なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠くて近いごちそう

ネットで見つけた☆☆
30分圏内に、日光と軽井沢(^.^)
先ずは日光。
b0304662_20323167.jpg
急に涼しくなって、どうしようか迷ったけど、もっと寒くなったら無理だから、今のうち(^^)v
b0304662_20344216.jpg
マンゴーヨーグルト☆ミルクもつくのですが、牛乳嫌いで飲めないミィ「ミルク付けないで下さい」とお願いしたら、ヨーグルトを多めにかけてくれた(^^)d
氷が尖ってなくて、滑らか。頭がキーンと痛くならない。満足満足(^^)v
こんな涼しい日でも列ができている。暑い日は相当並んだみたい(^^)
そして軽井沢。(看板に書いてあったので(^^; )
b0304662_20461656.jpg
にんじんがお魚さん。かわいい(^.^)
b0304662_20474819.jpg
ダッチオーブンて焼いた、キャベツと挽き肉の重ね焼き。自家製パン。
b0304662_20495805.jpg
やはり食べちゃった別腹(--;)
店内の雰囲気も良いし、窓から緑が見えて軽井沢ちっく??次はパスタにしてみようかなあ(^^)
b0304662_20564391.jpg
トイレチェック。かわいいの見っけ(^.^)

さあ、今週末。お天気どうかなあ。おニューの40㍑ザック。パンパンなんですけど(^^)v




[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-28 23:32
ミィさん。こんばんわ!
ゆく夏を惜しむかのように、かき氷ですね♪
私も以前、天然氷のかき氷を長瀞まで食べに行った事があるのですが
目からウロコでした!
とっても美味しかったです。
暑いさなか並んで食べたので余計かな(^^;;
近くにあれば、来年以降も楽しみですね(^^
Commented by nona-san at 2014-08-30 04:29
おはようございます~
このところかき氷とは無縁の天気が続きますね…
とはいえ天然氷のかき氷は美味しいですよね♪

って、今頃何処かの山の車止めでしょうか!?
自分は只今起床しましたが雨だし寒いので
お花摘みに行って二度寝します(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-08-31 00:19
天然氷のかき氷、オラも子供の頃はよく食ったすよ。
雪にシロップかけたんだけどね、ちょいとホコリの味が混じってたような気が・・・(汚ね~な!)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-01 12:53
beeさん、こんにちは。
数年前に行った長瀞のもすごい行列でした。
今回私が行った所は、たぶんbeeさんも遠くないと思いますよ。大型ショッピングセンターの隣ですから(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-01 12:57
nonaさん、こんにちは。
nonaさんがコメントよせてくださった時。そうそう、駐車場でバス待ちしてましたね(^-^)
女性は、お花摘み。因みに男性は、雉撃ちと言います(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-01 13:04
kingさん、こんにちは。
ワイルドなかき氷ですね。雪にシロップかけるのって、子供の頃の憧れですね。やったことないですが。だって海無県は、雪もそんなに降らないのですよ。
大人になったミィは、雪の中で冷したお酒が良いなあ(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-08-28 20:28 | 食べること | Comments(6)