なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンOFFのお楽しみ☆秋晴れのお山

blogの更新が滞ってました。週末にお天気、、のサイクルになり、おかげさまで管理釣り場やお山で楽しませていただいております(^.^)今回登ったお山はこちら。
b0304662_17483996.jpg
数年前、雨で断念してお預けになっていた100名山のひとつ。晴天の日に登れて嬉しい(^-^)こういう形のお山は登り返しがないから好き(^.^)行きはひたすら登り、帰りはとにかく下る。山頂の鳥居。(^^)
b0304662_17581810.jpg
お参りして。
b0304662_17595456.jpg
お待ちかね♪がんばって登った山頂での至福のひととき(^^)v
b0304662_18093636.jpg
この時の為に、大事に取っておいたビイル(^^)d おつまみはカニ蒲(^^)はあ、美味しい~~☆360度の素晴らしい景色。紅葉。ありがとうございます(^^)/このお山、登山口が2つありまして、ひ弱なミィは標高差の少ない裏から登りましたが、道が不明瞭。肝心な所に目印が無い(>_<)・・。やはり表通りがお勧めってことかしらね(^^;お山の帰りは、やっぱり温泉(^.^)また、ひと味違う温泉見っけ(^^)v
b0304662_18141870.jpg
この古い感じイイ~。この温泉はこんな所にあるのです。
b0304662_18224520.jpg
左の建物がお風呂場。お湯もよいよい。そしておふろ上がりには
b0304662_18244736.jpg
お茶菓子付き(^^)vうれし~☆
b0304662_18262159.jpg
素晴らしい紅葉。なので、帰りのいろはにほへと坂は大渋滞。それもまた良しとしましょう(^-^)☆お山で・・・この山も噴火口があります。山頂のあちこちには、大小の火山岩。こんなのが容赦なく降ってきたのかと思うと・・・。あれからひとつき。ご冥福をお祈りいたします。お山に登って、無事に下山できたことに、感謝感謝です(^.^)
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-10-27 20:28
ミィさん。こんばんわ!
御嶽山の噴火から一ヶ月がたってしまいましたね。
遠征先で聞いた、このニュースはショッキングでした。
日頃、登山とは縁遠い自分でも、決して遠くは無いエリアで遊んでいるので
他人事では無かったです。
秋も晩秋、残り少ない秋を楽しみましょう♪
Commented by nona-san at 2014-10-28 19:36
こんばんは~、湯元でしょうか!?

昔、泊まった旅館に霊感の強い仲居さんが居て
夜な夜な寝付けなかったのを思い出します(笑)
Commented by Pyonkichy at 2014-10-28 22:00
相変わらず活動的ですね(≧∇≦*)
ビイルの写真 実は高所恐怖症のぴょん吉(笑)湖に落ちそうでヤバい!ヤバ過ぎる(笑)
管釣りのアップも楽しみにしています
Commented by 凡人代表 at 2014-10-29 00:52 x
中禅寺湖・・・
最近行ってないなぁ~。来年は行こうかなぁ~

もう今年の釣りは終わりかなぁ~・・・
寒かったんべ?
Commented by かずき at 2014-10-29 07:04 x
おはようございます〜!
コメントありがとうございました(*^◯^*)
紅葉シーズン真っ盛りですね!綺麗です(゚∇^d) だいぶ奥日光の辺りは寒くなってきたのではないですか?
あ!気分爽快ニシテっ!!(*≧艸≦)
カニカマもナイスです、マスタードマヨネーズで食べるのも好きですよ〜v(o ̄∇ ̄o) v♪


Commented by the-kingfisher at 2014-10-29 15:03 x
山頂の青空は蒼が濃いきがするね。
ビイルの味も濃かったべか?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 21:33
beeさん。こんばんは。
あの日、台風がきていたら、人への被害は無かったかもしれませんね。
どこに行っても様々な危険がありますね。
綺麗な紅葉を見られた事だけでもありがたいです(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 21:37
nonaさん。こんばんは。
あそこは、奥まった所にあるから、いろんな「気」が集まっていそうですね(^^;
でもお湯は良いです(^-^)
源泉で、茹で玉子を作ってみたいミィです(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 21:41
ぴょん吉さん。こんばんは。
高所恐怖症?大丈夫。美味しいビールを飲めば、テンション上がるから、怖くないよ(^^)v
釣り日記もこれから書きますね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 21:45
凡さん。こんばんは。
釣りは終わってたようです。この日はそんなに寒くはありませんでした。
G県は、まだ釣りの出来る川があるのかしら?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 21:56
かずきさん。こんばんは。ようこそ(^-^)
日毎に気温も下がりますね。湯川も長い冬に入って、お魚さんたちにとっては、安らぎの季節になるのかな(^.^)
カニかま+マスタードマヨ(^^)v
ってことは、カニかまを、ホットケーキミックスを衣にして油で揚げて、マスタードマヨ付けたらどうかなあ(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-29 22:09
kingさん。こんばんは。おかわりありませんか?
山で見る色は、空も、木々も、草花も、水も、星も・・鮮やか。酸素も、感動も濃い(^^;
もちろんビールは最高でした(^^)v
海無県から行くと、とーほくの景色も濃くて美しいです(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-10-27 19:50 | 山登り | Comments(12)