なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山で会いましょう

b0304662_22124046.jpg
素晴らしい眺め。木々がそれぞれ一番お似合いのドレスをまとい、美しさを競い・・・イヤイヤ、自然は競いあったりしません。調和が美しいのですね。紅葉が綺麗で人気のお山に登るため、山ガールは西へ向かいます。
b0304662_22175918.jpg
1日目は、ロープウェイを乗り継ぎ楽々お山(^-^)
b0304662_22263114.jpg
まさに今でしょ、っていう色づき。綺麗(^.^)2時間程散策して、翌日登るお山の登山口のキャンプ場へ。
女子二人だけてテント設営(^^)vなかなか上手く出来ました。
b0304662_22323597.jpg
もっと旨かったのは・・女子はヘルシーなヒレで(^^)
b0304662_22363611.jpg
写ってないけどもちろん、あのお飲物付き(^^)d
b0304662_22404159.jpg

翌日・・予報では晴れ、、なのに、、雨降ってるう(>_<)
まあ上がりそうな雨だし、出発しましょうか。
登っているうちにだんだん明るくなってきて、時々青空見え隠れ。
b0304662_22482524.jpg
錦の絨毯。綺麗過ぎ(^.^)
b0304662_22502479.jpg
それにしてもこのお山、ほとんど急登(-_-;)頂上に向かって登っている人、わかります?
b0304662_22542976.jpg
4時間強かかってやっと頂上(^^)v
b0304662_22561407.jpg
お天気なら頂上から海も見えるらしい。でもこれだけの紅葉が見られて最高です(^-^)/
b0304662_23024749.jpg
下山後のお楽しみは(^^)v
熱目のお湯が疲れた体に染みわたるう(^.^)
今回、素晴らしい紅葉のお山に登れ感激。
でももっと感激したことは・・・
b0304662_23080002.jpg
初めてお会いしたのに、昔からの知り合いみたいだあ(^.^)
この方の気持ちがぎゅっと詰まったようなシュークリーム(^^)v
b0304662_23123840.jpg
美味しかったなあ(^^)v 嬉しかったなあ♪
釣りを始めて嬉しいことが増えたなあ♪
今回もみんなみんな感謝です(^-^)
そしていつか、山の、上で、会いましょう(^^)/


[PR]
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-10-03 07:27 x
あら?タイトルといい。後姿といい・・・
この人 ピカリ!とか言う人?
モジャモジャ頭の下は本物の ピカリ!だったりして。ガハハ
違ったらゴメンよ~
Commented by 正平 at 2014-10-03 08:31 x
もしやして?
ピカリの人と入浴???( ゚Д゚)
Commented by nona at 2014-10-03 19:38 x
こんばんは~
運動して美味しいもの食べて、景色を楽しむなんて良いですね♪

気の合う仲間となら尚更です(喜)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-03 21:05
スナフキン(仮称)さん。こんばんは。
ピカリ、よりも、キラリとしている方ですよ(^-^)
スナフキン(仮称)さんは、ギラリ?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-03 21:06
正平さん。こんばんは。
入浴しましたよ(^^)v 別々にね(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-03 21:11
nonaさん。こんばんは。
けっこうきつい山でした。でも、尺連発位の達成感はありますね(^^)v
無事に下山できてありがたいです。
Commented by the-kingfisher at 2014-10-03 22:08
おぉ!
散策路がビーナスの横顔に見える~!
いいなぁ・・・ミィさんの横顔もビーナスのように見えたんだべな・・・
Commented by ピカリ!とか言う男 at 2014-10-04 11:12 x
お疲れさまでした
細い身体なのにタフで驚きました
また山で会いましょう 楽しみにしています
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-05 08:16
kingさん。おはようございます。
そうそうここの登山道、女性の横顔に見えると本に書いてありました。よく気が付きましたねえ(^-^)
とにかく綺麗な所でした(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-05 08:19
ピカリ!とか言う男さん。おはようございます。
感激&感謝の日でした(^^)v
渓でも、山でも、陸でも会いましょう(^^)/
Commented by てるっち at 2014-10-07 21:26 x
こんばんは。お山楽しそう♪
ピカリ!さんに会ったのですね~
友達の輪が広がり中でしょうか♪
もしかして「男湯」のトビラの先を見てしまったご婦人はミィさん??
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-08 20:33
てるっちさん。こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)
雪山県に近いお山だったので、お会いすることが出来ました(^^)v
男湯の先をもろに見たのは同行の隊長です(^^)/
レトロな温泉でとても良かったです。

てるっちさんちの「新そば」。
行く日を思案中です(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-10-09 21:21
山、良いですねぇ〜♬
マジで僕も始めようかなぁ〜 なんて思ってます。
渓泊用のテントも新調した事だしねwww

ステーキに温泉もgood♬
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-10 16:30
komさま、こんにちは。
おお、お山仲間も増えそうだわあ(^^)v
渓流歩きをしている方なら、楽勝ですよ(^-^)
わたし、いつもへばっているのですが(^^)
by yama-kawa-mori | 2014-10-02 23:30 | 山登り | Comments(14)