なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014シーズン №31 出稽古に行く

9月に入り、すっかり秋めいてきた(^^)
まもなく禁漁なのにいろいろ用事があり、思うように釣りに行けないなあ(..)
とか言いながら・・・ちゃっかり釣りしてきたあ。
b0304662_23524451.jpg
今回はある事情があり、お隣の地域在住のお方と釣行。
駅にお迎えに来ていただき、ミステリーツアー(^^;
初めての川。
b0304662_23593243.jpg
小さな川だけど、ちゃんとお魚さんはいる。だけど・・・どうもフッキングできない(>_<)前回からどうも調子が悪いなあ(>_<)
b0304662_00025781.jpg
こんなかわいいの。おまけにボケてたので、モノクロにしてごまかしちゃった(^^;
b0304662_00054895.jpg
釣果は(--;)ですが、お昼は(^^)v
峠のお蕎麦屋さん。美味しかったなあ(^^)d
b0304662_00101911.jpg
今回は先生から離れ、初めての方との釣り。出来の悪い生徒で申し訳なかったわあ(^^;
いつものことながら、釣りよりも食(^^)
b0304662_00222951.jpg
ここの町は、パスタが有名だとか。これは、豚バラ角煮がパスタに乗っている。美味しかったなあ(^^)d

Sさま。大変お世話になりました。
またお蕎麦、よろしくお願いいたします(^^)v




[PR]
Commented by noboru at 2014-09-10 10:36 x
おぉっ~~パスタ旨そうだなぁ~~@@!でもっ蕎麦もいいなぁ~。。。^^!
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-10 18:47
ミィさん。こんばんわ!
出稽古!ご苦労さまでした。親方のご指示ですか(^^;;
お蕎麦が美味しそうですね。
先日の下野釣行の時に、お蕎麦屋さんに寄ったのですが
凄い混んでて諦めました…。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 20:50
noboruさん。こんばんは。
noboruさんが作ってくださったパスタも美味しかったなあ(^^)d

裏メニューでよろしく(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 21:00
beeさん。こんばんは。
こんなところに~☆ってお蕎麦屋さん。お昼時はけっこう賑わってますよね。
ここはご一緒していただいた方のお知り合いで、お蕎麦や天ぷらもバッチリ、お店の雰囲気も良くお店の方も楽しくて、また行ってみたいです(^-^)

Commented at 2014-09-10 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-09-11 01:04 x
おぉ!この後姿・・・只者ではないな。ガハハ
蕎麦屋の友達は変なヤツだろうけど、蕎麦は美味そうだね。
今回はグルメ旅だったけど来シーズンは釣りもちゃんとしましょう。
お隣の地域の実力を確認に来てちょうだいね。
グルメも釣りもこの程度だけど~
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-11 21:09
カギコメさん。
ありがとうございます。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-11 21:19
スナフキン(仮称)さん。
違う地域の川や、いろいろな方の釣りスタイル(・・あ、ほとんど見てなかったわ(^^; )。
見に行くのも楽しいですね♪
今シーズンはあと少しですが、来シーズンは更にテリトリーを拡げて、グルメ旅+釣りを楽しみたいと思います(^^)v
Commented at 2014-09-12 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-kingfisher at 2014-09-12 00:52
ガイドはクドそうだけど、食い物は美味そうだね。
只物じゃなくて、曲者か馬鹿者っぽいね(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-12 18:46
カギコメさん。
ありがとうございます。了解しました(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-12 18:56
kingさん。
何かとお世話になっております(^^)
この方、誠実さがお顔ににじみ出ていて、言葉遣いも美しく、ジェントルマン(^^)v・・・
ミィって、素直でしょう(^^)d
by yama-kawa-mori | 2014-09-09 23:50 | fry fishing | Comments(12)