なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

都内ルンルン巡り

先週の土曜日は、G県で釣り。
日曜日は、T県で観光。
b0304662_21040857.jpg
b0304662_21053947.jpg
b0304662_21073898.jpg

釣りでも、山でも、観光でも楽しめる場所ですね(^-^)

そして平日。しばらくぶりの都内巡り。原宿駅で待ち合わせ。
b0304662_21173092.jpg
こんな良いもの配ってたあ(^^)vラッキー♪

まずは駅前のショップで、・・
b0304662_21255858.jpg
お買得になってたあ(^^)d 釣りを始めてレインウェアを使う機会が増えた。雨だけでなく防寒着としても役にたつ。藪の中にはも入ったりするので消耗するし。これは買いですな♪ここのお店は場所柄、おしゃれなウェアの品揃えが良いです。

表参道をぶらぶらして、ランチはこれ。
b0304662_21201558.jpg
週末は若い!人たちが並んでいるらしい。まあ、ちょっと前まで若かったミィは、なんでこれに並ぶのか不思議だったけど(^^;

これは可愛いくて、ちょうどイメージしてたデザインだったので即買い(^^)v 靴底まで可愛いい。ここのお店限定のデザインだとか(^^)v
b0304662_21242714.jpg

このあとメトロに乗っていつもの聖地へ。山の物も特に必要なのはないのだけれど、見てまわるだけでルンルン(^^)はあ、楽しい♪
夜は、雑誌で見つけた行きたかったお店。
b0304662_21460216.jpg
b0304662_21484053.jpg
食べたかったダッチオーブン料理。鶏とごろごろ野菜のハーブ焼き。
b0304662_21473214.jpg
ビールに合うわあ(^^)d
b0304662_21512272.jpg
〆は塩味のパスタ。
このお店、週末はいろいろなアウトドアイベントを開催しているみたい。近くにこういうお店があったら良いなあ(^.^)
今週末も釣りはお預け(-.-)
禁漁になると各地でイベントがあるよう。いろいろ行ってみたいなあ(^^)行けるかどうかはわからないけど、楽しいイベントがあったら教えてね~~~♪








[PR]
Commented by ぴょん吉 at 2014-09-13 21:22 x
来週末は予定ありますか?
Commented by troutriver at 2014-09-15 20:23
ダッチオーブン料理、憧れるなぁ(´ε` )
この秋は挑戦してみようかなぁ!
熊鈴ありがとう。 いい音です♪ komさんはすぐに気付きましたよ(^_-)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-15 20:46
ぴょん吉さん。
今週末、まだ未定です。そちらにも行きたいのですが。また連絡しますね。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-15 20:48
troutriverさん。
ダッチオーブンは重いので、テン泊の時は無理しなくて良いですよ(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-09-15 21:17
カウンターチェア・フライフィッシング?
店主はフライをする方なのだべか?
美味い料理にフライの話・・・なんて、サイコーだすな!
行ってみて~。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-15 21:34
kingさん。
今回は山ガールと一緒だったので話のネタはもっぱらイケメンの話でしたが、ここでフライの話をしなが飲んだらさらにテンションUPかもね(^-^)
この近くに、フライショップもあります。
とーきょーに来るときはご案内しますよ。お勘定はG県の紳士代表さんでどうでしょう(^^)vガハハ。
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-09-15 21:41 x
イケメンの話?俺の事、話してたの??
まったくコマッタちゃんだね。ガハハ
G県の紳士代表は女性にしか奢らないと思うよ。
汚いオッサンには近づくことも無いだろうね。ガハハ
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-16 18:43
スナフキン(仮称)さん。
お返事に困るコメントありがとうございます(^^;
次の女子会の時まで覚えてたら、話題にのせますね(^^)d
地震にお気をつけくださいませ(^^)
by yama-kawa-mori | 2014-09-12 22:05 | 未分類 | Comments(8)