なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなときもあるね

今週は、先生と、ミィは初めてお目にかかる教頭先生と3人で、行きたかったあの川へキャンプ&釣りの予定でしたが。。。予定変更したかた、多いでしょうね。
前回の夏休みで軽量化の重要性を感じ、そろそろ買い替えたいなあと思ってたザック。買っちゃいました。
40㍑で重量1,05㎏軽いですねえ(^^)/
今回これに荷物を詰めて楽しみにしていたのですが。仕方ないですね。(^^;
b0304662_23553320.jpg

こんな週末は街中へ。アウトレットやアウトドアショップを
見てまわり。。。ハアハア、腰痛い。。山歩いてるより疲れたわあ(>_<)
b0304662_00011693.jpg
疲れたので夕ごはんはスタミナUP(^^)
うなぎと牛肉と豚肉と野菜のよくばりセット。(ビールはオプションです。(^^)d )

台風心配ですね。
どこの地域にも災害がおきませんように。


[PR]
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-08-10 09:21 x
やぁ、ミィさん
うな牛豚はいいけど量が少なすぎるね。
まさか向かい側にみえるお膳も君のじゃないだろ?ガハハ
Commented at 2014-08-10 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-10 11:08
スナフキン(仮称)さん
ガハハ。ミィは省エネ。少しのご飯とちょっぴりのお酒で動いてます(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-10 11:10
カギコメさん
ありがとうございます。
わたしも、あれ?って思ってました。
Commented by the-kingfisher at 2014-08-11 00:10
ビールはメインじゃないのですな?(しつこいんだよ!)

おニューのザックに忍び込んで、付いてってみたいすな!(エスパー伊藤かよ!)
Commented by nona-san at 2014-08-11 02:38
はぁ~、
こんな時もありますね(涙)

台風のイジワル・・・
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-11 09:26
kingさん
ビールはオプションですよん(^^)v
お料理より先にくるから、ちびちび減ってしまったあ(^^;
kingさんがザックに入るのではなく、ミィがザックに入るから背負って行っとくれ~~~(^^)/
スモールライトがあると良いですね(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-11 09:31
nonaさん
釣りは残念でしたが、帰省する方はそれどころではなかったでしょうね(>_<)
nonaさん、次の釣りはどちらかしら。
雨が随分降ったから、川の状況も心配ですね(^^;
Commented by 教頭先生!? at 2014-08-13 00:33 x
しつこいですね(笑)
shojiだけ、異種格闘技戦!?なので
何も教えられませんっ!!
なので、別の学校の生徒くらいでしょうか(爆)
またの機会によろしくお願いします。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-13 09:08
教頭先生
台風で残念でしたね(^^;
あそこのバスももうじき開通するかしら。そしたら行きたいですねえ。他でももちろんOKです。
別の学校??何をおしえて下さるのかしら(^.^)ドキドキワクワク(*^^*)
by yama-kawa-mori | 2014-08-09 23:45 | ひとりごと | Comments(10)