なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014シーズン №34・№35 秋の遠足

お山が大変なことになりました。
自然の脅威に対してあまりにも小さい人間。
どんなに進化しても、原始の人間がしてきたように祈ることしかできない。
安否のわからない方々が無事に下山されますように。
b0304662_19402988.jpg

ありがたいことに、また釣りに行ってくることができました。
夏休みが終わったと思ったら、あらら、もう秋。
今シーズンの釣り収めは、東北道をひたすら北上して着いた美しい渓。
b0304662_19451881.jpg
きのこもたくさんあるけど。食べられたら良いなあ(^.^)
b0304662_19504991.jpg
はーい、こんにちは。海無県から来ました
b0304662_19530201.jpg
あなた、とっても綺麗よ(^-^)
b0304662_19550353.jpg
ヒレもレースみたい(^^)v
b0304662_19565115.jpg
来年は尺になってるかな♪それまで、釣られないように気をつけてね。
b0304662_19580323.jpg
夜は気持ちよく、ビールのオプション付きのお食事
b0304662_20002056.jpg
夜食は、ご当地物。
b0304662_20012853.jpg
つぎの日もE~天気(^^)d
b0304662_20032133.jpg
今流行っている?love&pieceサイン?
b0304662_20071714.jpg
幾つか渓のはしごをしましたが、どこも美しく。お魚さんも、よそ者のミィにも釣れてもくれて(^^)d懐の深い土地なんですね♪
b0304662_20113912.jpg
常宿(^^;?の窓の景色も綺麗(^.^)
b0304662_20132958.jpg
ちょうど1年前。辛い出来事がありました。何もかも嫌になりました。人間不信になりました。始めようと考えていた釣りも、やるのをやめようかとも考えました。それでも何とか1年過ぎました。たくさん釣りに行き、美しい景色、美しい渓、美しいお魚さんに出会うことができました。更にblogを通して良いお仲間もできました。
今でも心の後遺症はありますが、感謝の気持ちのだけは忘れずに、のんびりのんびり過ごして行きたいと思っています。
この渓に、今年の感謝の気持ちと、来年の再開を願って納竿といたします(^^)
b0304662_20184162.jpg
禁漁になりますが、ミィのblogに休みはありません(^-^)
毎週のチェックとコメント、よろしくです(^-^)/
b0304662_20382990.jpg

☆追伸
なんと!ここの方たちは、こんな美味しいものを食べて暮らしているかあ(^.^)
b0304662_20415069.jpg
これは、また来るしかないでしょ~~~☆
















[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-29 21:33
ミィさん。こんばんわ!
1年間お疲れさまでした♪
アッと言う間のシーズンだったと思いますが
FFデビュー1年目としては素晴らしい釣果に恵まれたシーズンでしたね!
暫くは渓歩きはお休みですが、管理釣り場もあるし、イベントもあるので
シーズンオフも色々楽しめますね!
Commented at 2014-09-29 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-29 22:01
beeさん、ありがとうございます。
FFは季節を感じられる真剣なアソビですね(^-^)
オフ会しなくちゃ(^^)v
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-09-29 22:05 x
それ、流行ってます。ガハハ

来シーズンも遊びに来てね~
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-29 22:06
カギコメさん。ありがとうございます。同じように思ってくださってとても嬉しいです。
お互い頑張り過ぎないようにがんばりましょう(^-^)/
Commented by nona at 2014-09-29 22:50 x
紅葉が始まった渓はキレイですね!

自分も、今季無事に終えることが出来たことに感謝しつつ
上手く行かないことも含めて、清流で色々洗い流してきました(喜)

釣りを楽しみ、旨いもの食べてお酒でお清め・・・
遠足の王道ですね♪
Commented by the-kingfisher at 2014-09-30 00:40
いいや、流行ってないよ。
流行ってるとしたら、タチの悪い伝染病みたいなもんだから、気を付けるべし!

来シーズンも、イッパイ良い出会いがあるといいすな。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-30 06:26
スナフキン(仮称)さん。こんにちは。
L&Pサインも、おじさまがやるのと、お姉さんがやるのとでは、雰囲気違いますねえ(^^;
来年も来てほしいの?
じゃあ良く釣れる川への案内と、美味しいご飯、よろしくねえ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-30 06:31
nonaさん。こんにちは。
清流で、いろいろ流す・・・良いですね♪
お酒で清めるのも良いですね(^-^)
楽しい事を考えて・・海無県人オフ会しましょう。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-30 06:35
kingさん。こんにちは。
なになに?kingさんもミィに来てほしいの?
しっかたないねえ。じゃあ良く釣れる川への案内と、美味しいご飯、よろしくねえ(^^)v
そしたら流行りのサイン、生で見せちゃうよ(^^;
Commented by 正平 at 2014-09-30 08:04 x
山形はとってもいい渓が多い、素晴らしいところです。
是非色々巡ってみてください。
山形県民でもないのに山形県民みたいな発言になっちゃいました(^-^;
Commented by troutriver at 2014-10-02 08:09 x
楽しい釣り旅でシーズンを締めくくれてよかったですね!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-02 20:50
正平さん。こんばんは。
山形loveですね(^^)v
わたしも来シーズンは、お気に入りloveの渓に出会えると良いなあ…(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-02 20:52
troutriverさん。こんばんは。
来シーズンはどんな渓とお魚さんに出会えるか、楽しみです(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-09-29 20:55 | fry fishing | Comments(14)