なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷち☆テ・ツ・コ・の・へ・や

まもなく禁漁なのに、またまた釣りに行けない週末。しかたないですね(..)

海無県が誇る観光スポットへ。
三連休だからか、駐車場には遠くからの車が目立ってました。
b0304662_18533615.jpg
b0304662_18552885.jpg
体験コーナーは楽しいけど並びます。
b0304662_18581541.jpg
これは拡大すると本物が映ってるよ(^^)
b0304662_18595737.jpg
もっとちゃんと写真撮りたいけど、人が多くて(^^)

これは別の場所で。
b0304662_19044226.jpg


地震、大きかったわあ(..)
被害がありませんように。




[PR]
Commented by nona at 2014-09-16 22:09 x
地震!!
ちょっとビビりましたね~

って、今年は熊さんに出会ってないのでこのまま平穏にフェードアウトしたいです(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-16 22:15
ミィさん。こんばんわ!
昼間の地震は驚きましたね(>_<)
震度5弱の場所の5Fに居りました。あの震災の時も同じ…。
チョットとらうまなんですよね。
Commented by the-kingfisher at 2014-09-16 22:53
お~、アウトドアもインドアも充実しとるすな。

今日、揺れたでしょう?
二日酔いか?なんて間違わないようにね!(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-18 19:39
nonaさん。
海無県、揺れましたね。
熊さんの活動期と釣りシーズンは重なるのかな。お互いに遇いたくない存在ですよね(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-18 19:42
beeさん。
5階は揺れそうですね(..)
帰宅難民にならないような準備をして、少しでも不安を取り払わないとですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-18 19:45
kingさん。
関東も危なそうですよね。
kingさんのネットの中の大物を見たときのようにクラクラでしたよ(^.^)
by yama-kawa-mori | 2014-09-16 19:15 | 街へ | Comments(6)