですね!イワナ釣りたいなぁ(*^◯^*)

私もインフルエンザの予防接種しましたよ〜。渓流シーズンは終了しましたが一年中フライフィッシングやってますから風邪とかインフルエンザになってらんないですからね〜☆⌒d(*^ー゚)b !!
Commented by かずき at 2014-10-31 10:38 x
追伸

リンクさせていただいても良いですか?
Commented at 2014-10-31 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-31 19:52
komさま、こんばんは。
スイッチの切り替えが出来るのは、大人なんですね(^^)v
釣りも、ワカサギ釣りしてみたいのです(^.^)釣ったらその場で天ぷらにして食べるとか(^^)

プラチナと思える人にはプラチナ。な~んだと思う人もいるかも(^^;
お楽しみに~(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-31 19:57
noboruさん、こんばんは。
美味しかったです(^.^) 次は鍋にしようかな♪
繁盛するのは何よりですね。
また寄らせていただきますね(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-31 20:02
かずきさん、こんばんは。
出没場所も同じ(^^)/
予防接種を受ける動機も同じ(^^;
次はどちらに出没かな?

こちらこそよろしく~~(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-31 20:05
カギコメさん、こんばんは。
かしこまりました。
またまた(^-^)
Commented by 正平 at 2014-11-01 08:13 x
シーズンオフなのにアクティブですねぇ。
実は僕、シーズンオフは竿を持たないんですよ。
来シーズンに向けてじーっとしている。
溜めに溜め込んで来シーズンを迎えるのだ。

って事で僕もリンク貼らせていただいてよいですか?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-01 23:21
正平さん、こんばんは。
この秋は、アレの練習もあるから充実ですね(^-^)

じっとして、パッと解禁を迎える、、正平さん、お・と・な☆

寒くなったら温泉巡りがいいかしら♪

これからもどうぞよろしく\(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-01 23:27
かずきさん、正平さん。
リンクありがとうございます。
わたしもお気に入りに登録したいのですが、やりかたがわからなくて。でもblogは見させていただきますね(^-^)
Commented by Pyonkichy at 2014-11-03 19:40
お天気回りがよく羨ましいですなぁ(笑)
考えてみると 過ごしやすい季節って短いですよね
やっと迎えた春は楽しむ間もなく暑い夏になってしまうし やっと涼しくなったと思ったら
あっという間に「寒く」なっちゃうし、、、
こちらは今 雨が降って風が吹き荒れてます
11/3って晴れる日のはずなのになぁ
明日からまたお互いがんばりましょう
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-04 20:33
ぴょん吉さん。こんばんは。
季節の移り変わり、本当に早いです(^.^)
寒い冬もイヤ、暑い夏もイヤ。春は花粉症。となると、秋かなあ(^-^)
ぴょん吉さんの方は雪が積もるのかしら。

冬の日本海の荒波を見てみたいミィです(^^;
Commented by troutriver at 2014-11-04 22:27
切り替えのできない師匠はまだまだ行きまっせ~(笑)
いろんな遊びをやったが、やはりフライフィッシングが一番オモロいぞ♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-05 22:19
troutriverさん。こんばんは。
確かにフライフィッシングは楽しいですね。
でも熊も冬眠する寒い季節は、温泉が良いのでは(^^;
露天風呂に浸かって雪見酒、なんて憧れます(^^)/
by yama-kawa-mori | 2014-10-30 21:01 | Comments(16)